(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっちゃった☆テヘ
2006年11月28日 (火) | 編集 |
タイトル見て「キモっ」って思ったやつ・・・。



















明日きっとうんこ踏むから!


どうもフェザです。

ショック3連発です、不貞寝したいです。
2年間使っていた愛用の箸が折れました…お気に入りだったのに.・(つД;・。
タバコのストックが切れてました…一日一箱ですからね、買い置きなぞあっというまさ><b
大盛りタンメンを作ってラー油を少し入れようと思ったら…。











そう、お決まりの蓋が外れて全液投入!!( Д)。。!

おいしい紅蓮ラーメンが出来上がりました☆

捨てるのももったいないので早速一口…。













( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


もう辛いとかそんなLVじゃありません、唐辛子を口に放り込まれた感じです。

それでも捨てるのも勿体ないので罰ゲームの如く一気に口の中に入れるとラー油たっぷりの麺が食堂に刺激を与え咳き込もうとしたので口を閉じると行き場がなくなった麺が違う場所から・・・・。









○ΔΣ@*¥あfぽ;え;tんじッ輪pb、


鼻から麺がっ!!痛い!!痛すぎる…、拷問をも呼べるべきであろうか、この紅蓮ラーメン…、もう二度と食べたくないものであります。

オタクのカレンダーにクリスマスはない by檜山
2006年11月27日 (月) | 編集 |
言っておくが


俺にはクリスマスはあるから!!


そこんとこ勘違いしないでくれぃ。

数日前にやっと全チャプタークリアしました(ゆうちゃさんのブログ参照って事でこの話はおしまい。

最近狩りする気が起きません、4時間狩りして1LVとかマンドクセ('A`
もうサブに浮気です、フェザちゃんは今日もシノプです、しかしガト狩りは基本同じ作業なので1時間やるとかったるいですし、人多すぎでガトがいない・・・もう少し狩場を増やしてホスィ。

最近はkabaちゃのサブがいないのでエロムゥのサブと魚日たんのサブと一緒にガト狩りしてますw
今日の魚日たんはすごいです、2時間以内に「ネジを」6回程出しました(ノω`)さすがです(俺は0個だけど(つД;)、そのレア運はいりませんけど、大物のレア運を下さい。


[READ MORE...]
ぎょび(’A`) ぎょび('д`) ぎょびーん(’Д`)
2006年11月25日 (土) | 編集 |
ぎょび(’A`) ぎょび('д`) ぎょびーん(’Д`)
これちょっとお気に入り*ノノ)なフェザーです、こんにちわん(^ー^)ノ。

あれですね、鎮魂でインクリなんか出ませんね。
6時間犬とソロス狩っても1個もドロップしなかったね。
道で狩ってたほうが尻尾か魔石出たんじゃないかって思うくらい後悔した日ですね。
当分鎮魂行きません・・・中華うざいし・・・。

気分転換の為に釣りへ・・・
羽根ある魚を99個持ってLET'S魚釣り!
結果 金の魚11匹 銀の魚9匹 水晶の魚15匹 逃がし57回 おかしな魚4匹 ぼーっとしててミス4回。
やっぱり銀の魚が釣れにくいようですねorz...。
早速釣った魚を黒海真珠に・・・今までの黒海真珠を足すと26個になりました(*´エ`)ポ、でも売れないorz・・・600Kじゃ駄目なのかなぁ。

ションボリナルビクをウロウロしているとかわいいハラミティチが自分に悪戯を('A`追いかけるとクラブ倉庫に逃げられました(つд;
ハラミちゃんが倉庫から出てくるのを待つとぎょびたんサブが「狩りいきませんか?」とお誘いが(*´д`)ハァハァ・・・1時までならいいよと返事をしCCする事に・・・。
いつもはkabaちゃのサブかアーちゃんのサブと一緒に狩るので新鮮です、可愛くないフェザーテチを出しぎょびたんサブのとこへ行くと・・・
ハラミちゃんも一緒に行く事に(^ー^)♪

向かう先はシノ5・・・
0時過ぎなのに人いすぎ('A`土曜前だから仕方ないけど、これ多すぎ・・・、カエレ(・A・)!なんて思ってないもん、師ねとは思ったけどねヽ(´ー`)ノ、ハラミちゃんのおかげでサクサクガトを倒せるので俺まったく役たたずorz。
ぎょびたんサブのLVUPをきっかけに退避し、マターリする事に。
子供の日のプレゼントの話をしゴムのかけらがなかなか集まらないと話すと。
ハラミ「ゴム必要?」
フェザ「つけません」
ハラミ「ちがうわ!このガキャ!!」(こんなだっけか?
なんて卑猥トークをしてしまう俺・・・。






だってボケたくなるような発言多いんだもん!!
こんな事ばっかり言ってるから皆にヘンタイっていわれるんですね。



まぁ性分だからしょうがない!



なんだかんだ話をしてたら2:30過ぎにorz
とっとと寝て6時に起きて仕事いきます。
[READ MORE...]
俺の心は黄金聖衣
2006年11月23日 (木) | 編集 |
題名と内容はまったくもって関係ないです、こんちにはフェザーです。

体調悪いと嘘をつき休暇をとりマッタリしていると友人からメールが・・・「よっしゃ暇人!酒飲みと映画行こうぜ」

あのさ・・・俺今日休暇とってなかったらどうなんよ・・・。
とりあえず返事二つ返し、出かける準備することにしてクラメンに挨拶すると・・・

10


ヒドス('A`::::::もはや何も言うまい。

川崎まで自転車で行き友人を待つと・・・またメールが・・・。
「レイトショーだから20時に集合な」






エェエエェェエェエエエ!

もう来てるんすけど(A'
まぁグダグダしてもしょうがなく時間もあるので、ネットカフェにダイブし自宅の自分のPCにリモートやり残した作業をしてました*ノノ)。

時間になり映画(unkuown)を見る事に・・・正直ツマンネ('Δ‘)
B級映画ってとこですね・・・シルルゥ辺りが好きそうだな・・・。

映画に不満足だった俺はすぐに居酒屋に向かい酒祭りを開催することに・・・気づいたら店の全種類の焼酎飲んでたとかw朝5時とか、次の日休みだからって調子乗りましたハイ・・・

自宅に戻ってTW露店放置だったので何が売れたか見てみると、
ほとんどのアイテムが売れてましたw特にインクリが3.5Mで売れるとは思ってなかった・・・最近高騰してきましたねインクリ・・・成功率は激減とか・・・ヒドイですよね・・・。

ヒドイといえばもうひとつ…、放置してた事をいいことに色々言われてました。

11



フフフフフフフフフフフ・・・・、たのしみだなぁ・・・フフフフフフフ。

2006年11月22日 (水) | 編集 |
ゆったんたんから回ってきました(*ノノ)
イメージは黒・・・ダークフェザーだからかっ!?そうなのか!?

■始まりの合図

片霧烈火 「魂響」
 
■身長は?
 
170CM

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?

少ないね(’’

■体型はどうでしょうか?

痩せ型と眼鏡(関係ない
 
■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

(o´・ω・`)σ)Д`)ツンツンヘア
黒のロングヘアーで。

■目について語ってください。

ブルベリーを摂取し続けていても視力は回復しません!
水晶体が弱ってます。

■顔についてどう思いますか?

黙っていれば普通顔らしい。

■誰に似ていると思いますか?
 
ロングソードグットナイト(調子コキマシタ

■好きなものを沢山あげてください。

猫 お姉さん ロックマン 金 睡眠 ぎょびたん(えっ・・・ 
 
■嫌いなものを沢山あげてください。

メンドクサイ事 いじめ 放置プレイ 人任せ 偉そうな政治家

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

感動系 報われない努力 別れ
 
■自分の心に響いた話(言葉)は?
 


■1日で一番好きな時間は?

0時の風呂、ゆっくり小説が読めるから・・・。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

言うまでもないですよ!!










へ・・・へんたいですかね・・・








 

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー

 赤レンジャー:ぎょびたん
 青レンジャー: ゆうちゃさん
 緑レンジャー:ほーちゃん
 黄レンジャー:カルしゃん
 桃レンジャー:ベルたん
 白レンジャー:Raphaelさん
 黒レンジャー:あかなさん

お兄さんはお出かけしてくるよ・・・ばっははーい。
テッチエロテロテッチエルゥ(*ノノ)
2006年11月20日 (月) | 編集 |
昨日昼から友人と酒を飲んでHIな気分だったフェザーです、こんばんわ。

夜22:00くらいまでお酒を飲みながら近況を語ったり、愚痴を聞いたりと仲間との絆を深めた一日でした。
なでしこのクラメン達といつか一緒に飲みたいですねー、飲みたいより会ってみたいって気持ちの方が上かもw


[READ MORE...]
('A`
2006年11月19日 (日) | 編集 |
鯖の影響で18日の記事が削除されてしまったようですね。
しょうがないといえばしょうがないですけど・・・。

(´Д`)つ らふぁさん
もうDOPいかないからいいもん*ノノ)

(´Д`)つ ぎょびたん
リンクフリーだからどうぞー(*´Д`*)ポ

(´Д`)つ 升たん
え?升たんはヘンタイ オブ ヘンタイの称号をデフォルトで備えてるんじゃないのん?
( *´ω`)ンーマンダム
2006年11月13日 (月) | 編集 |
ツンデレってリアルにいたらキモイんですよ?
皆さんわかってますか?架空の人物であるからVIPPERやヲタクが萌えるんですよ・・・って言いたい今日このごろ。

さて昨日仕事だったので本日は休日になったぬん・・・。
てなわけで朝からIN!してみたもののクラメン誰もいなくてションボリ気味でしたねorz。

とりあえず切符DAYと適当に決めて切符だしに逝きましたよ・・・、1時間河童ばかり狩っていたら20枚もドロップしてました(*ω*)ウマー。
最近黄泉切符の値段あがっているのは何故なんでしょうね?
養殖プレイヤーが多くなった為なのかな?まぁどうでもいいや。

黄泉3に即行って目の前にキョンマスがっ!!
早速倒すと暗黒中和剤のレシピが降ってきたので今日は運がイイ!と思いつつ狩りをしましたが結局何も出ずorz・・・。

LVUPもしたので適当に遊んでいると

5


はい!キモイのいました!特攻!!


2秒後にはご臨終しました('A`クリ6800とかアリエナイ・・・。
チキンな俺は眼光使ってベシベシ削っていきましたね・・・、しかしついにだるくなり白煙さんとベルたんに助けを求めました・・・ありがとう白煙さんとベルたん(つД;



[READ MORE...]
もきゅもきゅ(^ω^)
2006年11月12日 (日) | 編集 |
昨日はeromuぅと一緒に寄与黄泉3で狩りをしてましたねー、
公平PTが5組くらい居てUZEEEEEEE!とか思ってません…、氏ね!!とは思ってました(''nハイ

一番嫌なのはキョンマス沸いたらそちらを優先的に叩く公平PTですね、先に今狩ってるMOB倒せよ・・・だから6体くらいに囲まれるんじゃ!(#´A`)キエエエエエエエ!
まぁ、うざいので倒しかけのMOBを倒す俺がいますが何か?

そんなこんなで3時間出たレアは「覚醒レシピ」「敏捷レシピ」「敏捷レシry」「敏捷ry」・・・何このいじめ?靴下さい(つД;ホント・・・。

倉庫でAFKの時に撮ったSS・・・
3

なんつーか俺暇人ですねwwしかも似てないしorz・・・。

[READ MORE...]
( Д)・・
2006年11月11日 (土) | 編集 |
学生の頃使用していた外付けHDDを発見しました。

中身を見るとトンドモナイモノがありましたよ(つД:)


[READ MORE...]
(・Д・)ハァ?
2006年11月11日 (土) | 編集 |
昨日一日3食カレーを食って(・А・)アキタ!!とか言っていた者です・・・、おはよんにゃん(>A<)ゝ。

昨日はキャビアデー(勝手につけて)にしましてキャビアを収集してたんだけど…。
中々でねーよ!

ハゼアイランドで砲弾×2→リログ→砲弾×2→リログ→以後エンドレス・・・を3時間くらい続けてもキャビアは11個しかドロップされませんでした・・・。
ゴミレアの方は70個くらい出まして4.5M相当・・・これじゃ鎮魂で賢者の石を集めたほうが金になりますね。

計算するとシャピアーからキャビアが出る確率は1/7ですかそうですか('A`)本当に文章通りレアなんですね!!
そろそろキャビアが必要になるイベントやらんかね・・・相当出にくいから大儲け出来そうなだけに期待度です。

そういやハゼアイランドのトゥートゥーキングとトゥートゥークイーンも超レア出してくれませんね・・・3日篭って上級4つとかさ・・・500体ずつ狩っているのに出てくれないのはコレはドロップされませんよとネクソからの警告なのかな…?



[READ MORE...]
