(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年一年を振り返って
2006年12月31日 (日) | 編集 |
あっという間でしたね~、ここ一年色々ありました。
要塞戦あったり、クラブ解散の危機に陥ったり、自分が晒されたり(#`A´)キエキエ、なんだかんだで充実した一年を過ごしたと私は感じております、皆さんはどうでしょうか?

アホ言ったり、冗談言ったり、馬鹿やったりの私ですが来年もよろしくお願いします。


[READ MORE...]
ナヤトレイカワユス
2006年12月30日 (土) | 編集 |
最近ふと思っている事それは…。


ナヤかわいくね?

15の割りに胸でかくね('A`?年齢詐欺だよ、ホント…。
やっぱりあのエロシベが毎日揉んでry…ゲフンゲフン。
しかも成長すればナヤ姉みたいな綺麗なお姉さんになるのがわかれば
ナヤは光る原石ですな(*´Д`)ハァハァ
まっ、でもミラには勝てないがね(*ノノ)

ミラって23歳かぁ・・・そろそろ俺も23にorz
もうミラお姉さんって言えないジャン!!
年上っていう甘美な響きがなくなってしまう(つД;
あっ、でも同年代でミラって呼び捨てにするのも結構ry…。

さて、そろそろ正月迎えますねー、今年も川崎大師でもお参りに行くかなぁ・・・毎年コミケなみの混雑で行く気DOWNになるんだけど、とりあえずって事で・・・。

よっしゃ今日から元旦までぶっつづけで飲んでくるYO!!
いつかエロムぅ達と飲みたいね・・・お兄さんが奢ってあげるよ!!

[READ MORE...]
晒されてるー(’’
2006年12月27日 (水) | 編集 |
なんか俺叩かれてるw

横殴りしたとか色々書かれていてマジ笑ったけど。

クラブまで否定してるところを見た瞬間

存在自体消してやろうと思った

自分のことはどうとでも言っていいけど、クラブのことまで言われてるのが癪にさわる、1;1で言わずに掲示板で言ってるところも腹が立った、明らかにサブで書いてるところで奴がどれだけちっちぇか伺える、掲示板に人の名前とクラブ晒すほうもマナーできてないと思うけどね。

横はしたかと思うけど、一々覚えてられない・・・、黄泉での横とかされるほうが多いっての・・・。

後意味不明な事言ってるし、クラフリの暴言って何だよ?

しかも露店で釣られた事なんて一回もねぇし!!
LV低い人見下してるとか、てめぇの思い込み激しすぎるんだよ、
憶測とか適当な事ばっか抜かしてると、こっちも強硬手段しかないけどな。

相手が1;1してくるまで話はしないし、こちらから連絡するつもりも毛頭ない、これでクラブの雰囲気が悪くなるようなら最悪クラブ脱退かなぁ…。


クリスマス? それっておいしいの('ー')ノ
2006年12月25日 (月) | 編集 |
クリスマスですね・・・別になんの特別な日ではないですけどね・・・。


とりあえず最近ワロタもの↓

23


まぁドンマイ中華!!
てか本物だったんだねwホントドンマイ。
ハラミ先生カワユス・・・。
2006年12月19日 (火) | 編集 |
タイトルは心の叫びです、気にしない(’’。

さてここ最近あまりINしていないのですが、ぶっちゃげた話。

飽きた!!

?LVあげ=行く所は大体一緒。

?お金=貯まりません。

?ゲームをやっていてモチベーションがまったくあがらない。

?厨が多い

?知り合いのIN率低下

?リアルが忙しい

?ぎょびたん(*´Д`)ハァハァ

以上を持ちましてIN率が激悪くなります。

昨日のこと

[READ MORE...]
(’’・・・
2006年12月16日 (土) | 編集 |

IN率下がるとかでなく当分休止するかもしれません。
家の普段着はYシャツか猫寝巻き(え?聞いてない
2006年12月14日 (木) | 編集 |
なんだかんだで羽毛が230枚になりましたw

トナカイが羽毛28枚で売れてしまい、もち金が2Mだけです。

KBWつくれねえええええええ

KBW作ってもドラムあるからいらないや(・ー・)ニヤソ
そのうち羽毛の値段が2.5M超えたらKBWを売ろうと考えてます。

その頃にはきっとレイドンが安くなってるはずなので+でおだんご頭などGGETしたいなと考えてますw

ドラム売ってKBW3つにしてインクリって事も考えましたが全部失敗したら(つД;と考えるとやる気が起きません。
てかインクリでない・・・。
鎮魂在宅の中華君も鎮魂からインクリでない為かDOP3などで見かけるようになりましたね…(容赦なく殺すけど


以下SSシリーズ(魚さんばっかorz

[READ MORE...]
あなたの武器は壊れましたサーーーセンwwwwww(PSUネタ
2006年12月09日 (土) | 編集 |
財布に3万と思ったら3千円しか入ってなくて美味しいお酒を買えなかった者です、おはようございます。



さて、ここ一週間ブログ書かなかったので知り合いに書けよコラ!と叱られました・・・、(*´I`)~♪とごまかしたいです。

ここ一週間で色々ありましたね・・・、一番の話しといえば要塞なんですが他のクラメンの方々が載せてしまっているのでスルー(*ノノ)

とりあえず羽毛カリカリ!!しまくってたら84枚羽毛ゲットしてました(・q・)ちなみに道理の書の数は212個・・・ほんとヘンタイですねw。
あぁちなみにシャクバリとかミンミンとかBWSとかWWSとか出てないから、むしろ出せよコラという程血ドルたんを殴り殺してました。

それと血ドルと血マリーを良く見ると・・・











こいつら胸でかくね!?


ロリで巨乳とかネクソン狙いすぎ・・・ちなみに雪の女王もタユンタユン乳揺れてます...(*´д`)ハァハァ、その後にイスピンやティチエル・ナヤを見ると┐(´ー`)┌フッって思いますね・・・、あぁミラお姉さんは別ですよ、だって胸でかry・・・。

SS張りたいとこだけど、ほとんど魚さんのSSばかりでした*ノノ)
とりあえず明日まとめてUPしますぅ。

以下知り合いからやれといわれたヲタバトン!ちょっと気合入りました。


[READ MORE...]
俺自身に感謝(><*)
2006年12月02日 (土) | 編集 |
念願?のLV200になりました*ノノ)
ピンクに染めるぞーーーーーーーーーーーーーー!!(嘘です。
多分一生黒髪ミラで行きます、黒ミラってあまりいないんですよね、ピンクだと明らかに200以上ってわかってしまう上にあまりに芸がない、よって自分はピンクにしません(`・ω・)b!

200になったのでクリスマスDにいけます(*´д`)ハァハァ。
200になるまで待っていてくれたクラメンの皆様ありがとうございます(つA;)グスン。
アイテム集めに協力してくれた、250円で生活しているぎょびたんと猫しっぽおめでとぅ(遅 ゆうちゃさんありがとうです*ノノ)

最近欲しいもの


[READ MORE...]
