(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

もきゅもきゅ
2007年01月28日 (日) | 編集 |
どうやらIDが変わっていて見れなかった人が多いのでUPしました。
カルしゃんちゃんと見ようね!



ちなみに踊りですが大体覚えました(*´Д`)エヘヘ
ぎょびたんもこれみて覚えなさい。
なんだこれ・・・SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2007年01月26日 (金) | 編集 |
こんなん見つけました・・・とりあえずあいくんは見なさい。

http://www.youtube.com/watch?v=yWPjCZ8Vo8Q&eurl=

























なんか全体的に書き直されてるし踊りフルVerとか


京アニ神すぎる・・・



みくるちゃんかわいいよ!!長門もかわいいよ!!!!

キョンはどうでもいいや。
2007年01月22日 (月) | 編集 |
暇つぶしに姓名判断しているふぇざですこんばんわ。
本名
○○ ○
まぁ教えないけどね。

天画 地画 人画 外画 総画
 12   9   13  17   21


基本性格
独自の魅力を持つこだわり派。若いうちはのんびりしてしまい、せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれません。ただし中年以降になると運気は回復し、やりたいことが明確になれば、かなりの確率で成功する可能性があります。生活を充実させることがビジネスにもつながるので日々の生活を楽しむことが開運のポイントです。


【五運の持つ意味】
天画:凶
姓の画数の合計。生まれる前から既に決まっており、家族が持つ先天的な運命を意味します。
地画: 中吉
名の画数の合計。その人の基盤を表し、本来持っている性格や肉体的傾向などを意味します。
人画: 中吉
姓の最終文字と名の最初の文字の画数の合計。その人の才能や社会における輝く姿、家庭運、仕事運などを表します。
外画: 大吉
姓の最初の文字と名の最終文字の画数の合計。環境からくる特性や社会から受ける影響などを意味します。
総画: 中吉
姓名の画数の合計。その人の運勢の総決算的な部分で人生を大局的な見地から判断するものです。

うん、微妙・・・。
あぁああぁぁああ(´Д`ll)
2007年01月21日 (日) | 編集 |
スキャナー壊れた・・・せっかく描いた絵がとりこめない・・・。

すまん、りみたんと王子・・・。

頑張ってUPするよ(つロ;
俺もハイパー兵器がホスィ・・・。
2007年01月20日 (土) | 編集 |
数年別れて暮らしていた義理の妹と久しぶりに会い、近くの飲み屋に行き、お互いの話で盛り上がり終電の電車が無くなったのでそのままホテルに行き、そのまま大人の営みをしてしまった・・・。












という夢を見て、現実ってこんなもんだよな・・・orz
という目覚めをしたふぇざですおはよう御座います。
LVあげ頑張るとかいいつつTW全然INしてません(ノA`;;

一日4時間狩りすればLVUP出来るのですが、正直そんな集中してゲームやりません、イベントも特にないしやる事がLVあげだけとか('A`最近ぎょびたん、シルル、りみたんとかあまりINしてないので突っ込み養分が足りない(´・ω・` )
てなわけでチョモの人達(レニィさんを始めフェル氏とデス氏に絡んで)遊んでます(*ノノ)

ネタが尽きたのでリアルの話に・・・

散髪しました!

知り合いの奴が●●の1000円カットのスタッフのお姉さんで●●って人がめっちゃ可愛いぜ!
という言葉を信じるか否か・・・普段なら信じませんが お姉さん という言葉を聞いて早速現場へ・・・

●●さん・・・●●さん・・・

端から見ればただの怪しい人('A`

と見ること1分・・・いたぁああぁ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ぁああぁぁあああ!!

黒髪で腰までスッっと伸びた髪に、長い睫毛に小さい唇に小鼻、165?にCカップはあろうか・・・。

可愛い声なのにハキハキしてる所がたまらんのぅ(byエイス

理想の素敵なお姉さん発見・・・こんな人と付き合ってみたい!いや友達でもイイ!!

もう俺の人生で最高萌(最高峰)の人を見つけました。

早速カットしてもらう事で並ぶが順番の為、お姉さんにカットしてもらう確立は1/5・・・
しかし俺は巧みに計算し、これだ!という所で列にIN・・・。
待つこと20分・・・次は俺の番でカットし終わったお姉さんが掃除をして、すぐにでも俺の番だったので

期待大!胸ワクワク!!ビヴァお姉さん!!!

  _/ ̄ ̄ ̄ ̄\    アヒャ
 ?_    ∪  ゚∀゚)  アヒャ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄









お姉さん「休憩入りまーす」














(゚Д゚ )!?
















イマナント?

聞き違いか?HAHAHAそんな事ないよね・・・そんな事な・・・。

スタスタスタ←お姉さんがスッタフルームに入る音












心理状況↓
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄


心の叫び↓
(#゚Д゚)キィエエェェエエエエエエエエエエ!!


その後の事はショックで覚えてません...、ただ散髪後の髪型ですが


星海の紋章の「リン・スューヌ=ロク・ハイド伯爵公子・ジント」みたいな感じ・・・。









当分お姉さんって単語には騙されません・・・。
[READ MORE...]
がははははは(ランス風
2007年01月18日 (木) | 編集 |
最近本場のキムチを毎日食べ続けています、おいしいのですが排泄時には苦労しそうな予感なふぇざです、おばんどすー。

今日も飽きずに
  _ _∩
( ゚∀゚)彡 インクリ!インクリ!
 ⊂彡

嘘です、すみません、インクリしてません・・・きっとインクリしても

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄

になる事間違いないので絶対にしません。

といいつつ手持ちのP護符に

  _ _∩
( ゚∀゚)彡 インクリ!インクリ!
 ⊂彡

結果














('A`もうダメポ。

はい、気を取り直して黄泉にGO!黄泉3で狩りするのが一番効率がいいのですがこれ見てさすがにキレそうになった俺がいます。

0118



カエレ!!

お前溜め込みすぎ・・・他の人の事考えてくれ('A`
経験値美味なのはわかるがさすがにこれはうざい、横しTEEEEと思いつつ我慢するのが俺のジャスティス・・・。

と怒りを溜め込みつつ知り合いから1:1が・・・

「レイドンいる?」

欲しいに決まってるジャマイカ!

交渉に交渉を重ね「羽毛125枚+30Mで購入」

なんか高かったような気がするんだけど?

もう悔やんでも仕方ないのであきらめる。

装備SS

0119


後は良紅炎の靴さえあれば装備を強化する事はほとんどないかな?
真キョンくらいかな

これで残りはシャクバリとジョアンの2点に絞られました…
ミラがメイドミラになる未来は近くなった気がします…。

現在売れるもの羽毛80枚
手持ち 22M

まだまだ遠い世界だ・・・。
すもももももも
2007年01月15日 (月) | 編集 |
寝る前に焼酎お湯割りを飲むのが日課になってます、ふぇざーですこんばんわ。



今日も鎮魂行ってきました!その時中華が現れ俺にこんな事を…

0000















邪魔ってwwお前のが邪魔だっつーのwww

とその後もこんな事を…


0001




ダークフェザー=DOG!

ぶぁっはっはっはっは


やっぱり日本語学んだ方がいいですね、Loveyouはw

もうこれは明日からもっと邪魔してやるしかないですね。

ちなみにその事をミサカさんに話すと・・・

0002


うん、ミサカさんMなんですかね?
これは、超Sっけのほーちゃんが頑張ってくれるでしょう。

[READ MORE...]
最近病んでるのかなぁ・・・。
2007年01月13日 (土) | 編集 |
エロゲーって何?それっておいしいの?

なんて言ってみたい今日この頃・・・友人からCallで目が覚め電話に出ると・・・。

友人「よぅ!お前の恋人、●●様だ・・・」

プチッ・・・ポイッ(゚ー゚ )ノ⌒゚□←携帯

しかしまたCall・・・。

友人「ひどい!私とは遊びだったのね、このFUCK!!・・・」

プチッ・・・ポイッ(゚ー゚ )ノ⌒゚□←携帯

朝から冗談に付き合ってる暇なぞないんじゃあああああああああああ!!

とすぐにCallが('A`;;;

友人「とりあえずエロゲークレ」
俺「最初からそういえばいいのに・・・んで何が欲しいんだ?」

と下らない会話で始まる朝も悪くないですねw。

最近A君から「ヽ(・A・)ノウンコー!」ってメール来ましたがスルーで。

俺も暇なんでカルしゃん辺りにイタメールでも送るかなヾ( >▽)ゞウキャキャ。


[READ MORE...]
ワチ、華麗に参上
2007年01月11日 (木) | 編集 |
どうも最近食欲がないのに体重が2?増えた哀れな子羊です、こんばんわ。


俺は十分な栄養素を毎日摂取してねぇぞおおおおおおお!!

昨日の御飯・・・

朝 なし
昼 山菜スープ
夜 チャーハン1Kg ラーメン1ッパイ 麦茶1?

うん、問題な…('A`?ン。

さて、そんなことはさておき今日は家の整理を行っておりました。
うん・・・色んなものが出てきますね・・・たとえば5年前買ったエロ本とか初めて買ったエロゲーとか乾燥トマトとか(・ー・)ん?つぶれたゴキブリとか('A`もう色々ですw。

特に驚いたのが高校生の時のアルバムですね~、懐かしいのでコッソリ見てみると・・・。
クラス全員に一筆してもらってたのがワロタw
「秋葉原の王子様」
「いい眼鏡だ」
「ロックマンになれ!」
「エリートになって世界を救え」
「マニア!!」
ほっとんどマニアとかばっかじゃねぇか!!
女子にも書いてもらってるけど似たり寄ったりw

TVに出そうな人No1はダントツで俺でしたね(つД;)
他にもカッコイイ人とかおもしろい人とかに一応入っていましたけど・・・。

皆さんはどんな学園生活を送ってますかー?

ちなみに将来の夢に

ロックマンになるしかねぇ!!

と本気で書いたアホでした。

[READ MORE...]
あーマンドクセ
2007年01月09日 (火) | 編集 |
更新が超疎かになって、起こられたヘンタイな人です、おひさしぶりです。

TWほとんどINしてませんねー(ノA`)
だって飽きたとか言えない
TWネタがないので更新しないとか思ってましたが、見に来て頂いている方が結構いたので日常のことでもいいから更新します。

今日は知り合いに連れられて秋葉に行って来ました、成人式という事もあり人いねぇなぁとか思ってたら。







超多いし!!('A`)

しかも今日歩行者天国とか('A`、人いすぎ、マジお前等帰れよって気分でしたね、6年前とか人あまりいなかったのに、最近は観光とかで色々な人が来るようになって混雑してます。
興味本位で来る人、昔から秋葉の呪いがかかってる来る人とかなら普通にいると思うが、カップルで来て








オタクキモーイwww

とか言ってる女













はじめっから来るなよ!!こんなとこでいちゃいちゃしてないで六本木行けよ!

とか思ってみたり、しかしまぁ本当に秋葉原人増えましたねー、小学生とかよく見かけるようになったのが結構驚きですね、しかも口わりぃ・・・ぶん殴ってやろうかと思えるくらい年上に対する言葉使いがなってませんね、親はどういう教育をしてるんだか・・・最低限のマナーと言葉使いくらい学んで欲しいですね。

話がそれましたが、回ったところはゲームコーナーにCD屋、パーツ屋くらい、食事もキッチンジローで済まし帰る・・・という流れ。

至って普通です、メイド喫茶なぞ行きません、行き飽きたぜ。

後は地元に帰ってからショッピングをして夕飯を食って帰路につく。

休みを全然生かしきれてない休日でした。









あーなんか更新めんどくせ。

途中省きまくりなのは内緒って事で*ノノ)
