(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

性欲をもてあます・・・(スネーク
2007年02月23日 (金) | 編集 |
サラダを作っても食べるのが俺と母しかいないのに大量に作って嫌がらせをするふぇざです、よろしく!

料理するときには必ず、サラダ、肉類、消化に良い物1品、汁物を作ります(*ノノ)
昨日悲惨だったのが、俺が飯つくり終わったら家族が帰ってき全員外食しやがった事ですかね…、泣きたくなった!!
こちとら材料選びやら安い店探したりで時間裂いたのにぃぃいぃい!!

TW内の出来事

最近サブキャラのチャプター進めに全力を注いでおります・・・、2日でチャプ5~9までクリアしましたよ☆チャプ4はkabaちゃとでしたけど(*ノノ)
ずっとエロムゥのサブと一緒に進めてました(*´エ`)ポ。

以上です。


後はくだらないSS集でもごらんあれ。

ぎょびたんがイスピン大好きと言った発言(カルピーが喜びそう。
イスピン


ヤケクソでクリプレ6連発。

クリプレ


FC一回もやったことがないって証拠です、ほーちゃん見てッか?

FC


こんなリッチいたらいいね☆

リッチ


りみたんとゴキで遊ぶ図。

ゴキ


ラブ箱12連発

ワクワク


結果

キター



やっと念願の紅炎靴を手に入れたぞ!!

メインではQP簪か兜か羽が出てくれれば文句ないです。
そういや忘れてたな・・・。
2007年02月19日 (月) | 編集 |
琴さんとりみたん、お待たせ。
スキャナー直ったのでUPします。

どっかに添付とかしないでね☆

出来損ないのミラ・・・。
mira


ミラってどんなんだっけ?って考えながら適当に描いてたやつ…。
なんか全体的に乙ったのは言うまでもない。


んで次にキトタンイメージのティチ・・・。
あの子を見ると「ですぅ☆」とか使わないテチをイメージし描いてたらドンデモナイコトニ・・・。

thiti



明きからに悪女ですねwwwwwww

まぁいっかほーちゃんだし(’’。
むぎゅー、大地に立つ!
2007年02月17日 (土) | 編集 |
タイトルは某アニメをパクっただけです、むぎゅーはフィーリングでOK!と気ままなフェザーですこんばんわ。

最近風邪引きました・・・きっとこれは誰かの呪いでしょうか?
俺的にはむぎゅーさん辺りが怪しいですね(ノ)ω(ヾ)

さて、まーやさんからもらったバトゥンでもやるかね。


*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければな
らない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:俺とエイスとぎょびたん
Q2:ぼっぼ(ゆうぼ
Q3:ベルたん(アスベル
Q4:kabaちゃ
Q5:ゆうちゃさん
Q6:奈津姫
Q7:カルにゃん(Calpissoda
Q8:特になし
Q9:ミワちゃん
Q10:ぼっぼ(ゆうぼ
Q11:りゅうちゃ(りゅうび
Q12:カルにゃん(Calpissoda
Q13:キトタン(鬼灯
Q14:ぎょびたんしかいねぇw
Q15:エロムゥ
Q16:ニーちゃん
Q17:あいくん
Q18:ぎょびー&kabaちゃ
Q19:ゆうちゃさん
Q20:ノーコメンツ
Q21:なちこさん
Q22:俺こそがNo1
Q23:真綾さん
Q24:りみたん
Q25:カルピー
Q26:エイスとスベン
Q27:これはぎょびたんだね
Q28:LANらん
Q29:ぎょびたんとkabaちゃ
Q30:キトウ(ほーずき
Q31:ミワちゃん
Q32:ニーちゃん
Q33:つきはさん
Q34:あいくん
Q35:ぎょびー
Q36:カルピー
Q37:やっ、これはもうキトウしかいねぇ
Q38:ラファさん
Q39:kabaちゃ
Q40:あにきさん*ノノ)
Q41:升たん
Q42:ミサカさん
Q43:稀に突っ込むゆうちゃさん
Q44:デスティンでら('A`
Q45:ユシとん
Q46:ゆうちゃさん
Q47:イマにゃん
Q48:きっとラファさん
Q49:むぎゅー
Q50:kabaちゃ


うーん、結構同じ人が固まったなぁ・・・。

そういや連続でブログ更新した俺偉いですね。
むぎゅーさん何かください。
THE IDOLM@STER
2007年02月16日 (金) | 編集 |
はぁー暇だ!!といいつつ春の料理本を読んでいるふぇざーです、こんばんわ。

今日のニコニコ動画はおもしろいのあるかなーって覗いているとこんなのが・・・。












これなんてエロゲ!?

ちがっwwwwアイマスじゃん!ていうかXBOXだからってコレはやりすぎだろ、美希15歳なんだから犯罪じゃん!てか3サイズアリエナイ・・・。
ていうか俺これほしくなったわ、でもXBOXだからムリだったけどさ…。



で次の日マッタリしてると友人から。
「よう、明日ヨドバシ行くから一緒に来い」と・・・。
暇だったんで一緒に行って
「何かうん?」って聞いたら
「アイマス」


・・・・・・・・・。

















( ゚Д゚)!






ちょwおまwwお前もセクハラのシーン見たろって聞くと、

「あれがやりたい為だけに買う」と・・・ちょっとお前カッコイイぞ。

購入して友人宅でアイマス起動、俺はTW起動。

主人公名は何がいい?と聞かれた俺はクラチャしてたのがエイスだったので「エイス」でと即答。
アイドルの芸名は?
「ピーーー(自主規制)」

結局適当な名前をつけてはじめる事に…。

アイマスのながれ

ダンス・歌・ビジュアルを鍛え、どこかのオーディションに出て合格し歌を披露する、それによってファン数をふやしていく。

うん、まぁこんな流れ・・・。

とりあえずセクハラ目的で始めたゲームだが意外と難しい('A`

20ターンくらいしてから「タッチ」が出来るイベントまで進み、
会話を進める・・・。

主:ん?美希に何かついてるな・・・。
とここでカーソルが出現・・・すかさず友人は胸にかソールを当て撫で回してクリック…、もうこれエロゲーでいいよ。

美:きゃ!どこさわってるんですか…。
主:あっごめんごめん、何か付いてたのもで・・・。
美:もう…しょうがないなぁ・・・。


何このストロベリィな雰囲気ぶちこわしてぇ


とイベントが終了しそのイベントの結果が表示される。






グットコミニュケーション!





うそばっか!!だって乳触って良いとかありえないし!ゲームだからってこれはねぇよ!!!うわぁああああああああn。










ちなみになぜかこの曲が頭から離れなくて困ってる・・・。



ダメだ…アイマスに洗脳されてきてる・・・。





下記も洗脳されそうになった。
[READ MORE...]
でらっ('A`でら('A`でら('A`デスティン!
2007年02月13日 (火) | 編集 |
どうも、前のブログで皆にメタ糞に言われ涙が溢れそうになるのを堪えたクールメントボーイふぇざーです、こんばんわ。

前のクライベでカプリンとったんだけど、再振りの為にぶっこわしてしまい、アスベルさんには申し訳なく思ってます。

ごめんなさいごめんなさい;w;。

再振りが下手な俺なので「あいくん」に相談してもらい、シュミってもらいました*ノノ)(サンコスあいくん)

ステな内緒ね☆だって秘密がある男はなんかカッコイイじゃん☆

最近皆ラブイベントに嵌ってますね、まぁそんな俺も一応アイテム集めしてますけど(ノA`)
とりあえず、イベントが終わるまで箱開けないようにしてます、きっとそのほうが開ける楽しみも増えるわけですから☆
まるで宝くじの当選発表を待つ心境です。


[READ MORE...]
お気に入りの時計が壊れました・・・、誰か買ってください。
2007年02月10日 (土) | 編集 |
どうも、またも知り合いに更新してねぇぞ!
エロゲーばっかりやってるんじゃねぇww

といわれたふぇざさんです、どうもお久しぶりです。
エロゲーばっかりやってるんじゃない!違うよ某F君・・・、

エロゲーしかやってねぇんだよ!!

正直威張れる事でもないし、自慢するところでもありません、ただの開き直りです
ほーちゃん辺りが聞いたら【ヘンタイ><】って言うかもしれませんね。

ここでエロゲーについてを語ろうではないか・・・、正直女性はあまり見ないほうがいいです。
ぎょびたん、升たん辺り良く見なさい。

エロゲーって単に主人公と女の子がHをするゲームでしょ?
と大半がそう思うでしょうが実際エロゲーとは色々な要素を一纏めした呼称であります。
エロゲーにも奥が深く、現在では様々な分野にわかれて現在まで至っています。
一般的なゲームといえば「純愛系」
主人公が女の子達と出会い、恋をしてHして終わり・・・、という流れです。
デフォルトではありそうな流れをゲームにした王道且つオーソドックスな展開がありプレイヤーを楽しませてくれます。

近親相姦や義理の姉・妹を題材にしている「姉系・妹系」
これは言うまでもなく姉好き・妹好きな客層を狙った作品です。

女の子を調教したり、性技を叩き込む「陵辱系」
女の子を犯し、調教し自分好みの女にする事や、Sっけのある人が買うような物です、一昔前ではこのようなゲームがあるから性犯罪が増えるのだ!とニュースで取り上げられていましたね。

空想好き・ピーターパン症候群が好きな「ファンタジー系」
魔法・剣・エルフなど空想上のキャラクターや設定が飛び交いプレイヤーを魅了して止まないゲームです、TWみたいADVを抜かしHを+した感じですね、ただ今はファンタジー系の作品は売れにくい傾向があり、企業側もあまり製作しなくなってしまった模様。

最近話題性があり且つ人気上昇中の「ロリ系」
登場人物が幼い女の子だけにピンポイントを置いた作品、小学生くらいの女の子と性行為を行うというある意味ヘンタイ的なゲームといえよう、知り合いにもロリ好きがいるが俺にはどこがどういいのか理解不能である、今ではロリ系のゲームは法令で禁止になってしまい、一時期ロリ好きには驚愕し今までに出たロリゲーを買いあさるという手段に出た輩などいるらしいが、そんなことは知らん。
ただ年齢が18歳の設定であり身体がロリっぽいキャラクターを出している事によりロリキャラは今だ健在する方法を取っている会社も多々見受けられる。

シューティング要素・アドベンチャー要素などプレイヤースキルを必要とした「ADV系」
マウスをクリックするだけじゃ物足りない!
ゲームをしている感覚で更にエロを盛り込んだと捉えていただければ良いと思います、製作会社のプログラムや作りによりますが一般的ゲームに匹敵する程良い作品が年々増えてきています、正直一般ゲームよりも売れている所もありますが・・・。

近年のノベルゲーム業界の急速な拡大しつつある「ノベル系」
一番代表的といえば、皆さんの知る人ぞ知る「月姫」や「ひぐらしの鳴くころに」であろう。
これが一番長くなりそうだから省きます(ノA`)

感動をメインとした通称「泣きゲー」
Hよりも物語(ストーリー)に力を入れプレイヤーの涙を誘う最も数が少ないと言われている作品です、エロゲーなんてつまんねぇとか言う奴はコレをやる事をオススメ致します。
代表作は「Kanon」と「Air」です、正直俺は涙が止まりませんでした・・・涙腺が緩いとかではなく、切ない気持ちにさせたりや生きたい!死にたくない!という表現を見事に文面に表してくれた事が大きな所でしょうか。

エロを中心としたエロ中のエロ「抜きゲー」
男の性欲処理の為にあるようなエロさも普通に比べ何倍も濃い内容の作風です。


抜きゲーで有名なゲームといえば「アトリエKAGUYA」の「ナースにおまかせ」でしょう、声優の一色ヒカルのボイスはとてもやばかったです、すっごくエロイ喘ぎ声を出すはチュパ音はエロイはCGもエロイし綺麗だし・・・
もう言うことありません*ノノ)

他にも「人妻・寝取られ・推理系」
とまだまだジャンルが存在しますが、上記の系統が主に製作されています。

更にキャラクター設定に注目してみよう。
ゲームの中で重要とされる人物(キャラクター)、色々な設定がありデフォルトではありえないような性格のキャラクターなどが人気である。
基本女の子が5人設定で製作されるのが一昔前の考えであったが、最近では登場人物の増加やサブキャラクターの介入といった点も見られます。

妹・姉・幼馴染・寡黙・萌え・ドジっ子・天然・ツンデレ・ロリ・ヤンデレ
基本のキャラクター設定はこんな感じですね。
わからない人は辞書で調べてください、面倒見切れません。

ここ最近では1つのキャラクターだけに絞ったゲームが多々発売されており、エロゲー業界もカオス化しています。
姉系をもっと出せよ!!なんて独り言(ノA`)

更に現在のエロゲーは今ではストーリー、エロスなどといった本来エロゲが持つ特徴よりも作画の質やブランドや絵師、主題歌などで「勝負」されることが増えてきているのは目に見えて明らかである。

どのゲームにもOPに主題歌などがあるのは誰でも知っていよう、その中でも歌手によって売れる!売れない!の割合も大きいのだ・・・。
電波ソングもあればロック調やオペラなど様々に分岐しておりユーザーを魅了して止まない所である。
中でもエロゲー業界での大御所&I`VEの歌姫「KOTOKO」を筆頭に「榊原ゆい」「YURIA」「片霧烈火」などが有名である・・・。

通常のヲタクは原画(絵師)によって買う人が大半を占めるといっても過言ではない。

ここで挙げる例はあくまで個人的に好きなだけであるので注意して頂きたい

アリスソフトの原画さん「おにぎりくん」。
あかべぇつぅソフトの原画さん「有葉」さん。
うぃんどみるの原画さん「こ~ちゃ」さん
甘露樹さん、いとうのいぢさん、CARNELIANさん、☆画野朗さん、桜沢いづみさん、白猫参謀さん、鈴平ひろ&西又葵さん、月音さん、武内崇さん、佐々木珠流さん、七尾奈留さん、のり太さん、樋上いたるさん、べっかんこうさん、みけおうさん、みつみ美里さん、山本和枝さん、菊池政治さん、きみづか葵さん、蓮見江蘭さん、結城辰也さん・・・もう駄目ポ(つД;)リンク張るの疲れた!

原画さん一覧DATA


ぶっちゃげここ見てくれ!!オラもう4時間も編集したよ!キエエエエええエエエ!!


以下見たらエロくなります。

[READ MORE...]
2007年02月01日 (木) | 編集 |
はい、カラオケで熱傷大好きふぇざさんです、こんばんわ。

カラオケ行って来ました!

ふぇざさんはアニソンばかり歌いそうだね

って思うかもしれないけど・・・。

普通の歌ばっかりですから!!!







半分アニソンなのは内緒だよ



とりあえず今日のトップソング。

コレ↓


速攻アニソンでした(ノA`)
でも歌自体武装錬金の主人公に合わせた歌詞なのでカッコよく歌えるととても気持ちがいいです。


次・・・。



ジャンヌダルクですね(*´Д`)大好きです。
いっつも最後の方は死にそうな声になりますけどorz
ちなみに曲名は「shining ray」

次・・・。



何を血迷ったのかまたジャンヌ・・・題名「Feel the Wind」
これを最後まで歌いきった俺は正直もうダメポ・・・って言ってました。

して次・・・。



KOTOKOさんの「fatally」正直かっこよすぎ・・・、エロゲーのOPなのが(つД;だけど気にしない・・・、ちなみにツンデレブームの原点って言われ始めたのはこのゲームに出てくる「紅い髪のリリィ・シアフィールド」が原因です。
ゲーム版もいれておくので見ておきましょう。



はい次々・・・。



FLOWの「colors」ですね、Flow大好きです!またアルバム借りるか(*´Д`)

あとはもう適当(ノA`*)

ぎょびたんとかkabaちゃとかなでしこのメンツでいってみたいなぁ・・・。

