(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

あー、引退します。
2007年03月31日 (土) | 編集 |
更新が週1になってね??と突っ込まれたふぇざですぅ。
こんばんわんこ(・∀・)ヾ

TWオワタwwwwww(゚ρ゚)な気分です。
魔石が出回りすぎです・・・増殖スレ見るとカバンの課金があった頃からどうやら増殖出来たとか・・・今でもまだ増殖出来るとか・・・、もう魔石の価値なんてクソみたいなもんですね・・・なのにまだ15Mで売ってるなんてありえない・・・。
もう魔石LOCKか魔石の廃止したほうがいーんじゃないのNEXONさん??
まぁNEXONは今後そんなことがあってもロールバックはしないという話をあるソースからry・・・。
こんな経営体制じゃUSERも離れていくだろうね、そんな俺も4月から休止っぽい動きですけど・・・
引退も考えましたが某ピンさんが「引退したらピー(自主規制)」とおっしゃったので引退はしません・・・きっと・・・。
引退時の時に誰にアイテムをあげるかは決めてますけどね(決してばら撒きなんてしない)

そういや今クライベ中ですね★俺仕事で全然出れないので最下位決定なんですけどねヾ(*・Д・)ノイヤッホゥ

モンハンが行き詰ってきました・・・
ナナ・テスカトリに勝てません(一回しかやってないけどw
鬼斬破じゃやっぱり無理あるか・・・。
攻撃力も有り雷属性も450おいしすぎる武器なのでずっと使用してました。
下位ランクではほとんどコレだけでクリアしてきた俺です、
(太刀と双剣と大剣以外使ってません)装備もほとんどティガ系です、あえて頭と腰はレウス装備です。
攻撃力(中)と自動マーキングウマーの為です・・・、おかげでリオレウス(下位)は10分で撃破出来てますけどね。
kabaちゃがMHP2買ったそうなので一緒にプレイするために「X link」のやり方覚えなきゃあかん・・・。
まーやさんもしょこらさんも持ってそうなのでいつか一緒にやってみたいですね★(上位クエは死ねる('A`)


最近エロゲーやってないや(超うそwww)・・・。
23日から、まだ「Chu×Chuアイドる」「南国さく乳アイランド」「ましろぼたん」「リリミエスタ」しかやってないよ・・・、あぁもちろん全員クリア済みですよ。

エロゲレビュー久々にするかなぁ・・・。

以下俺的お気に入り
[READ MORE...]
とかちつくちて!!
2007年03月24日 (土) | 編集 |
タイトルが分からない子は「亜美」「エージェント夜を往く」で検索してください。

友人がアイマスの「やよい」に萌え死にそうって言ってました。
「GO MY WAY!!」の歌の部分(抜粋

未来は誰にも見えないモノ
だから誰もが夢を見てる

この 見てる の部分が幼さを感じさせてくれて萌え殺されそうだ、
と真剣な目をして俺に語ってくれました。

ロリコンに興味がない俺にどうしろと??

あずさや千早ならwktkするがどうもロリには('A`

以下ウィーバー&モンハン

[READ MORE...]
テッテレッテレテ♪テッテレテテテ♪テレレンテレレンテレレレレ♪・・・・・・上手に焼けました~♪
2007年03月17日 (土) | 編集 |
友人がモンハン買えよーとかいうので買いました、モンスターハンター2Portable・・・。

モンハンは前に一度友人宅でやってみたんですが敵の強さを見て
あーこれ俺無理だわ(いろんな意味でと感じてそのままでした(何年前だろ?。

だが今になってやってみるとやっべぇ超おもしれぇw
二日で18時間とかやりすぎですw寝る間も惜しんでモンハン!モンハン!!イヤンクックにボコされてもモンハン!モンハ・・・(つД;)ウゥ。

最初は連続切り超ウボァアアアアアアアアア!!な双剣にしていましたが、あまりに火力がなく(鬼人化しないとキチィー('A`;)途中から太刀に変えました(ノ∀∀*)エヘヘ。
太刀の攻撃モーションが大きいですが当たると超ウマァアアアになり狩りが大分楽になりました(>∀・)bイエイ!
狩り慣れしてクエストこなして装備整えて俺TUEEEEEしてたのは最初だけ・・・フルフルにまったく勝てません('A`;;;。
電撃超痛いっす( p_q)エーン、攻略ページ見ても勝てません( p_q)エーン、爆弾樽大で自爆しました( p_q)エーン、イヤンクックノーダメージで倒せるようになりました( p_q)エー('∀'ン??。

今日の目標フルフルをぶちのめすぅぅうウゥうう!!!

以下うぃーばー

[READ MORE...]
あーあるある・・・ねぇよっ!
2007年03月13日 (火) | 編集 |
金がありません・・・財布に1万しかありません・・・。

ちょっとは飲み会控えようと思っているフェザーです、おはようさん。

あれですね、マンドクセ('A`な日々を送ってますw。

リアルはほぼ変わりませんがTW内では色々厄介な事が起こってましたねー、皆さん知ってるかと思いますがメギ増殖・・・ここはメンドイのでスルーの方向で。

それとゆうちゃさんがカルデア申請してくれましたね☆
さすがゆうちゃさんです、ステキですね☆
テチやる気なくしたけどミラのほうはやる気でましたw

やる気出たとかいいつつ最近は鎮魂か王子か猫か混乱10クノばっかり狩っています・・・(たいしたレアでないのが俺クオリティー。
王子のアイシクルレインでしたっけ?あれのクリを食らうと即死しますwなので毎回クッキーを食べつつカードでベシベシ狩ってますw
よくベルたん(アスベルさn)からレジとブレスをもらいますベルたんありがとぉぉおおお(うД;)
でも稀にクリ食らって死にます;w;ウゥ・・・、HP7000以上あるのに即死とかホントないわ・・・、まだ猫のが楽だったよ(谷)。
そろそろシャクバリかジョアン俺にドロップしてくれないかな・・・聖槍でもいいけどね。

ぎょっびたんが(谷)にはまってます・・・正直キモイですw
⊂l谷l⊃クリオネとか言ってましたっけ・・・?


以下変なSS集
[READ MORE...]
失礼なっ!!
2007年03月10日 (土) | 編集 |
どうも飲み会などで俺に「失礼なっ!!」と言わせると1ポイント…(意味分からん。
どこまで俺に「失礼なっ!!」と言わせるかが最近友人の間で流行っています…。
俺にとっちゃ口癖なんですが、いい迷惑です。

最近イライラしているフェザです、お久しぶりです。

うーん、こう季節の移り変わりになると、どうもイライラし気が立ってしょうがないです…、おかげで人の良い「ぎょびたん」や「kabaちゃ」や「ほーちゃん」などに当たりまくりです…ほんとごめんね。

仕事もかったるくなってきたし、TWも飽きてきたし、お腹回りが太ってきたし(つД;エーン、鼻血が良く出るし、アキュさんおもしろいし。
なんていうかすべてにおいて投げ出したい気分です。
こんな事じゃ日々腐っていく自分が目に見えてますが・・・どうもやる気が起きません、最近知り合いが会社の方針だかよくわかりませんが精神を鍛える為、寺に修行?に行っているらしいく、日曜日に一般人も修行出来るらしいのでちょっと行ってみたいと思います。

そういえば関係ない話ですが去年から今年にかけての正社員、就職率が去年に比べUPしているようですね、人数の不足に対しての要員補充や利益拡大の為の先行投資やら色々話されてますね、おかげで面接など充分な答えが出来なくても就職率が高いんですね。
俺も転職すっかなwww
正直IT関係の職に飽きてきました・・・毎日勉強に疲れたとか言ったら世の中の人に殴られそうですがww
正直今の俺はどんな職に就きたいのかって悩んでます、将来が不安、これでいいのか?、考えるだけで無数の悩みの種がわんさか出てきます。

あーどうしよ・・・。


[READ MORE...]
うはっやっちまったぜえええええええええええ!
2007年03月03日 (土) | 編集 |
50の質問INバトンを友人からもらって終わって保存しようとしたら間違えてAlt+F4・・・。



咽び泣くぅううううううううううううううううううううううう


だりぃぞこんちくしょう!あーもうやんねぇと気だるさ全開ダークフェザーです、こんばんぬ。

ぶっちゃげほとんど寝てませんwwww
床に入ったのが2:30でkabaちゃの愛のモーニングメッセ?が3:00に来て起きましたwwww
その後まったく眠れず気づいたら6時wwwww

やっべwww超咽び泣くぅううううううううううww
もういいやwと思って朝飯と朝風呂用意して仕事に出かけましたwww

今仕事中だけど超眠いwwww
18時あがりで即自宅に帰って寝ようと思ったら仲間からメール。

ONE PIECE見に行こうぜ!

氏ねwwww仕事中だっつーのwww

無理とメールを送ると…。

「確かに 川崎に行く用があるので集まるなら集まっても良いけど」





















(;゚ Д゚)!


それって俺に呑みに来いって遠まわしに言ってる様なもんジャン…。

しかも全員同じメールを俺に送りやがって#^-^)

この時点で


俺が逃げるという選択肢はなくなったwwww

超咽び泣くぅうううううぅ

ボク今日タクシーで帰ります…家に帰るのはきっと0時過ぎなんだろうねorz

さてこの死んでる脳にお酒という麻薬をぶち込んでHIGHな気分で燃え尽きますわwwwwwwwwww


kabaちゃ!ごめ、クリプレもらいにいけんとよww


以下おまけ画像
[READ MORE...]
