(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

GW? あぁ、ゴスロリワッショイのことね(ちがっ('A`
2007年04月28日 (土) | 編集 |
どうも、最近何か物足りなさを感じている者です・・・。

友人に呼ばれモンハンをすれば泊まりで20時間くらいモンハンをやらされました・・・しかも(2回も('A`
主に古龍狩りになるんですけど「オオナヅチ」「クシャル」がメンドクセ('A`
とりあえずミラボレ亜を倒す為に頑張るのですが、同じ作業の為途中で飽きる事に・・・。
そしてX BOX起動して対戦ゲーム・・・ダークなんとか?で同時4人プレイ・・・画面は小さくなるがこれまたおもしろい、銃より素手殴りが強かったり、ランチャーで吹っ飛ばしたりと爽快感と高揚感溢れるゲームでした(ノ∀`)
対戦も飽き飽きし「アイマス」をやることに・・・その日アイマスの新しい服やらDLコンテンツをゲイツPOINTで買いあさってた友人A・・・。
買った服は「ワンダーモモ」と「普段着」・・・2着で1000円とか高っ('A`
しかもDLコンテンツ3話即買いで1500円・・・。
指定された3キャラに選ばれた選択肢を割り振り流れを見る・・・
それだけの為に1話500円は払いたくないなぁ・・・とか思いつつ見ているうちに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
A氏「やべぇ、やよいマジかわいい(*´Д`)」
俺「このロリコンめ」
A氏「うん、そうだよ」
俺「('A`」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
俺「あぁー・・・あずささんと千早マジ可愛い・・・結婚してくれ」
I氏「ババァとないペタ好きだな」
俺「ババァでも20歳なあずささんは俺の嫁、千早の胸でピーしたいぜ!」
A氏「72しかないから明らかに無理だな」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
会話がもうアレです・・・これ以上は18禁なので本人に直接聞いてください。

ちなみに3話目の最後が「続く」になっていた・・・ナムコ商売上手すぎる・・・。

ちなみに友人Aはオーディション成功後の出演中にダンスでこけてパンチラが見れるシーンを真面目にSS取っていたのを見て・・・成長したなぁと思った瞬間だった。

最後にA氏がギアーズ オブ ウォー15禁か18禁(エロじゃねぇぞ)の難しいモードでラスボスをソロで倒すために2時間頑張ってたが倒せなかったらしい・・・二人なら楽勝らしいけどね・・・。
ラスボスの回りにいる蝙蝠のリーバースに近づくと身体食われるとか・・・ラスボスの攻撃で一撃でバラバラになって死ぬとか・・・むずっ!てかグロイ・・・バラバラの肉片とかリアルすぎる、子供だったらきっと泣くぞこれ・・・。
しかもラスボスは「しぃねぇえええええ」って言ってくるしさ・・・。

このゲームは是非アキュさんにやらせたい、もちろん電気消してやってもらうよ。

以下うぃばぁああー
[READ MORE...]
俺のターン!俺のターン!!ずっと俺のターン!!!
2007年04月21日 (土) | 編集 |
春ですね・・・、陽気でのんびりな俺には過ごしやすい毎日ですが花粉症という大敵がこの毎日をぶち壊してくれます。

俺花粉症じゃないけどなっ!

どうも花粉症の人を敵に回したフェザーです、こんにちわ。

さて今日は特に何にもないんですけどとりあえず土曜日は何か書こうかなとか思ってたり思ってなかったりヾ( ´ー`)ノ。

最近知り合いによく「なぁ、お前ってどんなウィルス対策ソフト使ってる?」
と聞かれるので無料で良いソフトを教えよう。

とりあえず自分は4つ程ウィルス対策ソフトをインスコしております。
使いやすい順で言えば
「無料ウィルスバスター」
「AVG」
「avast」
「Anti-vir」
おまっwwいれすぎwとか思ってると思うがウィルス食らってHDDお釈迦になったら洒落にならんので入れてるだけです(以前500G吹き飛んで泣きそうになったけどねw。
ただ、全部起動すると処理重っ('A`になるので常時起動してるのは「ウィルスバスター」だけなのですけど(ノ∀`)
ただいっぱいあるからって良いわけではないのです・・・。
ウィルスバスターが隔離したウィルスを別のウィルス駆除ソフトが検知しそこに隔離するがまた別のry・・・とエンドレス検知になるので知識のない人は多重起動しないで下され。

まぁ後はエロサイト行ったり無暗にexeファイルを開いたりしなければ、やばめなウィルスなんてそうそう罹らないから。


以下テイルズ&モンハン
[READ MORE...]
俺のオイルが沸騰してきたぜ!
2007年04月20日 (金) | 編集 |
タイトル見てわかった人はかなり熱い人ですね!!

そうですあのアイアンリーガーです。
俺は子供の頃よく見てました・・・毎回見せ場があるのがこのアニメのいい所なんですよね・・・特に音楽が神曲多すぎます・・・。

熱い!!熱すぎる!!!俺はこれを見て目からオイルが出そうです・・・。

というかアイアンリーガー見て「笑ったやつは死ね」と20代30代の言葉が出るくらい熱いアニメなのです!!

ゆとり教育のやつらにはこのアニメのよさがわかんねぇんだよ!!

今の時代のアニメは感動やら熱血物が少なすぎる!!

パロディ、ラブコメ、ミステリィ、そんなものは飽きた!
やはりアニメーションの王道は過去にあり!
名シーンや名台詞など今だ過去のものには勝ったことがないくらいです、インパクトが全然今のアニメには足りないのです!!。

「クリリンのことかーーーー!!」
男なら誰だって知っているあの名言です。
このくらい見ている人にインパクトを与えて心に刻みつけてほしいものです。

俺は燃え滾るように見るアニメが見たい!だが今のアニメはCGなど見栄えばかりでストーリーに面白みに欠ける・・・。
ハルヒだって中身で売れたんじゃない・・・OPの踊りに今までにない熱いものがあったからこそ売れたんだ!!

TWの知り合いに聞いたら誰もアイアンリーガーを知っている人がいなくてちょっと泣きそうでした・・・。

とりあえずOP見てください・・・。



熱い!!カラオケ行ってこの曲を知ってる奴と熱唱すると本当に心に熱いものが滾ぎる感じがします。

ニコニコ動画のアカウントを持ってる人は是非見てみるといいです。
きっと見始めると最後まで見たくなってしまいます。


あっちなみにアイアンリーガーのDVDBOXを買い忘れて凹んだってのは内緒ですよ。

海賊少女リリカルフェザー
2007年04月14日 (土) | 編集 |
タイトルからして意味わかりません!

きっと「魔法少女リリカルなのは」のことだろうと分かった君、俺からインクをあげよう!
そういえば始まりましたね「なのはSS」。
俺は一話見てここぞと言いたかった。









なのは19歳じゃねぇか!!魔法少女じゃねぇ!!(つД;
魔法少女は小学生が基本だろうがぁああああああ!!
19歳とか少女卒業だろ、常識的に。
でもまぁ見るんですけどねw俺の中で一番の注目は「リインフォース」
なのはAsの時には最後しか出なかったので期待大!

出た瞬間

リインキターーーー(゚∀゚)ーーーー!!
良く喋るしリインかわいいなぁ・・・このフィギュア出たらちょっと欲しいなぁとか思ったり思ったりw
フィギュアとか全然持ってないんですけどコレはちょっと欲しいかもしれないね。
一話目ではメインキャラのみでシグナムとか出てきませんでした・・・。
ゲボ子だせやゴルァ!


ハヤテの如く

ぶっちゃげギャグアニメ・・・放送禁止用語とか多すぎ・・・サンデーの連載も2巻まで出ればいいやとか作者言ってたしな。
このまま漫画と同じストーリーだときっと売れないだろう。
だってギャグアニメは「らき★すた」がやってるし。
「らき★すた」のOP見た瞬間
「京アニか・・・?」とか分かった時は俺ヲタクすぎるなwwって実感した。
ギャグアニメなんて「あずまんが」と「先生のお時間」以来だからちょっと楽しみ。
ニコニコで大人気なアイマスのアニメ・・・。
サンライズ製作なのできっとロボットものだろうと思ったらやはりロボットものだった・・・アイドル関係NEEEEEEEEEEEEE!!しCV全員TIGEEEEE!!色々な意味でカオスだったが見るんだろうな・・・。



以下うぃーばー
[READ MORE...]
ビルク飲みたいなぁ・・・。
2007年04月07日 (土) | 編集 |
今日はTWの話は置いてちょっと真面目酒について語ってみるかとか言ってるふぇざです、こんちにはー。

4月ですねぇ・・・社会人になった人も大学生になった方も多いかと思います・・・そこで必ずあるのが歓迎会ですね。
ここで言いたいのは歓迎会ではなく「お酒」についてです。
昔から「酒は百薬の・・・」と言われ健康に良いと伝えられていますが、実際その通りなのです、ただ過剰摂取や一気飲みなど肝臓に無理やりダメージを与え、百薬所か毒です。

お酒の休肝日・・・
まぁお酒の飲まない日ですね。
ここで問題、お酒を毎日飲む人と適度に飲む人はどちらが死亡率が高いか??
大体の人はお酒を毎日飲む人と答えるでしょう、実際その通りなんですけどねw
休肝日がないと酒の代謝後にできる発がん性を持つとされる物質が常に体内に存在し、癌の危険性が高まるそうなのです、皆さんも適度にお酒を飲むようにしましょうねw。

お酒を楽しく飲むために・・・。
まずは自分の限界量を把握しなくては駄目ですね。
酔いつぶれたりすれば店はもちろん、他の人にも迷惑がかかり自分の価値を落とす事になりますしね(俺も何度潰れた事か('A`しかも潰れて寝ている所がサイバンマンにやられたヤムチャに似ており、しばらくヤムチャといわれてました(ノ∀`*)。

ではどれくらいお酒を飲むのがベストなのか?
一般的には日本酒2~3合(360mℓ~540mℓ)が丁度良いらしいですね。
それ以上はちょっと飲みすぎになってしまうそうです。

お酒に弱い人、次の日にお腹の調子が悪い人
日本人は元からお酒に強くないんですよね、どうしても酔いやすくてすぐに潰れてしまう人がほとんどです、そんな時はお酒を飲む前に牛乳やチーズなどの乳製品を摂取すれば胃に膜が作られ普段よりは多少酔いにくくなります、それでも駄目なら諦めろw慣れるしかない。

お酒を飲んだ次の日に下痢っぽいとかお腹が痛いなどの人・・・。
これは冷たい飲み物のせいなのです、冷たい飲み物で胃が冷え、その影響で腹部まで冷えてしまう為なのです、言い換えればお腹出して寝ているようなもんです。
なのでそんな人は冷たい物よりも暖かい飲み物を多く取るようにすれば問題ないのです、俺も飲んだ次の日は腹痛とかあって辛かったんですけど、最近は最初の1杯は日本酒で後は焼酎お湯割りを飲むようにしてから腹痛などなくなりましたw

とまぁ基本的な事ばっかりでタメになんねぇよwとか言われそうですけど(つД;)

タイトルのビルクなんですけど、ビールと牛乳を合わせた飲み物なんだそうです、普通のビールよりさっぱりしていてまろやかぁな味でビール好きじゃない人にもすんなりイケる!!と、俺も飲みたいんですけど生産数が少なくずっと完売で買えない状況に・・・。


[READ MORE...]
HAPPY BIRTHDAY
2007年04月05日 (木) | 編集 |
誕生日おめでとぉおおおおおおおおおおお!!

あっ、決してルシアンに対してではないですから(^-^)

俺も今年で2○歳かぁ・・・おっさんやねんw
とか言ったらCさんとかRたんとかBっぼとかに袋叩きに合いそうで怖いですわ。

それよりネクソンから『びっくり箱20個』もらいましたキター(゚∀゚)-。
とりあえず何人か知り合いに声をかけ海の谷下に集合。
来てくれたkabaちゃ、りみたん、カルさん、マルたん、エロ升たん、ありがとう*ノノ)

ちなみに中身ですけど。

222


隠れて見えませんが亀4、トトクイーン2、ゼリキン1 他多数('A`
8割モンスターでした(クノと血ドルだけでよかったんだけどなぁ。
それとカルピー驚きすぎww

223


アイテムは精錬2 魔大1 男のローション2 後なんかw
シャルンくれよ!某Gびーさんは出たそうですね(クレ
グラインダーさえ出てくれないし、ある意味オワッテルぜ。


誕生日前なので何か良いレアが出ると思いきや・・・

キタアアアアアアアアア嗚呼!!
224






























('A`;;あるある



こんな誕生日プレゼントいらねーーーー。
[READ MORE...]
