(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

題名につられてやってみた
2007年05月26日 (土) | 編集 |



結果
[READ MORE...]
初歩的ミスはやってはいけない
2007年05月25日 (金) | 編集 |

よくアルヨね初歩的なミス。

計算ミスとか良くあることだけどね。
[READ MORE...]
ミンゴスかわいいなぁ
2007年05月24日 (木) | 編集 |
モチベがまったくあがりません。
TWやる気があがりません。
狩りだりぃ・・・。

なんつーか勉強たのしぃわこれ・・・。

今まで忘れていたが、物事を覚える喜びを忘れていたよ、童心に帰れってことなんでしょうかね?

つかの間の休息にアイマスをやるのが楽しくてしょうがないです。

千早とあずさの画像を二次裏で集めるのが最近の日課てか二次裏見てる事自体日課だ。

アイマス仲間ほしいですわ。
[READ MORE...]
新MAPになぞ興味はねぇ!!あるのは金儲けだけだ!!
2007年05月19日 (土) | 編集 |
お酢を100M?くらい一気に飲んで2日程胸焼けを起こしていたお茶目なふぇざです、こんばんわ。

新MAP来ましたねー、でも俺はそれよりも新アビリティに注目を置いてました、なんと言っても目玉アビディレイ-5%!
必要なアイテムは事前に大量購入しておいたので余裕で付加完了!!
余った材料は露天で売ることに。

大体13セットくらいあったかな?
初日は2Mで売れる売れる・・・、この時輝くかけらを15個程2Mで売った俺テラバカス・・・。
まぁ最終的に150M程稼がせて頂きました、ご馳走様です。
升たんも俺が教えたので大分儲けたようですね・・・。

SEEDが貯まったので以前から欲しかった「ジョアン・シャクバリ・筋斗雲」を求めることに・・・。

少ししたら「ゆったん」から1:1が・・・。
シャクバリうるぉ!との事、「魔石*2 賢者*5 35MSEED」で譲ってもらいました、ゆったんありちょん!!

筋斗雲はメーベルさんが売ってくれることになったのですが他にも欲しい人がいてその人と争うことに・・・。
数人いたそうですが俺は譲る気さらさら無いし、相手はそこまで金がないとの事で最終的にペヨーテさんと競う事に・・・。
相手は賢者の石で儲けてるから油断はならない相手・・・。
最終的にサイコロで決める事に、8面体を用意して先にペヨーテさんが投げることに・・・「6」と出た瞬間負けたな・・・と思いサイコロを投げる・・・。

サイコロ運が皆無な俺にとってはまさに奇跡が起こらない限り勝ちは不可能、まさにアキュさんがさつきさんとウホっな関係になるくらい、ぎょびたんがりみたんを口説くくらいない話です。

コロコロ・・・。



まさに神降臨とはこの事、

7

一瞬1かと思ったけど赤い字出てないので7キタコレ!

SEED150M+魔石*2+羽毛*20で取引して頂きました、予想外の出費になってしまいましたが鯖に3つくらいしかないのでまぁ良かったです。
カルピーに超自慢してやろうっと。
残りいらない財産が羽毛*20とKBWになりました。

KBW誰か買え。

600Mくらいで売ってやるから誰か買ってくれ、もう金がない・・・。

別件

最近「火事だぁあああぁ」って叫んだ男がやたら俺の名前を文字三つにわけて呼びかけてきます、俺は阻止するけどな!頑張れエイス。
[READ MORE...]
ふふん・・・姫カワユス(*´Д`) でも令裡さんが一番カワユス
2007年05月12日 (土) | 編集 |
タイトルで分かった人は俺と友達になれるでしょう。

怪物王女はEDの曲が好きです、なんていっても「ALI PROJECT」ですから(ノ∀`*)あの独特の声色と歌詞、他にはない音源が脳髄を刺激しあqせdrふじこ・・・フヒー。

とか言ってるふぇざーですこんにちわ。

最近TW開放的な人が増えましたね・・・(悪い意味で

詐欺やらオープンチャットでのマナーの悪い発言やら、本当ゆとり世代の馬鹿さに飽きれる一方です。
ネクソンの魔石増殖対応にも未だ放置されたままですし、一応全国的に有名な企業としてちゃんとした業務と対応を行って欲しい所です。
新しいアイテムやUPDATAばかりに精を出してごまかしているように思えるのは俺だけか?
もうTWに未来はねぇな・・・、でもINするけどさ。

と愚痴るのはここまで

KBWを手に入れました!
作ってくれたエロムゥありがちょん(*・ー・)
ドラムあるので即露天に出して交渉待ってるとほとんどがAPW+αな交渉ばっかりです・・・APWなんていらねぇ・・・どんだけKBW欲しいんだよ・・・。

良交渉来るまで保存しとくか誰かに貸すかな・・・。
羽毛の値段もまだ上がりそうだし・・・。
とりあえず欲しい物としては、
・PWE350M程度
・シャクバリ180M程度
・ジョアン200M程度
・クノ羽120M程度
・筋斗雲130M程度
・魔石はイラネ
とか考えてますがまず無理だろうな・・・。
というかほとんどネタ装備というのが俺らしい・・・。

ルグ鯖1可愛いミラを目指している俺としてはジョアンとシャクバリは欲しい所です。
良い交渉こないかなぁ・・・。

そしてモンハン日記
モンハン最恐の敵ラージャンをクリアする為に必死にパターンを覚えようとするが20分で3死・・・。
攻撃力鬼タカス・・・、切れてスーパーサイヤ人とか更に鬼ス・・・。
2回程戦ってようやくパターンを覚え切り込む事に、そして30分後・・・。




ラージャン撃破

フォオォオオオオオ!と言葉を発したのは言うまでもありません、報酬も黄金の毛が出てうれしかったです。

調子に乗って村クエ最終イベントのラージャン2匹に特攻
余裕余裕とかまして10分経つと、もう一匹のラージャンが参戦・・・見た瞬間鼻血が出ると思った・・・

ちょwwwおまwwwでかっ!!

1匹目のラージャンの3倍ある大きさのラージャンが咆哮しながら俺に向かって突進('A`)
あえなく死にますた・・・。

まだ2死あるから大丈夫とか思っていても、2匹のラージャン相手ではまさに恐竜がアリンコを潰す感じでフルボッコにされました・・・。

攻略サイトでは2匹目が入ってくる前に1匹目を倒さないとかなり難しいとの事・・・。
「無茶いいなさんな・・・」

とりあえずアイテムと装備を揃えて再度挑む事に・・・。

装備
白猿薙【ドドド】
レックスSシリーズ+ALL9回強化

スキル
自動マーキング(これはいらない
早食い(重要
高速研石(研いでる暇がない('A`)
耳栓(重要?

アイテム
回復薬*10
回復薬グレード*10
秘薬*2
研石*10
痺れ罠*1
落とし穴*1
閃光玉*5
戻り玉*1
素材玉*12
光蟲*10
ドキドキキノコ*2
調合所1.2.3*1

これだけあれば・・・。

と思い突入、1匹目をいかに早く倒すかが鍵となるのでアイテムは惜しみなく使用する事に・・・。
閃光玉でぴよらせて、隙あらば罠をしかけ攻撃・・・、しかし相手はラージャン・・・そう簡単には死んでくれない・・・。
そして恐怖の10分経過(((((;゚Д゚)))))アワワワワワワワ。

もう駄目ポ(つω;)グスンと思い最後に一太刀浴びせると・・・。

【残り1匹にry】

(´゚Д゚`)

俺の時代キターーーーーーーーーー!!

その後は慎重に逃げて攻撃するというチキン作戦に切り替え、15分後に撃破ヾ(゚Д゚)ノ

なんていいましょうか・・・今年一番の喜びだった気がする。

ラージャンなんてもう目じゃないぜ!二度と行かないけどな

その後、ティガレックス2匹を久しぶりにやると羽目殺しに合い3死・・・。

モンハンは油断してはいけないという事を体感しますた(ノ∀`*)。

さて@キリン5匹 ミラボレアス5匹 ラオシャロン5匹狩れば最悪最強のミラバルカンと戦えるぞ!

今日も頑張りますか・・・。

以下 動画

[READ MORE...]
lフェザ家lω・`)フヒヒ・・・可愛い子いないかな・・・。
2007年05月08日 (火) | 編集 |
Lanケーブルが切れて自宅でIN出来なくなった可愛そうなふぇざーさんです、こんばんぬ!

さてさてGWは皆さんいかがお過ごしでしょうか?
自分はクラメンのエイス家にて3日程寛いでいました・・・。

エイス宅でやったこと

JOJOを読まされる。
THE・グレイトバトルをSUVENとやる・・・。
TWの話をする・・・。
飯を食う。
寝る。
トイレに行く。
エイスのPCにエロゲーをセットしようとするが持ってこなかった・・・。
寝ている間金縛りにあう
夢の中でエイスが火事だ!火事だ!と叫んでいる。
SUVENが起きたらいない。
外に虫が大量に沸いていた。
秋葉にGO。
秋葉で俺だけ何も買わなかった。

まぁこれくらいです(ノÅ`)

eromuに来なさいと何度も言ったのだが彼は照れ屋なのか拒否されました。

いつかまたエイスの家に行こうかな・・・今度はぎょびーを拉致ってな!!。

さてはてTW・・・

LV222になったとさ、おしまい。


[READ MORE...]
エイス宅にて
2007年05月04日 (金) | 編集 |

とりあえず・・・。





寝ていたら金縛りにあった('A`


そして

エイスが火事だぁあああああ!!

って夢の中で叫んでいた。


俺は思った・・・、生きて帰れるだろうか…。

朝起きたらスベンがいなかった…、きっとエイスと一緒の布団でry…。

そのまま二度寝して起きるとスベンがトイレから出てきた…。

あぁれぇ??


この家は呪われている…。
気がつけば俺は・・・この世界で生きていた。
2007年05月02日 (水) | 編集 |
俺は生きている・・・。
[READ MORE...]
