(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

俺はいいたい!これだけは。
2007年06月30日 (土) | 編集 |
そう俺はいいたかった!すべての人に。
[READ MORE...]
回線変更の為INしません
2007年06月21日 (木) | 編集 |

DSLから光に変えますゆえIN出来ません。

MONSTERの要塞となでしこの要塞はきっとでます。

毎日勉強で泣きそうです、誰か俺にCCNAを楽に取得できる方法を教えてください。
ぎょびー、升太、カルピス、アキュ、ベルたん!おまえらはクズだっ!!(うそですよ信じないでね☆
2007年06月13日 (水) | 編集 |
タイトルからあるゲームを連想して正解した人は俺からご褒美をあげましょう。

先日書いた事ですが未だにニコニコから返信が来ません(#^ー^)

以下うぃばー
[READ MORE...]
誰だ?ニコニコで俺の名字出した奴は?
2007年06月11日 (月) | 編集 |
タイトルに関してですが大体わかりました・・・違う人だろ?とか言ってしまえばそれまでですが・・・。

俺の名字は少ねぇよ

いや本当に少ないです、というか今まで生きていて同じ名字の人に会ったことがありません、ただ人の名前を、誰もが閲覧できる場所に使う事は非常識だと思われます、最近ではブログなどに人の名前など載せたりすると犯罪ということは皆さんご存知ですか?画像を無断使用する行為と同じなのですよ、さすがに今回は見送ろうと思いますが次見つけたら運営側に連絡を取り、ログ解析して相手を裁判にかけてやろうと思います
ニコニコもエロ動画に規制をかけるのは良いと思うが、コメントに関してもう少し規制をかけるべきだと思う、匿名希望で書き込めるのはたしかに便利だが正直見ていてうざいコメントなどが多い。
ニコニコ動画は有料化すればいいよ、そうすれば人は減るし厨房みたいな事する人も減るはずだし、何よりサイトの運営もよりよくなるはずだと思うんだ、うん。

正直俺はむかついているがここで色々言ってもしょうがないので一応運営側には削除依頼メールを送った、返事は期待してはいないが待ってみようと思う。

以降TW

[READ MORE...]
乳がなくてもミンゴスはかわいい。
2007年06月08日 (金) | 編集 |
おっす、おらフェザー!皆楽しくTWやってっか?

俺はやってないけどな。 ちょっと部屋が汚いので整理していると懐かしいファミコンゲームが出てきました。
その名もマインドシーカー

知る人ぞ知るクソゲーです、俺の幼い記憶によれば5歳くらいの誕生日に買ってもらったとなっています・・・、俺のちっさいころの日記も発見されました。
ちょうどマインドシーカーについて書かれているページを発見して読んで見ました。

~日記1~
「きょうはおじいちゃんとかいものにでかけました、たんじょうびがちかかったのでゲームをかってもらいました、よくわからないゲームだけどおもしろそうだったのでこれをえらびました。」

俺はこれを読んでまず思った・・・。

字ぃきたねぇ・・・漢字使えよな・・・。

その後続きがあり読んでみるとプレイする日記を発見

~日記2~

「このゲームもうやだ」


俺諦めはっや!!

次からはロックマン3について書かれてましたw

日記はさておきこのクソゲーどうしようか・・・、俺はチャレンジャーなので早速プレイしてみることに・・・。

有野課長のように ゲームセンターCX!課長ーON!!とスイッチを入れる…。

少しずつやるたびに思い出していく・・・。
このゲームは超能力開発ゲームらしい・・・そしてもっともいえることだがつまらない・・・。

すぐさま俺の中で選択が出てきたのは言うまでもない。
************************

→止める

→続ける

→カセットをぶちこわす

************************
もちろん俺は止めるを選択。
もうクソゲーはこりごりです。 その後スペランカーを発見して見事クリアー・・・ ツインビー、スーパーチャイニーズ、グニーズ、スーパーマリオ、テニス、ETCやってました。

ファミコンは難しいけどおもしろい!ゆとりにはこのよさがわからないだろうね。
次はBLだ!超楽しみだ!!
2007年06月08日 (金) | 編集 |
なでしこ防衛3回目!!

今回の相手も傭兵が強かったですね。

一番辛かったのは鎧バグありのシベでしたね、ほんとにあたらない・・・
もう全員でフルボッコにしてやっと当たる位なバグです・・・はよー修正こいよ・・・。

でも事前にあいくんが鎧バグが誰なのか教えてくれたので対策練れました、ありがとなちょりん!

そして今日のてるてる!!!

やっちゃいました

uhihi


白てるてるに続きナント黒てるてる!!

カルピーに自慢してやるのはもちろん、もうこのイベやんねー。

つぎてるてる出たらカルピーに取られそうだしね!!

さぁて次の要塞の対策考えないとね。

升たんばっかり狙う計画立ててますよ!ウヒヒ。
[READ MORE...]
ない乳もいいよね!でもロリはそんなに・・・
2007年06月06日 (水) | 編集 |

やぁ、更新サボリまくりのフェザーです、こんばんわ。

要塞防衛してますねぇ・・・まぁ次の相手は傭兵いっぱい来そうな予感するね、勝ってBLと戦いたいです!!負けられません。
てか傭兵使うクラブなんかに負けたくねぇな。


[READ MORE...]
俺が主で後は奴隷で・・・
2007年06月01日 (金) | 編集 |

ぃよぅ!エロゲーやってっか?

俺は毎日のようにエロゲーやってんよwとか言ってる愚か者です、こんばんわ。

そういや要塞初防衛しましたね、俺なんか寝てて3分遅刻してたよ(^-^)あっはっは。

羽毛狩りも飽きてきた・・・羽毛を熱心に集める人が少ないので俺一人羽毛ウマーしてます、すでに49枚・・・道理の書は70個・・・玉100個以上・・・。

羽毛なっかなか出ません…ぎょびたんがINすると何故かもっと出ません、魚さんは今度石炭投げつけてやろう。

最近升たんがお疲れの模様・・・俺が癒(嫌)してあげますかな。

