(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

俺の彼女は二次元でおk
2007年07月28日 (土) | 編集 |
俺の彼女はPCの中身だぜ!!と声高らかに言ってみたいもんですね。

前にしろろんとぎょびたんの前で熱く語ったのですが見事にスルーされました、俺マジかわいそう。

昨日は時間空いたのでINしてみることに・・・しかし装備がない為狩りできねぇwww
あーそういや「メギテイル」をあいくんから無期限で借りました、あいくん自体引退気味なんでほとんどもらったようなものかな?「魔リボン」は完全にもらいましたけど(ノω`)

メギテイル作るつもりで集めたメギ材料が余ったまんまですわ、
こうなったらメギケーラ作るしかないよね!!
ダブルメギでダークフェザーはまた晒されるんでしょうね。

そういやぁUPDATAで大半の人がネクソに対して不満気味っすねー。

まぁでもさしょうがなくね?

ネクソにしてみりゃ、BOT撲滅にRMT業者の排除に不正行為に激減…、管理する側にとっちゃ楽になっただろうね、まぁ考えてみろ、nproを導入する原因なのは不正行為を行う一部のカス共がチートをやめないせいだろ、当たるならカスともにしようぜ!!

ネクソに文句・意義ありメールを送っていると思うけど正直無駄・・・上は金儲けしか考えてないからユーザーの意見なんて右から左へ・・・、運営会社としては終わってるだろうが生き残る為だからな仕方ないよな。

以下nPro対策方法?

[READ MORE...]
巫女さんげっちゅーげちゅー
2007年07月26日 (木) | 編集 |
えー続・年上のお姉さん募集中です、おっとり系だと超喜びます

注意:ここから文章が長いので見るかたは要注意。




久々に「らき★すた」を見て思った事・・・。

なんつーか「こなた」の行動が高校と専門学生時代の俺そっくりだって事を再認識した瞬間であった。

高校時からいっつもつるんでる仲間4人でキャラと当てはめてみた。

こなた(マニアック・ロリかわいい)→N氏(俺・マニアック・秋葉原のNとあだ名を付けられる)

かがみん(つっこみ・ツンデレ属性?)→Y氏(突っ込み&ボケ・何かと俺をいじる男)

みゆき(天然・物知り・(´Д`*)ハァハァ)→I氏(毒舌・超マゾプレイヤー・まじめにやれば学年10位狙える男)

つかさ(ドジっ子・アキュが好きそう)→A氏(エロス・変なところで実力発揮・野菜嫌い)

らき★すたとなんら関係ないし・・・見事にマッチングしていない・・・
しかし考えてみればこの4キャラ


エロゲーにいる4人っぽいよな

てーか俺が一番タチ悪い役だな・・・まぁ一番おいしい役っちゃそうだけどね。

そこで俺は考えた!!TWフレンド4人でリアルらき★すたをやればきっとおもしろいだろう!!って人たち

ちなみに「こなた」はまず俺以外にありえないだろ
いやだってアニメネタとかで色々出せるのは俺かK氏くらいだろ。

続いてかがみんこれはアキュだな・・・ボケとノリと突っ込みのよさがTW1なのであるが故にこれはもうアキュしかいない・・・むしろリアルで俺と絡んでみたいってのがひとつの理由だがな(性的な意味じゃないぞ!カルピー(´Д`*)ハァハァしないように)

そしてみゆき、果たしてTW内におっとり系萌えキャラインテリーはいるであろうか?いやまずいるわけがないwww

全くナニ勘違いしてやがるっって言われてしまいそうですわw、しかしここは俺の脳内らき★すた!!正直俺が楽しければそれでいい!
そこで選ばれたのはkaba!君だ!
天然萌えというオプション以外はマッチングしているというだけで選びました。

最後につかさ、ドジっ子といえば鬼灯かと思われた方は横浜のランドマークタワーに行って来なさい、しかし鬼灯以外のドジっ子が俺の中で浮かばない・・・しかしここで鬼灯を配置してしまうと俺との絡みが難しい・・・そこでやはり俺の考えた結果選ばれたのは升太である(適当。

フェザー、アキュ、カバ、ますた、ある意味で濃いメンツになった事だろう・・・会話の内容が俺とアキュだけでカオスになりそうだ('゚Д゚')
いやでもマジで楽しそうだな・・・想像しただけで、うwはwみwなwぎwっwてwきwたw!!

そういえばもう夏休みですね・・・俺にもくれよ夏休みヾ(*・ω・)ノ
ついでに彼女もくれよヾ(*・ω・)ノ
全員死ねばいいのにヾ(*・ω・)ノ
カレー食べたいヾ(*・ω・)ノ
@1キロ痩せたいヾ(*・ω・)ノ
カルピーのばかぁぁあヾ(*・ω・)ノ
日本の経済状況どうなってんすかヾ(*・ω・)ノ
ゆとりうざいヾ(*・ω・)ノ
眼鏡新調したいヾ(*・ω・)ノ

あっそういや夏といえばあれです。


コミケですね!!

年に2回しかないオタクと腐女子の夢の祭典!!コミックマーケット!!
企業と個人の努力の結晶達が持ち込まれる参加者のお宝!!コミックマーケット!!

高校1年から毎回行き続けてもう二桁行ってるコミックマークット(年齢計算すんなよ。

だが今回行かない・・・てーか行けない・・・研修で行けないとか本当に泣きそうです・・・。

今回俺の好きな作家さんいっぱいくるのにーーーーーーー!!
一冊も買えないとか本当に俺泣きそうです。
今回はサークルチケットないから徹夜組も考えたんだけどさぁ・・・
さすがに徹夜するHPがないし・・・往復1000円もったいないし・・・行く仲間今回5人以下だろうし・・・しょっぺぇなぁ・・・。

あっ誰か行く人いたら教えてください・・・当日もしかしたら行くかもしれませんので会いましょう。

[READ MORE...]
彼女募集中(年上のお姉さんのみ可)
2007年07月21日 (土) | 編集 |
始めに言っておくけどタイトルマジだから、そこんとこよろしく。

良く友人に言われる言葉で
「お前眼鏡掛けるとオタク顔だよな」
うん、眼鏡掛けなくても中身はオタクだけどな!
ただ眼鏡を外すと普通の一般人に見られます。
いやマジで一般人な顔だぞ、信じろ。

写真が公開出来ないのが非常に残念です。

多分TW内に思ってる知り合いのほとんどが俺の事を秋葉にいるような変態オタな顔と思っているでしょう、実際はそうじゃないんです!!俺はぶっちゃげウホッ!イイオトコデスヨ。

いや全く写真が公開出来ないのが非常に残念です。
そんなこんなで暇なのでりみたんにカジュアルスーツフェザーの写メを送って反応を見ると。

りみ「噴き出した」と・・・。
工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
そんなに面白い顔だったのだろうね…、りみたんのばかぁ(つД;)

何度も言うけど写真が公開出来ないのが非常に残念です。

ちなみにカルピスにはコンビニで販売してた「プレミアムカルピス」の画像を送信・・・反応は。

「超ニヤけた!!!!ふぇざーのばか!!!!」と相変わらずの面白い反応・・・うん俺満足。

面白い画像があったら「アキュとますたん」に送り付けたいと日々思っている俺御疲れ様。
あっ逆に升たんの家の猫画像なら大量にほしいです!
あの猫かわいすぎww俺に下さい、三日くらいで返します。
ちなみに升たんが猫の顔をむぎゅーしてる画像は俺のPCの壁紙にしています(いじめちゃダメだよ。

最近TWよりもPS2にむちゅー(*´3`)ンー。
「シャイニング・ティアーズ」と「シャイニング・ウインド」を1週間でクリアするとか暇人っぷりを全開。
システム面、要素などはやはりウィンドのが上・・・。

何といっても可愛いキャラ多いのが魅力的。
そして一番のいい所はですね、全体的に全員大きいのがよかとです(このゲームの同人誌めっちゃほしくなったわ)


だがしかし!


ないペタもいいんですよ、そう偉大な人、M・Tさんは言いました「貧乳はステータスだ!!」そうです!高校生以上になっての貧乳はまさにレア!!

マグロで言えばクロマグロの大トロの部分!!

まさに嗜好の女性、履歴書の長所に「貧乳」と書いてもいいくらです、よいか全国の男児!これからないペタも愛するべき時代がきたのだ!
さぁ俺に続いてどんどんないペタを好きになるがいいさ、だが勘違いしては困るのはないペタ好きになったからと言って小学生等に手を出すのはイカンぞ!


[READ MORE...]
ジューシーポーリ(b≧д)(Д≦d)イェーイ
2007年07月19日 (木) | 編集 |
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに俺は元気です(聞いてない。

就職するに当たって健康診断が必要になるため

俺は最寄の病院に突撃。

久しぶりの病院・・・美人の看護師・・・消毒液の匂い・・・

たまんねぇ


受付のお姉さんに「すみません、健康診断書を出して欲しいのですが
、こちらでよろしいでしょうか?」

お姉さん「はい、こちらですry」

省略

ちなみに色々検査をしてもらい悲しい事実が判明する。










身長168CM・・・










あれ?


あれれ?

2CM縮んでるやんけ!!!


俺はマジショックでした…専門時代170.2CMあったのにいつの間にか、小さくなっていました・・・。



ちなみに身体の異常ですが「洞性徐脈」ってやつが発見されましたw。
どんなのか調べてもよくわかんないので「らふぁさん」に聞いてみたいと思います。
まぁ一段落
2007年07月13日 (金) | 編集 |
あっそうだ、就職決まったわ

脱フリーターになりますたwまぁ1ヶ月でCCNAとることが条件なのでがんばりたいと思います。

TWこのまま引退しそうで怖いわな・・・、まぁよく連絡とってる人がいるので引退はしそうにないけどわからんな。

ちなみに8月はお盆以外暇がありません、テラ泣いた。

ついでにリンク追加等しました。

ぎょびたんへ 勉強とTWはもいいけどたまには外出しようぜ?
折角のいいとこに住んでるのにもったいないぞ!!


俺の脳年齢はナント!!
2007年07月07日 (土) | 編集 |
まぁ26歳でした(p_q )

毎日使っていない脳だけにちょっとうれしい年齢でしたけど。

俺もっと若いですから('゚Д゚'#)

脳は使わなければだんだん老朽化していくといいますが、俺は使わなくても若い…、とか言ってて今日やってみたら33歳とかw

一日で7歳も年とった(@Д@)

実際俺が33歳になったらきっと素敵なおじさまになって若い子にキャーキャー言われてるだろうな(・ω・* )エヘヘ

以下TWについて
[READ MORE...]
・・・・。
2007年07月05日 (木) | 編集 |

親父がキレタ

俺吹いた。

人のネット使えなくするのやめてほしい。

こんな家はやくでてってやる。

MONSTERとなでしこの要塞でれねーし、メギつくれねーし。

PC壊れた原因俺のせいとか・・・あほか。
