(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

俺は俺だ!!ダークフェザーだ!!
2007年09月17日 (月) | 編集 |
最近不運続きで泣きそうです。

ここ三日で
「自転車の鍵を無くし」
「キーボードにラーメンをこぼして壊し」
「TWではレア運なし」
「携帯は壊れて動かないし」
「家にあった俺の焼酎が無くなってるし」
「日曜日熱が出て寝ながらエロゲーやってたし」

ほんと散々な目に会いました…。


[READ MORE...]
あばよダチ公
2007年09月16日 (日) | 編集 |
やっとこさ休みになりました…たまってるエロゲー消化出来るぜ( ゚Д゚)y─┛~~

なんて思ってた金曜日…ドライブ行くために友人に拉致られました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
俺前日8:30~23:00まで仕事して超疲れてるんですけど('A`)
なんて言っても寝かせてくれません(ノ∀`)

埼玉辺りまでドライブして帰ってきましたが特に何かするだけでなく友人のしゃべり相手としてほしかった模様…。


( ´_ゝ`)涙があふれそうです。


自宅に帰る頃には明け方になっており、眠気も吹き飛んでいました…というわけで、お察しのとおりエロゲーやってました(´Д`*)

とても充実している時間であり、おれの至福の時間です。

続いて日曜日…

朝からグレンラガンを見て後半のシーンでガン泣きしました。

どうして熱いアニメは必ず人が死ぬのだろう…。
イイ男ってのは必ずおいしいとこで死んでしまう…

そこでおれはこうも思った。

イイ男=死亡する=俺







('゚Д゚')なんてこった




俺とアキュは早死にするに違いありません。

明日から夜道には気をつけようとおもいます。
[READ MORE...]
僕フェザーあそんでちょ
2007年09月13日 (木) | 編集 |
どうも、毎日クタクタになって11時くらいには寝てしまっているフェザーです、おはようございます。


レア2倍期間ですね!全然良いレアが出ないのはお察しのとおりです。

sippo


hazure1


hazure2


taida



まったくもってレアが出ませんね


その後レアな人を発見・・・


aka


なつかしいですぅ、白銀の翼にいた時代に仲良くさせて頂いた人です。



akyu


イイ男が死んでいます…。

レア出勝負をアキュとしていたのですが12:1くらいで俺の圧勝でした。
魔ナヤのアキュは毎回マゾイ狩りをしているようです。

後はBLのクラブに入りました。

皆さんイイヒトばかりでフェザーはうれしいです。

今度茶様拉致ってどっかいこうっとヾ(*・ω・)ノ。
[READ MORE...]
絶対にNO_φ(`д´)カキカキ
2007年09月07日 (金) | 編集 |
WRYyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!


[READ MORE...]
EDじゃない!!EDじゃないんだ!!!
2007年09月01日 (土) | 編集 |
いいか良く聞け一般市民A共( ゚Д゚)、ペッ

前回俺はEDなのであろうか?と綴ったわけだ、



決してEDじゃありませんから!!!!



かもしれないと言ったのにほとんどの人に「EDなんだって?」と聞かれるのは泣けました。

Mさんから一言が「二次元じゃないと駄目なんだよね」ヾ(*・ω・)ノとのお言葉が

否定はしない、だが三次元でもOKなわけだ、しかし俺的好みの女性などまずそうそういないだろう・・・それに女性の裸とか見飽きたよ。

今更乳とか見ても( ´_ゝ`)フーン です。


どうもフェザーですこんばんわ。

久しぶりの更新です、同期の人にせかされて書いているわけじゃありませんから

CCNAの試験ですが日曜日です、合格する自信がまったくもってありません、これ合格しても絶対俺が進む職業に使わないってーの。

昨日久しぶりにTWにIN・・・

とりあえず復帰したのはいいがやることがまったくねぇという事実

掲示板見ればカスみたいなスレが多々見受けられ、BOTも減ってないとか、NEXONナニやってんすか?仕事しろよ。
垢BANじゃなくて規約違反で罰金100万くらい取れよ、それか逮捕させろ。
サーバ運用を別会社に請け負ってるわけじゃねぇだろ?
どうしてパケットとか、ログを取るとか行わないんだ?仕事に責任を持てよ、会社の看板背負う気さえねーだろ、ざけんなよ。

と愚痴ってみるわけです。

TWオワタに近づきつつあるなという予感を胸にいざスタート


すぐにカルピーにつかまりましたwww

そしてkabaちゃにも偶然再会しました、なんていう運命なのでしょうか…まぁこんな運命やだけどね。

談話しているとベルたん(アスベル)とむぎゅー(ぎょびー)氏がやってきました、プチなでしこ同窓会みたいな状態です。

リアルでやりたいわけですが、難しそうです。

少し話しをしてぎょびたんが勉強?の為OUT、ベルたんもいつの間にかOUTしてました(p_q )

とりあえず色々あった、おなかいっぱいです。

追伸
茶様!要塞後に殴り込みに行きますね(*ノェノ)

[READ MORE...]
