(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

Drワイリーの謎
2007年10月30日 (火) | 編集 |
( ゚Д゚)ふははははははははははははははははははははははははは。

来月の18日休みが取れたぞおおヾ(*゚ω゚)ノ

ROCKMAN20周年イベント行ける!!


わっくわっくしてきたぞ!当日ロックマンX4の帽子(超レア)をかぶってるお兄さんが俺なんで見つけてみなさい。

とりあえず池袋だから知り合いの家に前日に泊って明け方から並ぶか、普通に始発の電車に乗って明け方から並ぶか・・・さてどうしようかのぅ。
俺的には知り合い+明け方コンボが良いのだがさすがにそこまでしなくてもグッツは売り切れないだろう…いやしかしWHFの時は12時過ぎには全部売り切れてたという悲惨な事があったしな…、ここはある種の賭けだな、後悔するなら後でも出来る!今やれる全力でやれるお前を信じろ!
よし!始発+明け方コンボでいいやヾ(*゚ω゚)ノ

ちなみに今日から?連休です、資格の勉強か家でゴロ寝か近くの猫で遊ぶかデスティンをいじめるかどれにしようか迷います、ちなみに今会社です、時間は3:30です、さっきまで1時間寝てましたww
手順書数個作ったらダルくなり、検証作業も完了したのでほっとんどやる事がないんですよね、あー布団で寝たい。

そういやゲーム買いました名前は「アルトネリコ2」
買ったのはいいが暇が無くて封さえも開けていないとか(p_q )
早くやりたいよーヒロインの一人が「沢城」なのにぃいいいい!!
あのツンデレ真紅に会えるとは感激です。
今回どんな世界が見れるのか楽しみですわ。

アルトネリコ1は以前3日でクリアしたのですが、中々おもしろいシステムを組み込んでいてやりがいはありました、ただ戦闘になれるとパターンが同じになってくるのでマンネリ化した戦闘になりますが…。
しかも1の声優は新人など使っていた為評価としてはイマイチ…音楽等は独創的でファンタジックな感じでこの世界観とマッチングしてましたね。
後は女キャラクター事に着せかせシステム(コスチューム)が数個あるのが魅力的です、ちなみにバスタオルがコスチュームの時は吹きました、これで敵の攻撃食らったら脱げちゃうんじゃ…(*´Д`)ハァハァハァハァハァ




















まったく脱げないんだけどよ…。
とりあえずBEST版も出ているので暇な人はやってみるといいかもですよ、とりあえずカバちゃ辺り「やれ!」


TW編

今度のUPデートで経験地システムに変更くるそうっすね。

寄与は知らないけど公平がウマーになるっていう話
どっちにしろエルDで一緒に狩り行く人いねぇからしょうがねぇんだけどな…。
そろそろKBW買ってくれる人現れないかしら…
PWE+300Mじゃ無理かぁ…。
前の掲示板にPWE+ベレー+Aアーマー+αってあったからそん時出しておけばよかったよ…。
人肌が恋しいです、でも彼女いらねぇ
2007年10月25日 (木) | 編集 |
なぁなぁ腰が痛い時ってロードローラで踏んで欲しくねぇ?(某ゲー台詞)

俺は年上の可愛らしいお姉さんに踏んで欲しいよ(俺)

ん?俺は小学生くらいの子に踏んで欲しいぜ(友人A)


うん俺たちはある意味での仲間であるな、ロリの趣味はねぇけどさ。


( ゚Д゚)エロゲマスターーーを呼んだかぁあああああああい!!

呼んでなくても現れるフェザーです、こんばんは、素敵フェザーです、皆ここテストに出るから覚えといて。

忘れるとぎょびーとかいう変なマキシに「ぎょっびぎょび」にされちゃいますから気をつけて下さい。

ここ10日くらいでPC壊れたから直してとかいう依頼が何件か寄せられます・・・一つ言っておきたいが。

俺は便利屋じゃねぇ!!どこぞのサービス業じゃないのよ!!唯のサーバ保守運用の人だってばよ、そこんとこヨロチク

TWほとんどやってませんね、INしても10分狩りしたらダルくなる、面倒くさくなる、やる気が出ないと3拍子、ほとんどチャットしに入っているもんです、明からに何時も通りです。

TW日記はおしまいです。

以下リアル

給料日キターーーーーーーーーーーーー(*゚Д゚*)ーーーーーーー!!

とか喜んでるけど今日夜勤で飲みにいけねぇ・・・。

しかもグレンラガンのDS買い忘れたし未来日記4巻買い忘れるわと散々無念・・・来月は来月でROCKMAN20周年記念の日に仕事入って行けなくなるとかマジ死にたくなった・・・。

俺の命と同等なくらい大好きなロックマンの記念日に行けないとか俺に死ねと行っているもんだ・・・。

俺をROCKMANのイベント行かせてください(p_q )グスン
10万円くらいつぎ込む予定だったのにどうしてくれよう・・・。
会場限定アイテムほしぃよー。

誰か変わりに行って来てくれ!!切実にお願いしたいぜ・・・。

うって変わって来月の23日~25日に友人7人と休暇を取り河口湖のロッジを借りて過ごす事になりました・・・そして近くに存在する富士急ハイランドに行くことになりました(*ノェノ)
目的はバイオハザードの戦慄迷宮

絶叫系なぞ目に入らない・・・俺は一人のSTARSとなって館に突撃するぜ。

決して諦めずにクリアする事を誓おう!!

俺には怖いものはあまりない、なぜなら真夜中に防空壕に行った時が最強に怖かった(携帯が壊れるという現象も起きた)(だがもう怖いところなぞ行きたくない)・・・そら以来お化け屋敷はあまり怖くなくなったのである。

まぁ友人がリタイヤする可能性もなくもないが何故か俺がリタイヤすると思っているらしい。

お前等防空壕で先に帰った奴のいう台詞じゃねぇよな・・・。

そういや以前アキュの日記に廃屋やらに真夜中一人で行ったとか言っていたが明らかに悪霊がいたら今頃アキュはお陀仏であったろうに・・・。
悪運が強いんだね(*・ω・*)

他にも色々な目的はあるのだがなんといっても温泉が楽しみでしょうがない・・・風呂に入りながら熱燗で一杯やりたい所だがそれは今度にしよう。

うむ、旅行が楽しみではあるがその後の5日間は魔の13時間×5日が待っているのが咽び泣きたくなったのであった。
しょこたんってやっぱかわいいよなぁ。
2007年10月16日 (火) | 編集 |
毎日しょこたんのブログ見てます・・・。

w使いすぎですよね・・・しょこたんなりのこだわりなんでしょうが、正直あれだけ使われるとちょっと嫌すぎます。

でもかわいいから許してしまう辺り俺乙ですね。

最近友人と親に「お前太ったんじゃね?」とかよく言われるようになりました・・・。

妹「兄ちゃん、太ったんじゃね?」
俺「馬鹿いうなよ」
妹「んじゃ体重計乗ってみ」
ゴソゴソ←体重計を用意する俺
俺「よっこいしょ」
ジジジジジジジジジジジジ・・・・・・カチャ。
俺「どれどれ?」


「('゚д゚')ふぉ!!」
妹「何キロ?うっわ65Kgだって、やっぱ兄ちゃん太ったね」
何をうれしそうに言うのだマイシスター?貴様は兄貴がデブになったら良いのか!?スマートな兄貴がよかろう!!
俺「去年は57Kgだったのになぁ・・・」
妹「んじゃ次うちが乗る」
ジジジジジジジジジジジジ・・・・・・カチャ。
妹「うぉ!1Kg太った!ポテトチップス食べたからだな!ポテチすげぇ」
お前どんだけポテトチップス食ってんだよ?
材料芋と塩とてきとうなもん混ぜてるだけだろ?
俺「ふーん・・・4◎Kgか・・・かりぃなぁ」

その2時間後

妹が台所でラーメンを作っている時である。
俺「おっ俺の分も作ってくれ」
妹「はっ?やだよめんどくさい」

てめぇいい度胸してんな!!もうお前に飯作ってやんねぇ!!
といいつつ作ってあげる俺シスコン・・・orz。

俺「ご飯はー?」
妹「ない」
俺「おかずは?」
妹「知らない」
ガチャ・・・冷蔵庫開ける俺。
中身は生卵に納豆と調味料とウィンナー、野菜なし・・・。
冷凍庫を開けると牛肉ステーキと牛カルビパックが1個。


何これ?ご飯なしで食べる食材じゃねぇよ・・・。

戻ってエロゲでもやるかなと思い麦茶を入れていざエルドラドへ!!と思ったときである。

妹「ちょ!兄ちゃんゴキブリ!」
俺「カブトムシの親戚と思え!んじゃ俺戻るわ」
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン


追伸

今日も平和な一日である・・・。

今日また夜勤出たら4連休!!

しかし平日なので友人が誰も暇じゃないという罠DEATH。

水、木、土暇なんので誰か俺と遊んでください。

金曜日はエイスの家で飲むので暇じゃありません(ぎょびたん来いよ!)

日曜日夜勤なのでALLとか余裕です。

TWとエロゲーで一日潰すとかになったら嫌だなぁ・・・。

[READ MORE...]
lд゜)チラッ!・・・・・・・・・lミサッ
2007年10月14日 (日) | 編集 |
カルピーがエロイことばっかり言うので欲求不満になりそうです、

白煙sあたり俺を助けてください。

TWでは秋イベントならぬ柿イベント・・・正直クソイベですね。

とりあえず2つともアイテムゲットしたけど正直何も使用用途がないので倉庫いき・・・倉庫もういっぱいやねん・・・サブもいっぱいですよ・・・。

とりあえず今日は300Kの経験値を稼いで久しぶりのLVUP・・・。

覚醒まで遠い遠い・・・酒も石も1個しかない(p_q )

BLで毎日いじめられています・・・人気者たる所以でしょうかフヒヒ。

---------------------------------------
今日も13時間労働か・・・とつぶやく俺・・・朝起きると共にふと思うが時間はまっちゃくれない。

電車通勤往復で2時間ちょい・・・仕事で13時間プラス引継ぎ作業で30分・・・一日最低睡眠時間が6時間欲しいところ・・・3時間30分しかエロゲーとTW出来ないじry。
俺に休みをください・・・。
A勤務が9:00~20:00 B勤務が20:00~9:00 a勤9:00~18:00

今週のシフト
11日 B 12日 B 13日 休 14日 A 15日 B 16日 B


明らかにおかしいぞ・・・他の人は3連勤とかねぇのに俺だけあるとかなめてんのか・・・。
しかも13日休みだけど前日B勤だから実際休みじゃねぇよ!!ALL一日休みをくれ!!
B勤あがりのA勤で次の日B勤とか寝る時間違いすぎだっつーの、これじゃ体壊すって・・・もっと頭使ってシフト考えてくれよ上司さんよぉ、俺が作ってもいいんだぜ?

カルピスがスカイプ入れろ入れろ言うので、昨日スカイプを久しぶりにインストールしました。
使い方全然忘れてるじゃねぇか・・・とりあえず俺とスカイプしたい方はTWでメールください、お便りお待ちしております。

そして升たんが俺の地元川崎に来たとメールをもらったがテラ寝起き状態です。
次のメール内容が「いつめしおごってくれるんですか」














('゚д゚')!?あんた何しに俺を呼ぶんですか!?

とりあえず明日早いので「いかない」と報告・・・

そのうち升たんの画像が送られてきたのだが・・・。

前見たときより大分「おっさん」になった気がするぉ・・・、ヒゲを剃れヒゲを!!

ふぅ・・・来週の金曜日あたりにエイスの家でも行って酒でも飲もうかね・・・ついでにJOJOの第五部読みになっ!!?。

---------------------------------------

[READ MORE...]
助けて俺の中の悪魔ぁあああ('A`
2007年10月11日 (木) | 編集 |
丸一日休みだひゃっほーうとスキップをしそうな勢いで寝床に入った俺ですが、実は内心困り果てていました。

そうなんといってもあのカルピスソーダに秋葉で待ってな!!と言われたからであります。

なんていうかね、一人だとあの人の相手は困っちゃうわけですよ、なんでかって?それはいえねーぜ( ゚Д゚)y─┛~~

というわけでチキンな僕はエイスを召喚しました、いやマジで来てくれて助かったわ。

12時に秋葉に着いたエイスですが、その時の俺は川崎でトイレ行ってて電車を乗り過ごしたわけです、よってポケモンやりながら電車待ちヽ(´▽`)/

30分後に魔界都市秋葉原に着いてエイスがいる古本市場に直行…

5階で降りてエイスを探すがみつかんねぇ…さては騙したな!!

と各階MAPを見ると6階にも古本市場が…。




















やっちまったぜ( ゚Д゚)y─┛~~

6階にあがり、エイスらしき人を見つけて。

「ついたー」とメールと同時にエイスの後ろに立つ俺。

エイスらしき人は携帯を見るとエレベータのほうを行きボタンを押す。

俺に気付いてくれよ!と内心思いながらSTKしていました。

チンッ!とエレベータ到着。

乗り込むエイスと俺・・・。

1階のボタンを押そうとした時にエイスが。

「あっ!」

やっと気づいたかこんにゃろめ!!!!


二人で飯を食う為に辺りを回り、エイスが鳥が好きという事なので鳥丼がある店に直行。

エイスは普通の鳥丼を頼み、おれはモツ入り鳥丼とビールを注文。

昼間っから酒のむとかマジ幸せwwwww

食事も過ぎカルピスと鬼灯を待つまで時間つぶし。

ゲームコーナとフィギュアがあるフロアでまったり…。

カバちゃが好きなショコラのよくわからんやつが合ったので誕生日に送ろうと思ったが誕生日知らないので却下(5000円くらいだった)

足が痛くなったのでエイスと喫茶店でまったりしてるとキトタンから電話が…。

「どこいるのー?」
俺が聞きてぇくらいだっての^^。
「電気街口に来て」
と告げて電気街口で待つ俺・・・。

中々来ないので道行く綺麗なお姉さんを眺め目の保養

この瞬間が堪らないぜ(ノ)ω(ヾ)!!

しかし最近横にドーンな女性が開いた服を着るとかどーよ?

「鏡を見てから出直してきやがれ!!この豚が!!」

と言ってやりたいくらいだ、もちろんクールでニヒルな俺としてはそんな事言わないんだけどね。

と待つ事5分…中々こねーなぁと思っていると、ゴスロリな格好をした女の子が歩いていた(ぎょびたん好みの子だなと思った)。

「あーいるいる、ゴスロリとか恥ずかしいぜ!」と心の中で呟き、キトタンがこないのでエイスの元に帰る俺。

暇になったのでカバちゃに電話してみようとCall。

中々でないのぅと思っているとガチャっと。

「もしもしーかばちゃー」
フレンドリーな俺素敵と思ったら…。




















「もしもし?」と女性の声。





('゚Д゚')!!



ぁぇ?もしかしてカバちゃの彼女か!!とテンパる俺、とりあえず

「誰ですか?」
とあくまで冷静な俺。
完璧だぜ、コールセンターNと呼ばれた俺の力が今ようやく実る。

がっ内心あせっているので相手の声がよく聞き取れず。

「電気街口にきましたよー」

ん?

んん?


そこでおれは気づいた、これ鬼灯じゃねぇか!!!!

だがかけた番号は確実にカバちゃだったのでさっぱりです。

とりあえずエイスを置いて迎えに行くことに。

電話しながら鬼灯を待つと、携帯を持ったさっき見たゴスロリの子が誰かを探している様子。

「ははっ奴も誰かと待ち合わせか」

まぁ皆わかったと思うがゴスロリ格好のこの子がほーちゃんだったというわけだ。

とりあえずゴスロリの格好はカルピーが着てきてと言ったらしい。

エイスがあっちにいるからというと、

「えっちょっと気まづいんだけど!」

何をいうんですか亀さん、ゴスロリな格好をしている君と話している俺が恥ずかしいですよ、回りの野郎共見過ぎwwwwこっちみんな!!!

とりあえずエイスを連れてくるとほーちゃんがいねぇ('A`)

即電話して、「逃げんなwww」とコール。

しぶしぶ?帰ってきたほーちゃんとエイスは初対面。

いろいろ話しているのでカバちゃに電話したくなりもっかい電話。

今度こそカバちゃが出てくれました。

しっかし!!




相変わらず声が聞こえねぇ!!!!!
エイスとほーちゃんにかわりカバちゃと楽しく話ました●。



その後スタバに移動してテイルズの話をしているとカルピスから電話が…
しかしすぐ切れてしまったのでリコール…。
プーップーッ。



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!1

と叫ぼうとしたらほーちゃんがカルピスと電話してました^^。

ほーちゃんがカルピスを迎えに行って残る俺とエイスは男の語らいをし、当の魔王が御到着。

「Nちゃん」とか言うのやめてwww恥ずかしい。

後はもうめんどいから書きません。

カルピスかエイスかほーちゃんに聞いてください。

めんどければ俺に電話してください。

ただし8月同期の人は電話しちゃダメだからね。
特にASH氏とT・Y氏と将軍とSさんとHさん。

さて今日も夜勤だ…何しよぅ。



追伸そろそろ ぎょびたんこないとテロしちゃうよ!!
そしてエロムゥもそろそろエイスの家に来なさい。
('A`lllllllllllllllll)ぎょびたんの顔
2007年10月06日 (土) | 編集 |
夜勤でねみーねみーとかいいつつ結局寝なかった男です、こんばんわ。

今の俺には休日よりも布団と枕が恋しい・・・あっ枕は準にゃんの抱き枕だから、どこぞの安っぽい枕より抱き心地がイイです(絵もイイ(´Д`*))

今月は楽しみというイベンツが全くありません。

来る日も来る日も仕事仕事です、明らかに萎えます。

来月は腐れ縁のダチとロッジを借り、のんびりしようという計画が行われている中、一番の悩みが俺の休みという事…、ぃぁ気合いで休みもぎ取ってくるよ・・・。

俺絶対ロッジの日向で小説読むんだい!!

金持ち気分に浸りつつ、小鳥のさえずりを聞きながら、木の椅子に腰を掛けて、まったりと

エロ小説(官能)を読むという素晴らしき計画。

誰にも俺を止めることはできないぜ!!

ただ一番の心配はみんな俺をスルーして遊びに行ってしまうという事が懸念されるという事…。

大丈夫だよねきっと…ぅん


ポケモンですが全クリして今伝説ポケモン集めています。

くじらポケモン、ガオガイガーだかガイオーガだかしらんけど改造データ使わないと出ないとか…まっ俺は出すけどね( ゚Д゚)y─┛~~

初期ポケモンが75LVになってようやく飽きてきた…しかしポケモン400匹とか多すぎなんだよ・・・仲間にするの大変なんだよ・・・。

主力が5体しかいないんだよ・・・しかも草と炎と電気と竜('A`;;;
バランス全く考えてないね・・・。


さってと休日に仕事してせっせとお金稼ぎますかね( ゚Д゚)y─┛~~


そいや久し振りにぎょびたん見たけどあやつは就職大丈夫なんかね?

お兄さんちょっと心配あるね。
('A`)
2007年10月05日 (金) | 編集 |
すまん、ブログ更新しようとしたんだが眠気に負けた。


ほんとーにすまん。


楽しみに見てる人なんてほんの一握りだと思うが眠気には勝てんのよ…


ほんとすまんね…。


金曜日くらいにはちゃんとかくから…。


じゃおやすみなさい。
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノうひょひょひょ
2007年10月02日 (火) | 編集 |
どうも土曜日に研修仲間と飲んで次の日に昔のダチと飲んで次の日腹痛で涙目になってた愚か者です。

最近電車の中でポケモンをやるのにはまっております…。

もちろん時の探検隊を買いましたよ!

っても買ってからかなーり放置してたので多少埃をかぶってたのはいうまでもありません

とりあえず最初のアンケート!!

てけとーな問題だったが俺はまじめに答えた!!


そしてその答えに導かれて出たポケモンは!!












ワニノコ('A`?

素直だか明るいだかの性格でワニノコはねーよって思った。



ワニノコいらね( ゚Д゚)、ペッ

即電源切りまた起動…しかもOP飛ばせないとか涙目。

だるいので攻略サイト見てお気に入りのポケモンを探すことにしましたヽ(´▽`)/

やっぱり初期のポケモンがいいよ…って事でフシギダネにしました。

懐かしい…おれのフシギダネはL99にしてあらゆるドーピング使用に「自己再生」を覚えさせた凶悪ポケモンだった…。

改造ウマーとか言ってた小学5年生くらいだったのはいうまでもない。

ちなみにミュウツーをが10匹持ってて友人とバトルしたらバグった記憶があるよ。

改造よくないね、うん。

とりあえずフシギダネを選んで相棒はネズミにしました。

20時間程度やってクリアしたのですが、なんていうかあっけない終わりかただった…。

ふっかつのタネと高速移動さえあれば楽勝じゃない…。

でもラストって相棒のみしか連れて行けないとか涙出るわ。


俺の大事なミニリュウとハクリュウが使えないじゃないの!!

くそ!なんて時代なのだ!!

ネズミとダネで最後突破はきついぞ…相手草ポケモンと電気ポケモン多いじゃないか!効果はいまひとつじゃないか!!


と愚痴ってた俺お疲れ。


今日から3連休…。


今日は川崎に服と靴を買いに行って、明日は本社に行ってASH氏とポケモンやって明後日はエイスの家に行くと大忙し!!

多忙だけど何故か楽しみです。

PSカルピーおこっちゃイヤン★
