(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

結婚願望なんてありません、彼女もいりません、だから給与あげてくれ!
2007年11月21日 (水) | 編集 |
生きるってなんだろうな…目を開く?稼働する?食事をする?睡眠をとる?思考する?血が流れてる?痛みを感じる?

おれにとってはすべてが戯言のように思えて仕方がない

NEETは仕事する気がないというわけではなくもはや仕事をすること事態を放棄しているにすぎない、そのくせ他人には厳しく自分には甘いという他虐自歓精神ということだ。

エゴであり、そんなものは生ゴミでしかない、だがNEETは生きてはいる。

仕事をしないという姿勢でありながら生きている。

生きるってのはなんなのだ?

生(せい)なんてたかが知れているものじゃないのではないのか…?

生き物なんてちょっとした事によって一瞬にして死というモノにかわるではないか。

血液を抜き取る、酸素の循環を断つ、生きる為の機能を破壊する、過程は様々だが主な要因としてはこれであろう。

人を殺してはいけないなどいったいだれがそう決めたのだ?

人以外なら殺しても大して大ごとにならないのにどうして人だけ特別なのだろうか。

考えてみろ、人は牛や豚を殺す、虫を殺す、魚を、鳥を、ましてや世界さえも殺しているではないか。

どうして人間という個体はそれほどまでに重宝されているのか?

わからない、そこまで人という存在は守られていて良いものなのか…

絶対的食物連鎖の頂点に近い所に立つ「人」というべき物。

生に関しては敏感でありながら命をいうものを簡単に無碍にするモノ。

生とは一体なんなのだろうか?

俺には解答なんて見つけられない。

でも今日もまた生きている

今日もまだ生きている。

先の見えない螺旋階段を上り、いつ見ぬ果てにある頂上に辿り着いた時

死という概念に触れた時に答えがわかるだろうか…。

モノに成り下がった時に自分はどうするのだろうか…。

今日もまだ俺は生きている。

いつモノになるかわからない領域に踏み込むまで。


どうも最近おいしい紅茶orお茶を探すのが楽しみになっているふぇざーです、こんばんわ。

紅茶!といったらダージリン(茶様)とか思われるかと思いますが、茶様は関係ありません。

単なる人です。


紅茶に詳しい?人といったらデスちゃんでしょう、今度おいしい紅茶があるお店を教えて下さい、一人で行きます、お勧めなのは「B2にある紅茶専門店 タカノティーサロン 新宿高野本店」です。

友人は紅茶好きがいないので一人で行くのですが女性客がいっぱいで恥ずかしい限りです。
誰か一緒に行ってくれる人募集(年下の場合奢ってあげるぜ)ただしエイスおめーはだめだ!あとカルピスも駄目だよ!

ロックマンのイベント行ってきました

朝早く並んで9:00に開門して即物販ブースに並び目星をつけてた獲物を買いあさる俺

渡された籠にはすでに入らなくなってしまい「すいません籠もいっこください」とか戯言をぬかしました。

皆会計で1万円ちょいとかの買い物なのにおれだけ45000円とか周囲の目が気になったくらいだぜ。

「買いますねぇ」と店員に言われたが俺は「買い足りないっすね」と答えたのは言うまでもない。

ちなみに8万円所持していたとかは内緒だよ。

物販ブースを出た直後に「物販ブースの列はこれで終了になります」とのアナウンスが・・・・。

どんだけ在庫数ないねん!と思いつつロックマンのストラップを6個買った俺は勝ち組である。

ちなみにウィンドブレイカーは2着、ジャージ2着、Tシャツ2着、リストバンド4つ、記念本3冊、マグカップ2つ、ポスター2つを購入。

大量であるがゆえ重さも尋常ではなかったのは言うまでもなかろう。

その後とあるカプコンデザイナーのサイン会の整理券を求め配布先に並ぶ、ちなみに11:00からの配布であり前から10番目だった。

整理券をもらい、イベントブースに足を運びイベントに参加、エアーマンタイムアタック、イントロクイズなどあり、参加しようと必死に手をあげるが虚しくも選ばれず

イントロクイズが終了し、サイン会がある会場に向い並ぶ事に。

流星のロックマンの絵をその場で描いて名前を入れてくれるという豪華満載なサインなのだが
俺はその人の事を知っており、ロックマンではなくロックマンDASHに出てくる雑魚敵のリーバードを特別に描いてもらった時の俺は感無量だった

その後ロックマンの漫画家達の座談会があり、談話していたのだがロックマンの漫画といえば
「池原しげと」先生がいないではないか!!あの人のロックマンが一番かっこいいのに!

それはともかく豪華キャストによる座談会中にBOSSキャラ応募の話が出て
会場で応募した人!というと半分が挙手した程のにぎわいだった。

ちなみにその中で当選した人!といって手をあげた人がなんと2名いたのは驚きだ。

ちなみに「ロックマン8のソードマン」と「ロックマン3のシャドーマン」だった。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、クイズ大会が始まった。
事前にクイズの用紙が配られ選択問題になっていた、ちなみに俺は全問正解だった。
BOSSキャラの好き嫌い、特技など出るかと思った俺は拍子抜けだった。

ラストイベントのプレゼント大会では抽選券が一人いちまい配られた。
俺の番号は「F-159」

超レアなTシャツなど配布されるがほとんどあたり番号はBとC番号ばっかりであった。

と思いきや運命は俺に向いた。

Fの!!

('ロ’ん?…。

15・・・・・・・

('゚Д゚’)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















2番の方!!


〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c   はいはいわろすわろす
    ⌒ ⌒

  ∧_∧
⊂(#・ω・)  わろすって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄


咽び泣いたわ…。

ちなみに最後の商品だが

ロックマンに携わるスタッフのサイン色紙に次回ロックマンに名前が載るという超超レアな抽選!!

会場は大盛り上がり、そんな俺も小さい期待を胸に抽選券を握りしめてドキドキ待つことに!!


Bの!!


( ゚д゚)

(゚д゚)



\オワターーーーー!/
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  -= ∧_∧
 -=≡(・∀・)
 -=( つ┯つ
-=≡ / / //
-=≡(__)/ )
-=(◎) ̄))
 BRRRRRRR!



あたるわけねーよなww
ちなみにあたったのは小学生くらいのがきんちょだった。
ちなみにあたった感想が「まぁまぁうれしいです」


・・・・・・・・・・。

てめーちょっとトイレこいや!

まぁまぁだと?なめんなゴルァ!こっちはロックマン歴18年やって一度もロックマンの歴史に自分の名前を刻んでねーんだぞ!!俺に謝れ!むしろロックマンに謝れ。

てな感じでイベントは終了いたしました。

ちなみにジャージをストラップとリストバンドは普段使用してます。

会社でのあだ名が「ロックマン」になったのは一か月前のことです。

以下 雑記
[READ MORE...]
きたああああああああああああああああああああ
2007年11月17日 (土) | 編集 |
明日はロックマンのイベントだあああああああああああああああああああ!!!レポートは今度ね!!死ぬほど楽しんできます!あとすでに45000円使う予定です。



ちなみに今日エイスと秋葉原にモニター買いに行きました。
FEATHER is ・・・・・・・・・・・
2007年11月14日 (水) | 編集 |
風邪を引いて余裕ぶっかましてたら喉と鼻をやられて今にも死にそうなフェザーです、こんばんわ。

風邪のせいで日記休んでました。

決してめんどくさいからとかじゃありませんから。

前回の更新から滞っており、読者に申し訳ナスと思いながら毎日風邪と闘いながら仕事をしておりました、やったらつれぇんだなこれが・・・昼飯とか咳き込むとご飯が飛ぶ飛ぶ、迷惑千番とはこのことですね(*´∇`)←ですてぃんの真似

最近風邪のせいかエロゲーをやってる時間がなくなり気が気じゃありません、俺の日課を返してください、そして遊ぶ時間を下さい、旅行に行くときの服を買わせてください、みなみけの姫かわいすぎです嫁に下さい、ぎょびたんニャンニャンうるさいです自重しなさい、愛を下さい、ロックマンのクイズイベントで優勝できますように。

そういや最近てか風邪ひいてからタバコ吸わなくなりました、タバコ一本でビタミンCが25ミリグラム破壊されちゃうんですよね、女性にしたらお肌ガッサガサになっていいことないっすよね。
やっぱり女性は喫煙しない人がいいですよね。
喫煙して「肌やばーい」とか化粧してる人にいいてぇ。
お前の素顔は隠せても、その曇った裏の顔は隠せない と!

まぁ別に自分の彼女でもないので勝手にしろよってのが俺の中での結論なんですけどね。

時間がないので今日はここまで、明日は休暇なのでまたその時にでも…。
新たなる野望
2007年11月06日 (火) | 編集 |
夜勤時に仮眠を取っていて首筋を痛めたかわいそうなふぇざーです、こんばんわ。

アルネトリコ2まだ開封しておりません。

いつか開けようと思います・・・なんせ今バイオハザード4やってるから。

ちなみに妹が買って俺にやらせるというなんとも切ない事ですが早速プレイ・・・。

何これ・・・操作ちがくね?

そう、構えると自然に敵にロックするのではなく自分で標準を合わせてロックするのです。

ちなみに俺はバイオ0.2.3.コードベロニカ.アウトブレイクをクリアしているわけですが(1はゾンビが怖すぎて途中から放棄ちなみにリッカーで死にました(ノД゜))

これ難易度高いな・・・、と進めている内にコツがわかってきたのですが最初の村でたくさんの村人に襲い掛かられてマジ逃げしてました。
てーか足はえーよ、お前等クリムゾンヘッドかよっ!とか思うくらいはえーはえー。
ブィンブィン煩いと思ったらチェーンソー男が現れマジビビリ・・・。

5分間逃げ切れなくてあえなく断念したのは丁度半年前の出来事である。

今回はやるぜ!と意気込み早速プレイ・・・以前のヘタレっぷりがみられなくサクサク進む・・・。

そして最初のボスが湖のでっかいなんかw

4回くらい死んだぜ・・・だってモリがあたんねぇんだもん。

しかしあれだなゾンビは気持ち悪くて怖いが生きている人間だと恐怖はあまり感じられないな・・・ただ頭吹っ飛ばしてウネウネ出してくるあれはやめてほしぃわな・・・気持ちわるぃにも程がアル、ぎょびたんのあの気持ち悪い仮面と頭並みにきめぇ。

そんなこんなでチャプター5-1までクリアしてみた・・・後どれくらいあるんだろ・・・ラスボスをロケットランチャーで倒すくらいしか知らないぜ!!

以下テイルズ

BLの要塞だーーーーーーーーー。

相手は時の守護者かなと思いきや。

傭兵クラブと羽毛戦隊がいるクラブかよ

なんてつまらない要塞戦なんだろうか・・・かけらもやる気がおきねぇ、あいつらゆにさんを見習えよな、果敢に一人で挑むあの姿を見ろよ、誰一人文句なんかいわねぇし逆に「がんばれ!」って気持ちが出てくるよ。

そろそろ傭兵クラブか羽毛戦隊のクラブが攻めの時に珍級召還10連発やっていいすかね?正直要塞を楽しみにしているクラブとかあるんだからそろそろ自重しねぇかな?

クラブ脱退制限を1ヶ月とかにすればいいと思うんだ、1日だから多重申請とか起こるんだよ。

後はアカウント多重してる人多すぎるよな、1アカで十分だし多ければ不正行う奴だっているわけだしさ、クレジットカードの番号とか人物を特定出来る方法で登録したほうがいいと思うわけだ、まぁ流出した際に責任とかどうのこうのあるんだろうけど、犯罪や利用規約を守れない奴等なんて多額の罰金や逮捕されてしまえばいいわけじゃね?
そうすればおもしろがってチートしてる連中なんてやめるだろうに、最近どっかの未成年の馬鹿が他人の垢をハッキングして捕まったとかあったけどあれ絶対反省してないよな、なぜやったかの理由も常套文句で聞き飽きたよ、謝る位なら最初からやるなって話ですよね。

話は逸れてしまったが俺が言いたい事は韓国くらい厳しく取り締まれ!
nPro入れる前よりBOT増えてるよネクソンさん。
nPro入れる金を使う前に別の事に金使おうぜ?

以下小言

ですちんの蒼靴ほしぃよー。
