(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

仕事収めになります。
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今年もいろいろありました、お世話になったかた、今度ともお世話してくれる方

新年もよろしゅうですYO。

さてさて本日日勤に入ってる私ですが仕事収めだというのに仕事が山のように・・・。
「2ヶ月分のインシデントを俺がまとめろ?」「手順所作成?」「引継ぎの状況確認?」「現在の障害時の進捗確認?」「メモリ使用率のデータまとめ?」「議事録のまとめ」

おいっ俺どんだけやんだよ!!

これ俺が3連休の間に半分はおわらせないかん作業ばっかりじゃねぇか!
俺休む前に引継ぎしたよね!!
わからない事あったら今言ってよね!って言ったじゃん!

三日で終わってないなんてどんだけ「忙しいって言葉使ってるんだ」
夜勤暇じゃねぇか!やれよ!くそが。

しかも今日の引継ぎの時に前に言った事出来てねぇじゃねぇか!
マジ絶望した。
新年に仕事を引き継がない様にってあれ程言ったのに出来てないとか
マジ休まなければよかったって思った。

おかげで俺は新年早々に作業ですk・・・。
もういや過ぎる。
休日の出勤俺にさせろ!俺が作成するからお前ら日勤出てリーダ助けろ!

てか責任者が休みってどういうことだよ!てか電話出ろ。

こちとら年末年始返上で仕事してるのに責任者はコタツで駅伝鑑賞か?

うぅ・・・愚痴っててもしょうがないから仕事してきます。

以下TW

[READ MORE...]
俺様のひととき
2007年12月27日 (木) | 編集 |

明日から3連休だぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


探さないで下さい。



12/31と1/1に仕事があるとかマジなける。

どんだけ俺は仕事せなあかんねん。

かったりぃ。



探さないで下さい。



PS川崎か秋葉か池袋には出没します。

あなたの布団にも出没します、あきゅえるさん気をつけてください。











最後に


今年のコミケいけね(’A`
本当に日本は大丈夫か?
2007年12月24日 (月) | 編集 |
最近どうでもいニュースばかり見かけるようになった。
単に俺が淡泊なだけかもしれないが、こう痛いニュースばかり流れているようでは日本はもうダメだなと思い知らされる。

「恋の願いが叶う」という噂を信じた女子高生にツリーの飾りを次々と盗まれる…宇都宮パルコ 」

女子高生よ?頭は大丈夫か?
こいつら絶対願掛けのみで「自力で努力する」という事をしない連中だろ。
都市伝説を信じるとかはまだいいし、洒落とかで身内やら友人内での迷惑かけるなら妥協するだろうが。

空想や伝承や真実味がない話で他人に迷惑をかけるのは明らかに自己判断力の欠落してるんじゃね?
人様の物を盗んでいるんだからこれは立派な窃盗罪だろ。
それを平気でやってのけるこやつらの思考力は本当に大丈夫か?

人の物盗む事はいけないとか常識ですよ。

幼稚園児でも理解出来る事だろ。

窃盗しておいてあまつさえ願いがかなって欲しいとか、もう本当いい加減にしろ。

将来こんなのが自分たちの部下になると思うと考えものですよね、でも俺はIT関連だから女性に関わる確率が皆無という事実…(ノД`)。


「【生活保護】減額されたら娘の習字をあきらめなければいけない 母子加算減額は憲法違反と母親らが提訴」
生活大変なんだなぁとか思って内容を見るとこれまたこいつら沸いてんのか?と思える内容がずーらずら。
「昨日の夕食は冷凍食品のグラタンでした」
「習字をやめなければいけない」
「生活保護に月20数万円もらっている」

は?

生活保護受けてたら受信料はタダだし、公営住宅は激安だし、医療費もタダ。
えっ?どこに不満なんかあるんすか?
てか習字は習い事じゃなくて娯楽や趣味の方に含まれるほうだろ?
てかさ20数万円とかすっげぇ多くねぇ?
IT企業で20数万円もらえる職なんて最初は全然ねーくらいなのによ。
てめーらどんだけ生活苦なのかしりてーくらいだぜ。
冷凍食品のグラタンとか「お前は俺にケンカ売ってるとしか思えない」
俺なんて昨日「ご飯に納豆に味噌汁だぞ」

新愛なるアキュなんてお金が下ろせなくなって「たまねぎ」で数日生活していたんだぞ。
ぎょびたんだってこたつがないくらい苦労してるんだぞ。

それなのにこいつらは「グラタン」とか無駄にカロリーを高い食をしている事にむかっ腹が立つ。
自炊せぇよ!!!
今の大学生で苦労してるやつなんて世の中ごまんといるのに
やつらは「新しそうなヒーター」と「生活保護」と「部屋が物で溢れている」現状に何が不満なんでしょうかね?

ほんとにもう「舐めないで頂きたいですわ」

子供の養育費にそんなにかけてねーだろ?
やつらの私服と化粧品とか削れよ、節約という言葉を知らないのか?
食なんて工夫すれば200円足らずでかなり満腹になる方法あるっての!
実行せずに国に頼るなよ、もらえる事が当たり前とか思っている事がむかつくわ。

今月忘年会がなければ今月の食費は15000円だぜ?
実家にいるけど家ではほとんど仕事帰りに買った食材だからほぼ実費だぜ。
業務用のパスタとかすっげぇ安いし量が多いから本当に食には困らないのによ。

ほんと「グラタン」にむかつくわ。

ここ数年くってねーよ!!!!!!!!!!!うわぁああああああああああああああん。
[READ MORE...]
明日は飲み会~地元で飲み会~地鶏鍋~
2007年12月21日 (金) | 編集 |

どうも、最近タバコもオナryもHもまったくといってやっていないおかげで
毎日お肌が艶々しておりますふぇざーさんです、どうもこんばんぬ。

明日は地元の飲み会でござる!
ダチの元バイト先のところで店長も気さくな方なので楽しみでしょうがありませんぜぃ。
予算どれくらい?って聞いたら
「しらねー」って言われた後とりあえず2万円銀行から引き下ろしたのは言うまでもない。
いや、みんな社会人だからお金の心配いらないよねっ!!

足りねーから
H「俺宝払いで!」とかワンピース風にいわねーよなっ?

言ったら放置プレイで皿洗いさせっけどな、そこまで面倒みれん。

とりあえず今日の夜勤あがりで地元近くにある温泉に行ってその後飲み会とか考えてはいるものの体力的に辛すぎる…。

もう若くないもんねぇぎょびたん。

     ,、     ,、
   r'ー》'´`⌒ヾ‐》,     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    i  iミ ノ リハリ/!   .|
   ! i゙瓦゚ ヮ゚ノ!' i|  <みっくみーくにしーてやんよぉー
   !l! ! と.フリ{つ!i! l    |
   ノリ | v/_j_、 i!l !   \_____
   ゞノ  ~じ'フ~ル'ノ

そいやミクの抱き枕買おうとしたら、販売停止になって泣いたwwwwwww
エロ画像はいかんだろ…乳首でてんじゃねーか
まぁ大元の会社でミクの抱き枕10000円で出すらしいからそっち買うけどな。

とりあえず予約ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ですね。

後アイマスの新作…。

以前のセーブデータ使えないとかどういうことっすか…。
とか言いたいがあいにく俺はババァ「あずささん」にしか興味がないからどうでもいいこった( ´ー`)y--┛~~.
でもあれで20歳なんだよな…。
お姉さんキャラとして20歳はねぇよ、せめて23~27歳あたりだろ?プレイユーザ考えて。

まぁあんな女性だったらマジで結婚考えるけどなっ!!

最近のふぇざさんプレイゲーム

***********************
テイルズオブイノセンス

もう飽きた( ´ー`)y--┛~~.
覚醒率98%以降やる気ねぇし。
LVあげしんどいからもうやらねー・


グローランサー?

ロミナさんかわいすぎwwwww
シェリスいい女すぎる!
メルヴィナ美人すぎwww
ファニル乳ががggggg。
いやぁもうゲームより女性キャラメインでプレイしてます。

うるし原さんの描く女性キャラは皆かわいすぎる、そしてエロイ。

きっといつかエロ絵有りの画集出すんだろうなぁ…んで俺また買うんだろうなぁ…。

あの人乳とか描くの上手すぎるよヽ(`Д´)ノワァアアアン


ゲームセンターCX有野の挑戦状

まだ最初かな?シューティングとかは普通くらいだけどレースゲームはちょっと不得意なのねん。

アルトネリコ2

忘れて未開封だった('A`;;


さぁてとクリスマスイブは夜勤あがりで何もできないし、クリスマスは日勤でどうしようもねぇし、もうオワタ感満載だよな。

あまりに切ないよな、彼女いねーってのは楽だが正直結構かなしいものだな。
来年あたりはTWの人とか東京くるからちょっとは楽しめそうだけどな


ちょっとマジで「なでしこ」のメンツで飲み会やりてーんだけどさ、だーれかこねーかなぁ…。
大阪いきゃぁトクさんとかにーたんとかりみたんいるわけだし。
東京いてもいつも通りカルピーとほーちゃんとエイスだろうし。

そんなに皆忙しいんすかね…ぎょびたんとか暇そうに見えるんだけどなwwwww

とりあえず来年に会う「アキュ」&「kaba」ちゃには期待すっぜ!!!!

秋葉のメイド喫茶に連れてって、飲み屋でフィーバーしようぜ!

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  待ってるぜ!秋葉原で僕とアキュしゅ!(握手)
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
忘年会にて
2007年12月15日 (土) | 編集 |
飲み過ぎてリバースしまくりでした。

今日の出勤なのにコンディション最悪でした
電車の中で何度もリバースしそうになりました
風呂で30分寝ました
ウコンの力とサクロン飲んだけど全く効かない

勤勉のKさん、ご迷惑おかけしました。

3600円は次回の飲み会で返します。

あっ後同期の人へ

俺を飲ませ過ぎじゃああああああああああああああああああああああああああ!!

カラオケでのビールがとどめだったようです。
当分ビールさんのみません。
最近ゲームばっかり買ってる気がするぜ
2007年12月13日 (木) | 編集 |
どうも、やたら顔つきがおっさんぽくなって年だな・・・と思い始めたダークマンふぇざです、こんばんぬん。

いつもながらリンクしてある人のブログを閲覧していると久方ぶりにベルたんが更新してるではありませんか・・・。

でも占いだったのが(ノд`)てなわけで俺もちょいっとやってみやした。

太字が自分でも納得している部分です。

*******************************************************************
■誕生数 「4」   キャラクター 「本質を探る学者」

あなたは正直で粘り強い努力家です。研究熱心で趣味や仕事に限らず、一つのものをじっくりと極めようと努力します。のんびり屋な傾向はありますが、いったん動き出すと困難を乗りえる強さを発揮するでしょう。

堅実な考えを持っているのに、時として融通が聞かず突然の変化に適応できないことがあるようです。しかし、分析能力に優れ、何かを研究したり調査するような分野だと能力を発揮するでしょう。

誠実なので人を裏切ったり、騙したりするのは許せません。ただし、そういった真っすぐな性格から、人にも誠実さを求めてしまうことがあります。あらゆる面で柔軟さを身につけることが、あなたにとって成功のカギとなるでしょう。


■短所

・何かと批判しがち。
・応用がきかない。
・ストレスを溜めやすい。
・周りに出遅れる傾向あり。

・ケチになりやすい。

■長所

・堅実な考えを持ったしっかり者。
・計画性と実行力をあわせ持つ。
・誠実で信頼感がある。
・一つのことを貫く粘り強さ。
・人との約束をキッチリ守る。


■異性の好み・・・女性の場合

あなたは正直で堅実な考えを持つ、しっかりした男性に惹かれます。遊び人やチャラチャラした適当な性格を嫌うので、何より正義感の強い誠実な男性がピッタリでしょう。
どちらかが一方的に頼るよりも、お互いが助け合える関係がしっくりとくるようですね。また、外見よりも相手の考え方を一番に重視するでしょう。虚勢や見栄を張らずに、内面が充実した男性だとベストです。

■異性の好み・・・男性の場合

あなたは知的で堅実な考え方を持った、まじめな女性に惹かれます。後先を考えない軽率な性格を嫌うので、現実的な考えを持った責任感のある女性がピッタリでしょう。
どちらかが一方的に頼るよりも、お互いが頼り合える関係がしっくりとくるようですね。全てにおいて信頼関係を重視するので、あまりに軽率なウソをつかれると幻滅します。おしとやかで古風な女性だと上手くいくでしょう。
■適職

あなたは努力と根性の職人肌なので、地道で粘り強さが要求される仕事に向いています。信用第一で安定した立場を確立させ、周りからも大きな信頼を得るはずです。
ただし、臨機応変さを求めたれたり、柔軟な発想を求められる会社では力を発揮しづらいかも知れません。邪魔が入らずにマイペースで仕事のできる環境が最適でしょう。

教師、弁護士、エンジニア、学者、会計士、銀行員、設計技師などの正確で規律正しさが求められる仕事が向いています。

*******************************************************************

まぁ大体そんな感じかね、あたりさわりない事しか書いてないからどうにもねぇ・・・。

ちなみに俺は「他人から好かれるか」「うざがられるか」「すっげぇ嫌われるか」の3拓になりますね。

*******************************************************************

最近のふぇざーさん

あまりに仕事をしすぎて、死んだ魚の目をした男になりつつあります。
夜勤が連続して続いている為ここの所同じコースをグルグル回っている感じです。
今月休みが7日しかありません、リーマンより働いているのに給与が乙です。

18:00
起床
18:30~19:30
電車に乗り会社に行くまでテイルズオブイノセンスをプレイ
19:45
会社到着し引き継ぎ作業を行う
20:00~9:30
手順書やら月報やら資料作成と引継ぎ・・・。←休憩2時間込み(ほぼ死んだ魚のように寝てる)
9:45~10:45
帰宅途中でテイルズry
11:00~11:30
昼飯を作り摂取。
11:30~13:00
最近購入したゲームをプレイ(テイルズ・グローランサーV・シャイニングフォースEXA)
13:00~18:00
睡眠・・・以下最初に戻る。
*******************************************************************

テイルズオブイノセンスの状況。
LV59
ギルドLV10
グレード68000
金300000
覚醒値78.50
スタイル イノセンス
プレイ時間30:24
2週目引継ぎアイテムすべて購入
10万のグレードアイテム1個も未取得。
作戦アイテムコンプリート
MAPコンプリート
料理 3/4取得済

10万武具買う為にひたすら町を移動してグレード稼ぐ作業がなんともめんどくさい、最高5000だが10万武具の数が10個超えている為に全部獲得するのにどんだけ時間がかかるかわかったものじゃない・・・。

グローランサーV

やり始めて30分のとこでセーブ('A`

?~?は全キャラED確認済み。

シャイニングフォースEXA
全キャラLV190
アートすべて取得
シリルのウェディングドレスより悪魔の儀式服に萌え(*´д`)ハァハァ巫女服ないのが残念で仕方ならないorz

勉強するとか言いつつ勉強まったくしておりません、てーか夜勤に勉強すればいいのだが資料作成で全く時間がないです。
これじゃーいつMCSEの資格を取得できるかわかったものじゃありません、とりあえず来年にはMCP4つ取得しようと計画中。
CCNPとか仕事してないととれねーよ、CCNAあっても役にたたねーし、取得した意味が全くねーのが悲しい現実だな。
まぁぎょびたんみたく司法試験に向けて勉強すればCCNPくらい取得出来るんだろうけど
そこまで勉強時間に費やしたくねーしな。

でも将来サーバ構築系のプロとか目指すつもりだからこのくらいの資格はとっておかなけりゃなぁ・・・。

あぁーいやだいやだ、日本いやだww
明日の飲み会で発散するしかねーよな、新宿で暴れ祭りさせていただくぜ。
フヒヒ。
[READ MORE...]
心に楔を、神経に流動を、ぎょびーにエロ本を!カルピスにはタバコやめれる力を!ですてぃんには身長をっ!!あにきには休暇をっ!
2007年12月08日 (土) | 編集 |
お前ら!毎日イチャイチャしてっか?死んでしまえとは言わないが!

地獄に落ちてしまえ!!

どうもやさぐれふぇざーです、腰がとっても痛いです。

病院にいって「らふぁたん」に見てもらうしかないようですね(*´Д`)ハァハァ
もしくはちっさくて軽いイメージのですちゃんに踏んでもらうとか(性的な意味じゃないぞ間違えるな!)
最近しょこらさんが僕を馬鹿にするなぁああ!と言っております、かわいいものですね。
まるで中学生の反抗期のようです(ノ∀ヾ*)いい子いい子してあげたくなるのですよ、みー★。
今度INしたらめっちゃかわいがってあげなくちゃね!俺ってやっさしさあふれる紳士ですね。
俺のファンが増えたら困っちゃうぜ(*ノノ)

うってかわって某日。
今月で少ない一日休暇がある日の事、新しくメガネを作成しようと思い、川崎に進出。
新しいメガネを作成している間に時間が出来たのでヨドバシのエロゲコーナーPCコーナーと家電製品を見て回り、近くの本屋で3時間ほど立ち読みしておりました。
メガネができたことも忘れ本を読みふけっていると「ふーさんから」今日夕飯ご一緒しようというお誘いが!

  ┏┓     ┏┓           ┏━┓ ┏━┓
┏┛┗┓ ∧∧ ┗━┓        ┃  ┃ ┃  ┃
┗┓┏( つ ゚Д゚) ┏┓┃┏━━━┓ ┃  ┃ ┃  ┃
┏┛┗ \ y⊂ ) ┛┃┗━━━┛ ┗━┛ ┗━┛
┗┓┏ /    \┓┃        ┏━┓ ┏━┓
  ┗┛∪ ̄ ̄ ̄\) ┛        ┗━┛ ┗━┛

川崎到着したらしいので電話。
俺「どこっすかー?」
ふー「有隣堂」
俺「OK今行くぜ!」

風のように素早く走るふぇざー、まるで羽のようにからだが…。

          ハァハァ

   ┌ ⌒(;_, ,_)┐
   ┛  └   ┘ ハァハァ

ダメでした!

というわけでゆっくりと「有隣堂」を目指し見るが。

俺「ふーさんいねー」
それもそうだ、ここはアゼリアの有隣堂…とりあえず再度電話確認。
ふー「川崎BEの有隣堂」
俺「わかった!すぐいく!」

と何を勘違いしたのかルフロンの本屋に回ってしまい時間ロス…。
思い返せば俺って川崎の有隣堂に<行った事1回しかないんだよね
会うまでに30分かかりました(ノД`)
やはり、ふーさんの会話は本当に説得力のある会話と迷いのない言動からにじみ出るオーラにオラたじたじでした。

帰りの電車で別れを告げ、駅を出ようとしたらあることに気づく。






定期がねぇ…。

─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|   またまた ご冗談を
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、            _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/      ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ

とか洒落でなく、マジでなくしててほんと涙目になりそうでした。

切ない状態だったのであの新愛なるアキュに元気を分けて貰おうと電話すると。

アキュ自身元気のない様子。

俺「どうした?」
あきゅ「いやさ、かばさんが引退するんだそうだ」

..........///.....ヽ_//....\\
.......///......|7`l.......|.....))ヽ..)
.........vVヽノ......|三.|⌒レレノ
...........................|三.ヘ⌒ヽフ
...........................|三(....・ω・)<冗談だっぺ?
...........................|三⊂___..ノ3
...........................|三.|
................./ ̄|三.| ̄\
................ヽ_____ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

__
                  / ___、 `ヽ、__
                 レ'´   ヽ \____`)
               -='´  ハ {'´ー}/ヽl  Y    うそだっ!
                /  /レV  三 リ ノi|      
                  {  { 彡   "/イ 八
                N ヘ "  「 ノ  /  _>
                 ヽ_ゝ、 _ f⌒)ー‐くゝ
                  / (__ j´`\ヽ_〉
                  Vレヘ \\介i\ヽ\

うそだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ(ノДT)

かばちゃとは長い付き合いでしたね…。
なでしこから俺をよく知る一人としてよくメッセでもメールでも電話でも冗談を言ったり出来る友人でした…とても悲しい出来事ですが来年こちらに来るそうだからそんときは全力でいじってやるぜ!!!!!!

最近のふぇざーさん

テイルズオブイノセンスを購入。
すでにプレイ12時間LV30現在位置火山のBOSS前150コンボ達成ギルド1LV(w)。
はっきり言ってこのテイルズ敵がやたら強い、TP節約などしてる余裕がなくガンガン技使用しないとHP削り取られていく使用。
ヒロインキャラの使えなさは異常、主人公より他キャラのが使い易い、装備属性がうまくいかないと大きなダメージが与えられない…TP消費が鬼高い、画面が見難い・・・・。

まぞいゲームだなぁ・・・とか考えつつ昨日から9連勤な俺は涙と絶望を持ち今日も出社。
連勤明けには忘年会ですし・・・。

俺に休みをください

ついでに蒼い子を嫁にください、みゆきちかわいいよみゆきち。
みゆきちのせいで最近またツンデレもいいなと考えてる俺乙。

ちょりバスター⇒ちょりエロスに改名希望。

[READ MORE...]
左手には名もなき夢物語を右には絶望の現実を…。
2007年12月03日 (月) | 編集 |
吐きダメのようなこの世の中に夢や希望を持つ人間はピュアに他ならない、
現実は常に裏切りと過酷とめまぐるしさと圧迫で覆い尽くされている。

腐った政治家による金銭問題に先駆け、食品の不衛生なる問題。
日用品の値上げ、野菜値上げ(冬だから)、さらには来年までには消費税が7%カラ15%になるとのこと。

国民をどれだけいじめれば気が済むのだろう?
消費税をあげられ果たして俺らにどれだけの利潤があるのだろうか?
ぶっちゃけると皆無であろう、
財政を黒字化した上で医療・介護給付の水準を維持するためには2025年度に約14兆~31兆円分の増税が必要とかほざいているが、税金から補えばいいじゃねぇか。
消費税でごまかしをするなよ。

たりねーならどっか削れよ

政治家の公的資金を減らせばいいじゃねぇか
会議やらするのに「懐石料理」とか食ってんじゃねぇよ豚ども、ほんとぶっころすぞ。

てめーらの至福の為にこちとら苦痛と闘いながら生きてるんじゃねぇんだよ。
ここ数年暮らしが楽になった事なんて全然ねーじゃん、選挙の時は生きがる癖に
いざ自分がダメになると協党すんのやめろ。

そもそも国会議事堂とかいらねーじゃねぇか、国民の為の国議ならよもっとおおっぴらにやれよ、コソコソ建物の殻にこもってねーで堂々とやれよな。

緊張感がねーから寝てるのとかいるんじゃねぇか

そこは大学の講義室か?

責任と国民の代表って事忘れてねーか?
仕事ちゃんとしろよ、義務感ってのがねーのかよ。

功績が残せないやつらなんか二度と選挙に出んなよな。

無能なやつが残ったってしょうがねぇじゃん、切り捨てろよ。

日本は絶対駄目になんな、年金問題を筆頭に金の問題で日本はつぶれるだろうな。

そうなりゃ自給自足出来るような暮らしをしないと生きていけないかもしれないね

食の供給のほうが大きいが年々供給率のが高くなってるしね。

将来保身のために畑なんか持っていたほうがいいかもしれないですねぇ。

とりあえず不正金とか働いた奴等は「死して償えゴミが」


[READ MORE...]
君には俺のすべてをあげる、だから僕をこの世界の理から消してくれ
2007年12月01日 (土) | 編集 |
人を殺したいと思った事が誰だってあるだろ?

ない人と思った人なんてこの世のはいない。

もしかしたらいるのかもしれないがそんなやつは人として狂っている。

いや本当は思っていない人こそが人としての考えであり、俺みたいに殺したいと思っている人こそがオカシイのかもしれない。

だがそんなことなんてどうでもいい事であり、俺の中では関係ない。

俺は誰かを殺した事など一度もない・・・。

いや、本当はあるのかもしれない。

俺は自分自身という存在を殺しているからな。

はっきり言ってしまえば俺という人格を殺し続けている。

俺は俺が大嫌いだ、愛想笑いをする自分、馬鹿なフリをする自分、生きている自分、ジブンというジブン・・・、俺はジブンが大嫌いだ。

そんな嫌いな自分が俺は嫌いじゃない、むしろ好ましく思う。

誰もが誰も本当の自分を見ているわけではなく、表面での俺としか評価していない。

本当につまらない。

つまらない、つまらない、ツマラナイ、ツマラナイ、ツマラナイツマラナイツマラナイ。

ははは、つまらなすぎておもしろい。

つまらないはおもしろい、弱いは強い、死ぬは生きる・・・。

ふたつの意味が螺旋のように続いている、絶える事なんてない、永遠だ、かわることなんてない。

食用の牛が殺されないくらいかわることなんてない、ぎょびたんが一度もエロ本を買わないことなんて一度もない。

ふむ、話がそれてしまったな、人を殺すという話だったね。

大概殺してやる!と思っても実際そうはいかない、人である事で最大の武器である思考力によって邪魔されるからだ。

「痛い」「辛い」「気持ち悪い」「怖い」「後悔」「死」「血」「動かない身体」「ジブンが殺った」「責任」「重圧」
そういった負の感情や想像から大抵の人は人を殺せない。
心が弱いからだとしかいいようがないのだが、あなたはどう思うだろう?。

俺は強い心が欲しい、何事にも動じず淡々と事を進められ、あざ笑い、見下して、人が死んでも何も感じない、人ではないような心が欲しい。

でも俺の心はもう出来上がってしまっている、完全なる身体の一部として刻まれ、定着し、巣くわれてしまっている、いや人生に一度だけ、そうたった一度だけ心が壊れてしまいそうな時があった、懐かしい17歳の頃だろうか、あの時のジブンは生きている事さえ億劫だった気がする事もあるがその前後2週間の記憶が残っていない。
それから俺は変わったんだ、いや変わってしまったと言ってしまったほうが正しいのか。

また話がずれてしまったね。

あぁもう時間がきてしまったようだ、また縁があったらお会いしようか。
[READ MORE...]
