(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日からまったりさん
2008年01月29日 (火) | 編集 |

さっそくですがTW

投下

さすがアキュ言う事がちげぇ。
akyu


似合いすぎwwwwwwwwww

akyu2


ん?癒し系?

akyu3



いやらしい系の間違いだぜ!!


おにいちゃんはロリコンですね★気をつけてねらふぁたん。

akyu4



じーーーーじめえええええええええええええええ!!!

akyu5


俺に心を開いている証拠ですね。

akyu6


そういや、にーたんとtokuさんからエイスへメッセージ

akyu7



カルピスへのあてつけです(ノ)ω(ヾ)
akyu8



最近アイテムを必死に集めてます、えっ?何をって?そりゃーもちろんベリーですがな。
新キャラ作った時やたらベリーがいるからアナイスたん用に集めてるんだぜ。

現在ブルーが789個 レッドが382個 ホワイトが687個

うめっ!
最近買い物しすぎて金がなくなってきたなぁ、羽毛一枚うれば当分生活に困らないってのがいいよね、でもぶっちゃげ高すぎな気がするんだよね。
KBWに1Gも出せないっつーの、羽毛バグって一個2Mまで下がればいいのに!
ぶっちゃげ困るのは要塞ウマーしてる廃人だけだしさ、新参にも回るくらいにすればいいんだけどな。
俺がいた頃なんて500Kだぜ?なんだ10倍ってよ、インクリだって800Kだったのにさ。
あの頃にならないかねぇ…。



以下リアル


[READ MORE...]
キレイゴト アコガレナニ? 誰かが笑った…。
2008年01月26日 (土) | 編集 |
どうも夜勤明けでふーさんとつぼゆーと買い物に行った男です、おはようございます。

ふーさんに誘われて買い物に行ったところは靴屋さんでした。

完全オーダーメイドで現在の自分の状態を調べてくれるマスターがかっこよかったです。
なんとも俺は体の中に二つの螺旋された筋肉だか筋があるとか!

ふぇざ:「俺シモンになれるんじゃ!!」
ふー:「ふひひ」
相も変わらずオタな話だった罠w

両利きの人とか左効きで一時期右手に強制されそうになった人がなる特殊なケースだったそうです。
俺レアキャラなのか!まるで伝説ポケモンだな!

そうこうしているうちに靴のサイズを選ぶ事に・・・俺今26CM履いてるんすよねー。
しかしそこで事件が!

俺の足がちっさい為に靴が…なさげ

と思ったらありました、でも店員さんがいうにはこれが丁度いいとのことなので


24.5CMの靴になりました。
ちっせぇ・・・・まじちっせぇよ、纏足じゃぁないんだぜ…中国美人でもないんだ、ウホいい男なんだぜ。

オーダーメイドなので25000円と結構お値段張るのですが身体を良くしてくれる等の事ですので購入致しました、さっそく履いてみる事に・・・すると・・・。


足いったっい!超いったい!

と歩く度にふーさんとつぼゆーに言ってました。

夕飯は新宿でロシアン料理、ふーさんのお勧めとの事だったので食してみると

ウマーっ('゚∀゚')ーーーっ

ビールも頼んで

超ウマーっ('゚∀゚')ーーーっ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おっさんです、ごめんなさい。


一日で3万円が飛びました。


以下エロ注意

[READ MORE...]
エロゲーやりてぇ…
2008年01月24日 (木) | 編集 |

うおっす、会社で業務が倍になり超鬱な気分に陥っているふぇざーです、俺を助けてくれ。

雪降りましたねー、朝起きたら死ぬかと思いました、電車止まって会社行けなくなれば俺超ハッピーだったのに残念でなりません。

クイズですが、心やさしいマルたんが唯一答えてくれました、マルたんの優しさに涙目
マルたんにはふぇざーさんから贈り物をあげます。

ちなみに何人かはすでにプレゼント済です、そのうちβからいるのにPOTさえ買えない万年貧乏なアキュが
インクリを得ました、その後夢に行こうとしていたのが彼のおもしろいところ。

死んだらインクリ落とすんだぜwwww

忘れていたそうだ、さすがアキュ!LVちげぇ。

来月はメイド喫茶で放置決定ね。

明日は給料日です、ちょっと贅沢な夕飯にしたいと思います(誰か付き合って)

今月地元連中と飲んでないや…久しぶりに連絡してみるかのぅ。


[READ MORE...]
( ゚Д゚)…
2008年01月23日 (水) | 編集 |

あいくんとカラオケとボーリングに行ってきました。

あいつイケメンすぎで俺超泣きました。

カラオケはアニソン祭りでした、あいくんの知り合いはやはりすげーとしか言いようのない
漢だったのは言うまでもない、だが事あるごとにおいしい男だった天然って怖いね。

ボーリング最高得点叩き出しました164です。

これなら茶様にもあにきにも負けない!!!フヒヒヒヒヒヒ(゚Д゚)


[READ MORE...]
君の目には何が映る?リアルの真相か?それとも空想による虚妄か?
2008年01月19日 (土) | 編集 |

ぎょびたんが「2次元のチョコの食べ方」を教えてくれというので書いてみます。

まずギャルゲーもしくはエロゲーを起動する事が重要です。

次にバレンタインイベントがあるシーンまで進めていくことが大事です。

えっ?そんなゲーム知らないって?

そこまで面倒みきれねぇ、なんとかしろ

とりあえずはぴねす CLLANADあたりがあったはずだ、それでなんとかやれ!

次にヒロインからチョコを渡されるシーンです、ほとんどは幼馴染キャラや後輩キャラが主人公にチョコを渡す場面が多く面白味がありません、プレイしている側がイライラするくらいむかつきます。

ここで重要なことはもらった瞬間にどう思うかがポイント

次回までの宿題にしましょう、ぎょびー答えるように。

最後に帰宅した後にもらったチョコを開けて食べるシーン。

まず手元にチョコを用意しましょう

おっとコンビニチョコなんていう君はLV1・・・二次元に対する愛が足りない、出直して来い。
業務用チョコを買った君はLV2・・・意味がわからん、帰れ!
高級チョコを買った君、LV5・・・そんなん買ってる暇あるならナンパしてこいタコ!
手作りチョコな君・・・LV10 君こそ真のプレイヤーだ!存分にそのチョコを食べるがいい。
チョコ嫌いという君・・・LV??? もてない奴にチョコあげな。
妄想でチョコを食べる君・・・二次元を愛していると言わざる終えない、君はこちら側の人間だ。

ヒロインの愛という うざったい言葉を受け取りながらチョコをむさぼり食え、そこには無残な自分の姿が映っているはずだ。

OK?ぎょびたんはどの欄だったかね?そして「2次元のチョコの食べ方」を教えてくれということはこちらの世界に興味があるという事と解釈するよ、君は今日からヲタおじさんと名乗るがいい、拒否?貴様にそんな権限なぞないわ!!!!!

続きあり
[READ MORE...]
今日もなんとか生きてますVol2
2008年01月16日 (水) | 編集 |
寝る時間が毎日バラバラになっている為にとうとう体調不良になってしまいました。
ふぇざーです、こんばんわ(ニンニク注射をしてもらおうか考え中)。

同期の皆様
すいません、18日新年会やるといいつつ何の連絡もしておりませんでした。
緊急で俺が18日の日勤に入る事になりまして、俺事態が行けるかわかりません、終わり次第向かおうかと思います。
場所などは17日に皆様にお送りする次第ですのでお待ち下さい。
偶には新宿ではなく違う場所(神田・上野・新橋・東京近く)など考えております、なるべく終電がある時間と明日に差し支えない時間と考えております。

来月にこちらに来るフレンドでパーティ予定
来月TWのウホいい男さんが東京に来られます。
当日彼を迎えて食事会や談話などやる予定でございます。
残念ならがAス氏は都合があるようですがそんなの関係ねぇ!ので拉致です!☆(ゝω・)vキャピ 。
[READ MORE...]
俺~ブレイク~体調~!気だるさ全開ダダダっ!Vol2
2008年01月12日 (土) | 編集 |
追記1/14有り




どうも、日勤・夜勤・日勤・夜勤と続いており身体の調整が効かないので体調マジで崩しておりますフェザーです。

こうね、毎日のサイクルを崩すような生活を送ったらそりゃ身体も壊しますよ。
でもそんな中友人に拉致られてボーリング行く俺も俺なんですけどね・・・。

前回ROUND1にて辛くも王者ふぇざーがボーリングに負けてしまい、一気に3位に転落した事があり、今回は気合が入ります。

途中書くのめんどいから結果で言えば俺が155のスコア出して優勝。
それでも@20は取れた気がする。
ボーリングの王者に返り咲いた俺ふぇざーお疲れ様。
ちなみに次の日左腕を首がやったらめったらいてーいてー、俺もう年だって思った瞬間だった気がするよ、毎日5Kgの仕事鞄持ってるのにボーリングで筋肉痛とかもう駄目ぽ。

そういや今日TWINしたら「しょこら」っていう破廉恥なピンがいた。
200LVになったそうだからフルボッコだぉと思いDOP3へ

俺がフルボッコになりましたwwwww
装備がいくらないからとはいえ「あんなしょこら」に負けてしまった俺はちょっとなみだ目。

リンティンもいじれなかったし、ぎょびたんもいないし、あきゅもいない。
あぁなんて虚しい時間をすごしたんだろうと思い耽る俺ふぇざー。


[READ MORE...]
時を越えろ、空を駆けろ、この星の為~。
2008年01月08日 (火) | 編集 |

くしゃみは誰かの噂話の対象になっている時にくしゃみがでるという言い伝えがある。
多くの場合、くしゃみが出た回数に応じて
1回は良い噂
2回は悪い噂
3回はもっと悪い噂(惚れられているという説もある)
4回以上は風邪だろ乙。

ふぇざーさんはある日こんな体験をした。

自宅で蜜柑を食べながら風呂に入る為に脱衣していた時である。
俺:「へっくしょい」「へっくしょい」「へっくしょい」
・・・
俺:「あー、やべっ誰か俺に惚れてるな」
妹:「早く風呂入れよ」
・・・。

その2
俺:「へっくしょい」「ふぇっくしょい」ry
・・・
俺:「俺に惚れた奴がいるぜ!ふはは」
妹:「はぁ?何言ってんの?」
俺:「・・・・・・」

その3
俺:「ふぇっくしょい」ry
・・・
俺:「俺って実はもてもて?」
妹:「兄ちゃん、椎茸釜飯作るなよウチ食えないじゃん」
俺:「・・・」

その4
俺:「ふぇっくしょい」ry
・・・
俺:「誰かが俺に惚れたな!」
友人A:「あぁ?どうせ二次元だろ」
俺:「オマエモナー」
友人A:「俺は逆に二次元に惚れているぜ!」
俺:「・・・・・・」

その5
俺:「ふぇっくしょい」ry
・・・
俺:「俺に惚れたな!」
友人B:「あぁ、それはきっと男だろ」
俺:「(’゚д゚’)!いや女だ!」
友人B:「おいおい、寝言は寝てから言えよなw」
俺:「・・・・・・」

その6
俺:「ふぇっくしょい」ry
・・・
俺:「俺はもてないなぁ・・・」
友人C:「あぁ、うん知ってる」
俺:「殴っていい?天高く?」
友人C:「お前専門時から彼女いなくね?」
俺:「ソウダナ・・・」

ん?きづいたが俺の扱いがゾンザイな気がするのは気のせいってやつか?


[READ MORE...]
戯言だよな…、いや傑作かな。
2008年01月05日 (土) | 編集 |
仕事休みを頂けた、3日目
俺はステーキのどんで肉を貪っていた、肉を食すのは久しぶりだ、ここのところ毎日のように麺類か野菜ばかりだったので少々血の気というモノが薄かった…いやおとなしかったというべきであろうか。
仕事に追われ、時間に追われ、人生オワレ\(^o^)/。

何が言いたいのかといえば、超遊んだ!!というくらいかな。

どうも休みに友人とカラオケ、ゲーセン、ドライブ、食事で費やしたふぇざですこんばんわ。

おいおいふぇざー氏と言ったら「休みの日はエロゲー三昧って相場は決まってる」と思った君、まだまだだね。
今年はエロゲーを控え、変態というステータスを返上する都市伝説~年伝説~なのだよ?
その証拠にコミケに一日も行かなかったのがよい証拠であろう、そう俺は序所に二次元の魔法が解けているといっても過言ではない!!

想像して頂こうか、「変態ではない超素敵なフェザー」

どうだ?想像がつくかい?











俺も想像がつかないぜorz

これは俺の2ピー年間を覆し、自分の人生を否定し新たなる路を探す一年間なのだ!
俺はここで進もう、後戻りなんかしない、後悔だってするものか、確固たる意志の元
俺は未来に向って走ろう、途中に二次元という最強の敵が待ち受けようとも
俺は薙ぎ払い、踏みつぶし、糧にし、ひたすらまっすぐに進むであろう。

そして脳内彼女を作って毎日エンジョイしてやるぜ!


[READ MORE...]
能工巧匠
2008年01月01日 (火) | 編集 |
あけたからおめでとう!

誰か俺にお年玉くれ!

そこの画面の前の善の心を持つ君、再度言おう、俺にお年玉くれ!

悪の心を持つ君は俺に休みをくれ!

どうも大晦日→元旦と連続して仕事をしているふぇざーです、画面の前の仕事が休み、学校が休みな君!



 ┌○┐
 │ふ.|
 │こ.|
 │う.|
 │に.|
 │な.|゚д゚ )
 │れ.|//
 └○┘(⌒)
    し⌒




なんで俺が元旦から仕事せなあかんのだああああああああああああああああああああ!!


        ε ⌒ヘ⌒ヽフ ブー休みくれゴルァ
       (   (  ・ω・)
      ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ   ブーブー やらないか?【女性のみで
     (   (  ・ω・)・ω・)
   ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ ブーブー 文句あるぞゴルァ
  (   (  ・ω・) (  ・ω・)ω・)
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) (  ・ω・)  ・ω・)・ ω・)
  しー し─Jしー し─J し─J ─J




あぁ…もうあれだね

























                   rfミヽ、 ,.、
                 `ヾゝ、´ /
                  〉、j_,ハ
             __     {::.「+:::ノ    ___        n
               `ヽ_ /.:`:.:´::}-‐ ¨ ̄`ヽ `)    _,{ ゝ-‐=- 、
            ‐=ー-、__」:.:.::.::::::! ,. '´,、,、   Y、  ,.ィ´.:L_`_,二ニン
         ,、,-、-=ニ三._ {.:.:.::.:::.:|/,ィく /lィ !j j /.::、:.x.:ノ:)
         ゝ-、:.;>、 ̄ニ=-.|..:.:.::.:::j.f=ミ`リノj.ィノ/::.:.:..:.:.::´:/´
              `ヽ_.\_彡'」.:-=:´ノ "',.へ ,,テハ!::.:.:..:..:.:/
         ,r'フ¨´、  ̄ Y´ィ:´.:.::::;':i、(__ノ_,ノ{ {::.;. -‐'′
   _,.,. -─/ `丶、ヽ  _}.イ:、:;.:':.:レゝ< j´::.:.:.:| |/     /   /┼   ┼`  .土_  ┼‐  l7 l7 
  ,.イ rェ」___ノ‐- ._  `Y´.:.:;ノ.:.:,.-r'7フj:.:」_;.: -‐j |    /\ 二l二 <ノ⌒) >|  ) / こ o o
  し'´     {_   ` ー{:.:.:.::!:.::.:.V_/´/|.;ノ  し'ノ
        i!   ̄ ̄¨¨{.:.:.:.:.:ー:.;.ィ^t-v´
        ヾ __.. -‐´|__,. ‐ T.:/
           `\_,. -<__,. -'¨´

って言いながら多摩川にダイブしたいよ…いやしねぇけどさ。


昨日から今の時系列を書いてみようか。


[READ MORE...]
