(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぼっこぼーこにさーれたアルー。
2008年02月29日 (金) | 編集 |
要塞ありました、仕事速めに切り上げてネカフェでINしようと頑張ったんですが
TWがインスコされてなかった、DLしてインスコしたのが21:45

ログインしようとしたがスペックが乙ったのにいまさら気づいたのが22:02

すでに要塞に勝ったとメールをもらったのが22:08・・・。

PCを変えてログインしたのが22:10・・・。

俺いらない子決定じゃん。

うわぁあああああああああんとしながら羽毛狩りに参加させてもらっています。

体感で1/2・・・いやしかしマジで沸かないし出ない、羽毛たけぇよとか言えるけどマジで出ない

いつかどっかの鯖がやらた羽毛増殖された影響でこっちの鯖にも影響くらったんだと思う。

とりあえず色々あるんだけど大幅に更新するのは3/1です。

実は仕事行ったら鬼のような作業と資料まとめがあって俺マジで泣きたくなった。

いやもう2時間不貞寝したのはそうだが今だ終わる気配が見込めない現在4:44・・・。

もういいよ、適当かまして今日の

キン肉マンイベント楽しんでくるから。

それの詳細もUPするね。

ただしイベント中に電話しないで下さい。

あとリンク まりちゃんとゆりしー追加しました。


体重増えて「成長期だからっ」って技はもう使えない。
2008年02月25日 (月) | 編集 |
はい、まずはコレね。


そのいち


俺って「挨拶」より「変態だ!」が先に言われるんですよ

んでこれ。

その2


誰だよこれwww捨てすぎじゃねーか!!
スコルピオハート捨ててるとかもったいなす、あっ一応倉庫に入れておきましたよ。
魂は回収しておきましたけど。

いやぁまぁ他には特にないんですけどね…要塞間に合わないくらいしかないんですけど
仕事上がって速攻近所のネカフェ行けば間に合うんですけど…パス抜かれるのだりぃしなぁとか思ってます。
まぁ防護策はしてますけどっ!いつやられるかわかったもんじゃないからねっ!!
でも要塞出ないで勝利して次の日羽毛狩りするのはさすがに気が引けます…。

でも誰も狩ってなければ…ハァハァ…。

3/1は出れるのにぃなんですけど実は仕事なんすよね…仕事残業なくて即家に帰ったら大体21:45…ギリギリやんけ('゚Д゚')!!!!いやまぁ絶対に早く帰るけどね。


[READ MORE...]
全力全開で寝る!!
2008年02月23日 (土) | 編集 |

明日エイスの家に押しかけて座卓飲みか上手い飯屋に行くつもりのイイ男ふぇざーです、こんばんわ。

ちょこちょこっとTWにINするんですけど昨日はマジで長時間INしちまったよ。

INして即、りみたんと会った。

りみたんは「うわぁ変態に会った」的な会話だったけど気にしない。

そしてクラメンに挨拶。

残念ながらSSを張り忘れたので今度貼っておく。

ほぼ全員がBL各々「変態キターーーー」な挨拶だった、俺超感激

ふーさんと遊ぼうかと思い1:1するが「自給観測し始めちゃった」との事で糸冬。

うろうろとナルビクを歩いているとSON殿から1:1でサブで狩りのお誘いを受ける。

SON「いかないか?」
ふぇざ「とても、光栄です」←うそ

アキュもサブでINしているらしいのでそれを加えて狩りする話に…となったのだが

アキュサブからアキュになりWPで落ち合う。

とそこに超レアキャラを発見。

「q陸遜p」である、数少ないふぇざー初期時代からの友人である。
「お姉様」というが俺は男である、ネカマではない事をここで断言しておく。

とそこにゲイガイが現れ、だいみょが現れ、オープンチャットがカオス的な展開になる。

ちなみに俺はこういう展開はとても好ましいものであるし、オープンで軽口を叩ける相手には
好感を抱けるというものだ、外見取り繕うやつには用はないのである、俺はそういう所から
アキュを始めMONSTERの卵に一目置いている次第だ。

会話をするにつれナルビクWPからBL仲間がたびたび現れるがスルー推準の如くスルーだった。

ルテコとひょうまさんを今度STKしなくてはな。

雷斗あにじゃは炬燵提供しセナちゃは俺にキュアかけて逃走。

後久し振りに「ゆったん」に会った気がする…ゆったんも色々大変そうだけど頑張ってほしい事を願う。

色々しているうちにSON殿が眠くなってしまい落ちることに、結局狩りず仕舞でしたごめんなさい。

俺も仕事上がりで疲れてたからその後落ちたんですけどね。

で次の日というか今日ですね。

LVあげもめんどくさいとの事で久し振りに鎮魂に行ってみた。

まぁしたらいることいること張り付きがwwwwww

月の伽のシベが必至な事にワロタ、名前が全部英語のやつだけどどうでもいい。

賢者の石目当てにいくが誰もいなす。

一人ウマーしようとするがマキシがきて乙、ミラで権利は無理だってーの。
単体の攻撃がほぼないに等しいので権利にマジ不利すぎる、しかも要塞ステだから火力乙。

その後この人も久し振りだったけどエリューさんに会い近況をお聞きする事に。

ここ二日で久し振りに会った人が多すぎてちょっとテンションあがったよ。

何気に良い知り合いに恵まれたもんだなとしみじみ感じたね。

始めてから数年だけどある意味での財産で貴重な時間を得る事が出来たと思いたい。

リンクの人達全員に久し振りに会いたいですね。

最後にソーディアンがんばれ、闇を蹴散らせ。

以下
リアル?
[READ MORE...]
2008年02月22日 (金) | 編集 |

23日更新予定

簡易的日記
最近仕事がたくさんあってね・・・。

要塞も26日じゃ出れなさそうだし、泣けるぜ。

勝ったら防衛は出れるんですけど!茶様達頑張ってください。
何かおもしろいゲーム、小説(ファンタジー)、遊び場所(東京周辺)あったら教えて下さい。
2008年02月16日 (土) | 編集 |

どうも今日から2日だけですが暇を持て余しているふぇざーさんです、こんばんわ。

おめーアキュと一緒に東京めぐりするんじゃね?と言われそうですが彼はお忙しい為に延期となりました。

今度来るときまでには一人暮らししているくらいになっときます・・・8月予定。

引っ越し祝い皆来てほしいな!!

特にぎょびーとかハエとかゆうちゃんとかえろむぅとか茶様とかリンク先の人全員なっ!!

一番最初に来そうなのが ふーさんかカルピー辺りになりそうだ…。

まだ会っていない人などに会って宴会したいですね、皆恥ずかしがり屋なのか中々会ってくれないのぅ。

最初カルピスと会った時なんてめっちゃフランク過ぎてびっくりしたわ。
あとキトタンの服装に引いた。
エイスは若いって感じだった。
SUVENはなんていうかイメージ通りの男だった。
ちょりはイケメンすぎ、地元弁が混ざって何か違和感あったけどね。
ふーさんはめっちゃ知識人、頭が回る人ってこんな感じなんだなって思った。
つぼゆーはのんびりしてそうだったね。

うん、濃いキャラが多いわね。

別件だけど来月から基本給与が1万円+されますぅ、これで少しは余裕が出来たとか思ったけど結局は貯蓄に回るorz。

そして最強を誇る飲み会がっがgggggg!!

地元の酒豪道開催 その名も<俺の名前MANIA!!2008>
いい加減俺の名前をけせぃ!それとマニアにすなっ!!

全員参加するのかな?全員参加なんて3年前以来じゃないかな?
一人は大阪行ってしまったし、ほとんどは社会人だけどシフト組、俺基本遅刻者。
後は緊急の仕事が入らなければいいんだけどねぇ。


以下うぃーばぁー
[READ MORE...]
キン肉マンイベント
2008年02月12日 (火) | 編集 |
どうも、牛キムチチャーハンを作り仕上げに胡椒を少し入れようとした所…

胡椒の蓋がとれて大量の胡椒チャーハンに変身した物を食べて胃がおかしくなっている状態のふぇざです、こんばんわ。

まずは2/29に行われる、キン肉マンのイベント、その名も

~~キン肉マン映画祭スペシャルナイト!~~!

あぁちなみにチケットは全部完売してるってさ、すげーなさすが。
ちなみに18歳未満は入場不可能だって。

29周年記念スペシャルイベント
「キン肉マン」好きな各界ゲストを招き、〔ファンが選んだベストバウト〕の発表のほか、主題歌熱唄、スペシャルトークなど、ファンにはたまらない聖夜となるだろう。
ちなみに主題歌全部歌えるぜwwwww


映画祭限定〔日替わり〕入場者プレゼント!
超人ポストカード(全10種/非売品)※スペシャルナイトは3枚!
俺これでラーメンマン、バッファローマン、ブロッケンJrだったらうれしいぜ。
★2/29スペシャルご来場者には、B2ポスター(非売品)もらえるとな!!まぁ絵柄によるけど
ゆでたまご書き下ろしならうれしいね! 

映画祭期間中に展示される各種アイテムを披露!
●復刻版キンケシ全418体
●超人オリンピック チャンピオンベルト
●タッグトーナメント トロフィー
●黄金のマスク&銀のマスク
●その他、キン肉マングッズ
ちなみに展示用だそうだから買えない…。


映画祭限定「キン肉マン」オリジナルコースタープレゼント!!
新宿バルト9の10F「CAFE OASE(カフェ オアゼ)」にて、ドリンクを注文された方先着2,000名様には、映画祭限定「キン肉マン」オリジナルコースターがついてきます!
3つ程買わさせて頂きますぜww

2/29には、復刻版キンケシの先行発売も実施決定(1カプセル2個入り 全10セット)!
まぁ全種類揃えるまで買い続けるけどな。

ちなみにフードファイター・ジャイアント白田氏が2月29日(金)キン肉マン映画祭スペシャルナイトの出演して、2.9?の牛丼完食に挑むそうだ、食ったらマジで気持ち悪いな。
俺は一キロで限界だよ。

翌日に仕事なければ良いが・・・。

以下うぃばー


[READ MORE...]
ぬこらが仲間になりたそうにこちらを見ている→こっちみんなwwwww
2008年02月09日 (土) | 編集 |
携帯にあってお見せ出来る画像があったのでうpするぉ!!

ROCKMAN20周年記念イベントでの一枚。
すげー楽しかった、うんそれだけなんだ。

A



ゲーセンの脳トレのカード
俺のふぇざーちゃんテラカワユス!
ちなみにkabaちゃは俺よりランクかなり高かった…。

AAA


昨日の晩飯、アキュがうまそうなナポリタン画像を送ってきたので俺もスパゲティにしようと思ったのだが何分パスタとニンニクがねぇ…。

ていうか材料が卵と牛肉とレタスとネギとコーンしか冷蔵庫にないとかどういう事よ…。
ちなみにタレは自家製です。

AAAAA


ちなみにアキュが作った飯↓俺絶対これだけじゃ足りない。
AAAAAA


唯一ルグサバでシベカンストしていらっしゃる「SONSON」さんです。
メッセ登録してくれました(*´Д`)ハァハァ、しかもブログ見てくれているそうな!!
現在もS9封印剣で狩りしていらっしゃるとか…神すぎる…。

ちなみにクラチャは何故か俺にインクリしようとする輩がちらほらと…。
真・フェザーになって皆フルボッコしてやるぁああああ!!

B



ぬこらが何かをやっている図。
Lavisさんとシンクロした瞬間でもあった。
BB



本日から限定販売していたキン肉マンスペシャルイベントのチケット。
席すくねえええええええええええ!!とチケット数すくねえええええええええのコンボ。
丁度中心の位置の席なのでまぁよしとしようか、当日が楽しみでしょうがないっす!!
夜勤あけなのが痛いんだけどそこは火事場のクソ力でなんとか乗り切るぜ。
キン消しも買いまくる!!当日限定にポスターもらえるそうなので友人にあげるかな。


AAAA



以下TW


[READ MORE...]
Life is Games 散る血る命
2008年02月07日 (木) | 編集 |

人生とはゲームであると思った事はないか?
誰でも毎日選択肢を選び終点の道を辿って行く事がこの世界の理。

もしかしたらあそこで違う選択を選んでいたら、こうではなかったハズでは!と思った人などいるであろうが、それこそが運命であり必然、変える事が出来ない事実、どう足掻いても、諍っても、逆らっても、反抗しても、諦めても、挫折しても、捨てても、闘っても、向かっても、食いついても、進んでも、戻っても、すべて最後に行き着く先は一緒、パラレルワールドなんてものは存在しない。
頑張ればきっとなんとかなる、それは頑張った後での結果が必ずそうなる様に運命付けられているという事。
例えばそう、俺はある時アキュとレア出し対決をした時である、俺がレア12個出している時にアキュは2個という結果があった、ぎょびたんとレア出しした時もそうだ、俺がチャクラナックル出している時にぎょびたんはシャルン仮面を出した、これも運命だ、言うなれば運命という一字の"運"という世界の理を味方に付けた結果であろう、ここでは運命力と名付けよう。
いくら廃人のように狩りをした所で運命力がなければ活動時間を潰すだけとなる。
ではどうしたら運命力を味方につけるか?
答えなんてない、そもそも運命なんていうのは世界の理であるが故に誰もが絶対的に欲しがる力。
俺が明日くたばっていてもそれは運命だ、5000万円当たったとしてもそれは運命であり必然。

どう行動した所で世界の運命には敵うこと事が出来ない、出来るとしたら"死という概念"だけだろう。
この世界から切り離され、無へと還る。
輪廻転生という言葉があるが仏教など東洋思想においての顕著(際立って目立つ事)だろ。
んむ話がズレテしまったようだ、すまないな。

死んでしまえば世界のルールから抜け出せる、ただ例外なのが未練という強い思念を持つ者が…
またそれてしまった、よくない事だ。

簡単に言ってしまえば今ここでこの時間、この場所、この瞬間はすべて世界が決めたルールから生じた結果だけだ、あなたがこのブログを見た事も運命であり必然。

俺はいつになったら

こ の 堕 落 した 世界 から 抜け だせ
るのだ ろ う か。
運 命 いや な こと ば だ な。


[READ MORE...]
あるーあるーねーよー!
2008年02月02日 (土) | 編集 |
連休明けに仕事行ったら速効エラーが出てマジで涙目になった貴方のふぇざーさんです。
どうもこんばんわ。

対応後に課長から電話連絡があって「このサーバまだうちで対応しないやつだよね?」

アッー!!

やっちまったぜ('A`;;)

そこは俺の言い訳で

「そうかもしれませんがエラーですし、何も連絡しないより連絡したほうが相手側も喜ぶでしょう、そのうちこちらのサーバも私どもが対応することになるのですから相手側にはすぐに対応してくれるという良い印象をもってもらいry…以下略」

まぁなんとかしたが進捗確認は俺がしなきゃならんことになって涙目、しかも今日ログ採取に月報作成、切り分け作業と一か月で一番忙しい日にガチで当たった…。

まぁすでにログ採取と切り分けは終わらせたわけだが、月報つくりがもう嫌('A`;;;)
誰がどこまで作ったか表作ろうよ!

で俺が作る羽目になると('A`;;)
おれ最近作業系がめっちゃ多い気がするんだ、印刷500枚とかさ、引き継ぎの更新とかさ、2月の行事予定とかさ…(p_q )

折角今日は勉強の本持ってきてやる気まんまんなのにやる気が削がれる。
しかもロッカーに入れておいたおれの「味噌らーめん」カップ麺が誰かに食われてるし('A`;;;)

誰だ食ったの!お兄さんは怒らないから出てきやがれ!

一番下に「ユグドラユニオン」のミニゲームをセット、暇なら遊んでね。

以下うぃーばー

[READ MORE...]
