(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

MHP2G & TW
2008年03月30日 (日) | 編集 |
どもー、日々6時間はモンハンに時間費やしてるハンターふぇざーです、こんばんわ。

現在TWは箱イベですね。

ほぼ夜中INできない俺にとってはマジで泣けるイベントです。

昼に参加できるメンバー募集です。

ちなみに箱150個開けましたが蒼系まったく出ず。

カードは8枚と後ゴミばかり。

このクソイベが!!!!!!!!



昨日スカイプで 颯ちんと会話していましたが別ゲーに行くとの事でログアウト!

その後、茶様とちょりとカルピスとマイクが故障して会話不可能なエビちゃんとでスカイプしてました。

ほぼ俺とちょりの会話だったけどな!

そしてモンハン

村クエですが★8まではクリア。

★9はやる気しない…まぁたラージャンですか…そうですか…ゴゴの太刀に進化しない限りやりませんけどね。

朝方友人から電話が来て起きました。

F「すまん…寝てた」
Y「だろうな」

その後二人でG級クエをやってました。

敵TUEEETUEEE!!

ガノ2匹とかマジでうぜぇ…、ブレス→突進→ピヨリ→ピヨリ回復!→突進回避!→と思いきや横からブレスで('A`…。
こいつは今度から弓でボッコボコだぜ。

ヴォルガノスが出たので一狩りしに行きました。
こやつ怒ってる時の火力がはんぱねぇ!!
ジャンプ踏みつけで7割以上体力持ってかれました。
俺フルアカム装備で防御501なのに…、こいつ何者だよ。

俺太刀でYがランス。
基本罠しかけて殴って隙あれば殴ってを繰り返したら25分程で撃破。
しびれ罠6 落とし穴2 使えば回復アイテムあまり使用せずに済むということが判明。

G★2でのリオレイヤたんの攻撃方法が増えてマジ苦戦。
閃光玉と罠をどっさり担いでボッコボコにしてやったよ!
G級素材ウマーです、頭一つ作ったら防御が驚異の90…。
MAXアカムとほぼ対等とかすげーよG級。

フルウカムだと防御合計600超えそうですね。

最終的に12回くらいG級やって大竜玉が6つ出ました…。俺なんたる強運!

現在装備がアクアガーディアンか鬼哭斬破刀でプレイ。

リア友と休みが被れば一日中モンハンやれるのになぁ・・・。

ぬこらとまーやんと「ひと狩りしたいぜ!!」

カルピスはソロでミラバルカンクリアできるようになるようにがんばってね。
MHP2G その2
2008年03月28日 (金) | 編集 |

とりあえず購入してさっそくG級のMOBにGO。

攻撃パターン読めない・・・ていうか攻撃力高杉…。

まぁヒュプノ君はボッコボコにしてクリア…。

次調子に乗ってフルフル亜に突貫したのはいいが、攻撃範囲でかくなってるわ、新しい攻撃追加は鬼くらうはでフルボッコにされたよ、しかも青ゲージなのにはじかれるとかどんだけ硬いんですか…。

一応今は下位クエクリア、村クエ★6までクリア。

★9にヤガルクルガが出るそうなので先はまだ長い。

ていうかレックス装備が劣化して、俺の神ヶ島装備も劣化した事に涙が出そうになった。

狩りは常時アカム装備でないときっつい、切れ味ないと即弾かれは正にG級。

高速研石は必須です。

お金が100万超えてポッケポイントが10万ある俺は素敵ですね。

MHP2G
2008年03月26日 (水) | 編集 |

買いました、やりこむためにTW当分INしません。

でも今日仕事で開封さえしてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

明日から休みなのでダチ集めて新素材集めしまくります。

相変わらず俺の装備はメイド装備です。
まて?何の冗談だ?
2008年03月20日 (木) | 編集 |

おいおい待てよ、おれは聞いてないぞ?
えっ?
いやいや聞いてないって、ありえないっすよ、明らかにおかしいですから。

人がいない?それは俺のせいじゃなくて会社に問題があるんじゃないすか。

いや、対応云々よりもこっちの業務俺一人とかありえないんですけど。

いやいや祝日ですけど明日は会議資料作成等色々抱えてますから。

えっそっちの会議資料まで作れって?
俺作成どころか資料さえしらないんですけど?

まぁ資料は適当に作成しますけどエラーログとか調査依頼きたら俺だけだと明らかに終わりますよ?
MSP業務50%も引き継いでないですし、本日の調査報告書もかかなあかんわけですから。

いやいやさすがに13時間あるからとかの問題ではなく俺一人に多数の業務があるとかじゃなく。

問題がある日に俺一人とかやめてください。

後、障害を残して去るのはマジでやめてくれ。
対応してから帰れ。これ切実な問題ね。


[READ MORE...]
48の殺人技を誰か教えてくれ。
2008年03月18日 (火) | 編集 |

どうも仕事中ですが現在休憩時間のために更新しているふぇざーです、こんにちわ。

TWはぶっちゃげ羽毛狩りしかしてません。

狩りとかめんどくせー、覚醒したらきっとほぼチャットかびっくり箱イベくらいしかこない気がする。

え?今もそうだって…。気のせいだよ!!

そういや あいくん の俺のリンク名が「絶対変態領域」になっていた、ちょりだけにはいわれとうないわw

最近スカイプ使用しています。

ここ最近スカイプした人。

l彼女が出来たブラザーアキュエル、サンジみたいなコック茶様、マイク使用不可ライティス、黄色い声の柚夕さん、颯爽と帰るl颯l、…な人Calpissoda。l

皆とても個性が強い人でした。

そろそろエビちゃんやらぬこらも参加させたい所ですね。

ぬこらはよーマイク買え。

後漫画明日に送るから到着は2日3日かかるかと思う。
後エロゲー入ってるかはお楽しみにね★。


以下リアル
[READ MORE...]
涙さえもでない。
2008年03月13日 (木) | 編集 |

記事を2時間集中して書いたのはいいが間違えて「Back Space」キーを押下して全部消えた。

俺の二時間返せ。


そして貴方の未来は


[READ MORE...]
そう、答えは簡単だ…。
2008年03月08日 (土) | 編集 |

ちょっとPC前のあなた、裸になって最寄の駅までいってきなさい。

どうもふぇざです、ジューシーポーリー\(゜ロ\)(/ロ゜)/イェエエエイ

昨日あれだね、カルピスに夕飯食わんかと誘われてたのは良いが現在仕事あがりの
20:30・・・今から向かったとしても到着が22:00過ぎとかね…もう('A`;;。

帰宅して妹と仲良く牛丼食べました。

妹は「コンニャク入れすぎだっつーの、いらねぇよ」といいながらポイポイコンニャクを捨てていました
マジ勿体ない…食べれるだけありがたい事なのに…
とケチる俺をよそにポイポイ捨てて下さったわけだ、偏食はいかんよね、だっからちっさいんだよ。

寝巻きに着替えて牛丼片手にPC前まで行きニコニコで「ファミリージャッキー」を見る事に
テラ懐かしいなぁと鑑賞に浸る俺とシスター。

とりあえずTWにINしちょっくらメッセで会話するとそこに「acqual」がいると気づく俺。
多少の会話をしたが打ち込みめんどくなった俺が。

ふぇ「やらないか」 スカイプしようぜ!
あきゅ「ウホっ」 ちょっとまて用事済ませた後にな。

というわけであきゅとスカイプする事になったわけだ、ちょっとだけ会話して俺は隣に居たシスターにヘッドセットを被せる事にする。
あきゅは紳士だった…なんというかお前はホストかっ的にはいかなかったが会話に詰まる事がなかったわけだ。

そしてそこにカルピスも加わることになった、しかし俺を除いた「あきゅ・カルピス・シスター」は楽しそうだ。


あれっ明らかに俺いらなくね?


はははははは、まっさかぁそんなわけないよね。
とまぁカルピスはシスターと会話出来てうれしそうだが、俺はあきゅと会話出来なくてうれしくなかったがな。
そしてシスターから妹に交代、後茶様を無理やりスカイプに拉致って「ふぇざ、茶様、あきゅ。カルピス」
の豪華4人PT・・・。

茶様声かっけぇ!俺かわいいとか言われたぜ!ひゃっほう!

後あきゅの生声で「('゚Д゚')フヒヒ!!」
とか言ったもんだから俺大爆笑、腹筋かなり鍛えられたわ、あきゅ恩にきる。

後は雑談しながらの4周年イベント…

カルピスはゼリッピ出なくて不満だった様子だが俺はゼリッピ出て超不満。

レインボーくれ!レインボー。

とりあえず今日の要塞後にまた茶様とスカイプ出来る予感がするので楽しみでしかたないね。

スカイプ持ってる人は俺と「やらないか?」

フェザーで検索して 地域が神奈川ならそれ俺ね。
後ちゃんと名前わかるようにしてくれないと消すアルヨ。


[READ MORE...]
M・U・S・C・L・E!マッスル!
2008年03月05日 (水) | 編集 |
とてつもなく死にました。

夜勤が終わる直前にでかいエラーが来て対応してたら午後13:30・・・。

軽く17時間労働してましたよ、えぇもうマジで空腹とダルさで切れそうでした。

自宅に帰ったら15:00・・・。

PC起動して報告書書いてる途中に力尽きて気づいたら今日友人とキン肉マンの映画祭に行く為に待ち合わせ時間の2分前…。

16:58・・・オワタ…。

即着替えて川崎に向かいまして友人と合流。

会場に向かうことに…。

19:30~22:30まで
夢の超人タッグ編決勝戦編を8話+映画古代超人を見てきました。

ぶっちゃげ眠気と疲れであまり楽しめなかったのは言うまでもありません。
てか映画館で寝ればよかったんだな…。

その後地元に戻りなぜか3人で呑むことに。
現在0:15・・・。
今日夜勤だったので昼寝れば問題ないが現在のHPは MIN□■■■■■■■■■■■■MAXな状態
はっきり言って布団に入ってねむねむしたいとこです。

ほぼ会話が今年の旅行についてと来年の旅行についての話。
今年はゴールデンウィークに全員7人で温泉に行こう、夏は海に行こうと計画。
来年はアメリカで格闘技の試合を見るために旅行いくそうな…少人数で行く為に4人の設定だが
格闘技はあまりしらない俺は強制的に連れて行かれるそうな…しかも旅費30万円。

新型PC買えるじゃねぇかこの野郎!
格闘技あんまり興味ないよ!むしろ全然ないのになんで俺がいかなきゃならんのじゃああああ!!
全力で拒否させて頂こうか。

そして2:00
今日仕事があるものもいるのでお開きに、帰りにH×Hの最新刊を買って自宅に戻る。
がそこでだ、とてつもなく悲しいお知らせがあった。

鍵かかってーら('A`;;;。

いや自宅のカギは持ってるんだ、でもねもう一つのカギはね中からしか開けれない鍵なんだよ。
俺は悲しみに打ちひしがれてる時だった。

玄関の明かりが点いた…妹である。
喜べ妹よちょっと俺の好感度があがったぞ、しかしあれだH×Hの最新刊を奪っていくのはどうかと思う。

とりあえず、お風呂に入り居間に戻るとすでに明かりは消えており妹は布団に包まって寝ていた。
?(゚Д゚ )おまっH×Hの最新刊どこやねん!

テーブルの上にありました。

とりあえず寝床に移動し、時計を見るとあら素敵現在3:00・・・。
さすがにHPも気力も0に等しいので布団に入り、未来のお嫁さん二次元の嫁達に挨拶し就寝。

起きるとあら不思議、10:00。
とりあえず歯磨いてからTWにINして羽毛狩り。
一週間で大体20枚前後?取得しましたが売りに出したくないのであります。
BOT飼いが買っていく様を見たので売る気なし。

要塞戦が3/4今日あるのだが俺は夜勤で出れず。(エビちゃんから後に勝利したとメール受信)

仕事場に着くと俺が作業する項目が2つばかり忘れている事があったのでお叱りを受けることに。

そんな事は5秒で忘れ月報の作成を行っているそんな今日この頃です。



[READ MORE...]
リングに稲妻走りー炎のー戦士を照らすー。
2008年03月01日 (土) | 編集 |
TWでの情景

日常での会話編1

ll



日常での会話編2

lll



日常での会話編3ではない

lll


PETの餌がマゾイ…あにきPETよりマゾイ…。
えっ?名前のせいだって?やはりそうか。


日常での会話その4

lllll


とてもかわいいと思います、カルピーに自慢だな。


いずみこおれは血ドルじゃない!変態素敵ミラだ!

llll


ほらいつも通りのふぇざーさんだ、元気元気w

臨時メンテ時に12:55にログインしたら紅玉3誰もいないwウマーす。
即3匹撃破してFスクロゲットしました。

そしてイベントにGOしアイテムゲット。

ドキドキして箱あけるとナントこれはっ。



























ケーキでした。

何これ?誕生日でもなんでもないんじゃぁああああああああああ!!といいつつ
カルデア要塞の左で砲弾かましまくりサンダースクロゲット、近くの人に混ぜてもらい
箱ゲット、中身はドキドキ・・・。















ケーキでした('A`;;。

とりあえずまたカルデア左にいる敵に砲弾砲弾!!
そしてまた箱もらい、ぱかっとな。













ゼリッピ軍団ktkr!!

あまりのうれしさにクラチャで叫んだらいずみこにおこられました。

おしまい。
[READ MORE...]
