(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

そうですね、わかります。
2008年04月30日 (水) | 編集 |
更新全くしてませんでした。

どうもふぇざーですこんばんわ。

世の中にはGWってあるそうですけど俺には全くありません。

なぜなら

4/30 夜勤
5/1 千葉の友人宅に泊まりに行く。
5/2 夜勤
5/3 夜勤
5/4 飲み会
5/5 夜勤

何この地獄ウィーク。
何これ馬鹿なの?死ぬの?

休暇ってなんなの?それっておいしいの?って感じですよー。

しかもリーダいないので月報作成はほぼシフト組で作成とか('A`;;;。
むぎゅぅ…。

そうそうリンティンちゃんにリアルで会いましたよ、茶様の予想?通り可愛かったですよ。
茶様くればよかったのにねTーT。

TWの飲み会でそろそろどでかいのやりたいですね。
かと言って俺知り合い少ないからいつものメンツになるんだけどさ…。

夏になったら学生は休みになるだろうし、社会人もお盆くらいには休み取れるだろうから
その辺りでやりたいですね。

幹事は遠慮しますよぉ…まとめるのヘタなんでそろそろ別の人に交代をry

ぎょびたんそろそろ僕と飲む決心はつきましたかえ!!( ゚Д゚)y~~


[READ MORE...]
モンスターハンター一区切り
2008年04月18日 (金) | 編集 |

モンハン購入してからほぼ毎日モンスターを狩りしています。

おかげでプレイ時間150時間超えました。

太刀使用が187回という太刀厨です。

ええ、ガードなんてしません攻めて、ボコして、ボコこされ返してがモットーです

ほぼクエストは消化したかな?一応ソロでミラバルカンは討伐したし、ウカムも葬ったから
残るは祖龍だけですかね、あいつもきっと弓の天崩に「根性」「段数増加」「ボマー」で倒しに行くんだろうな・・・。

抜刀での攻撃でも良いけど顔と羽の部位破壊がきついだろうから多分弓…。

でも祖龍武具あまり使えなさそうだから1セット作成したらきっともう行かないw

そういやこんな事があった。
友人とミラバルカンを討伐しようとした所だ。

俺「ん?勝手に動くぞ?」
A「お前死ぬなよ?」
パキン。
俺「ちょww」
初期型PSPのスティックコントローラー部分が取れた瞬間であった
俺「とwれwたw」
A「おまっwww」
俺「やっべ!モドリ玉使わないと」
必死にモドリ玉を使いキャンプ場に戻る俺。
俺「何これどんな罠だよww」
とりあえずAにはソロでミラバルカンを追い返してもらう事に。
A「とりあえずPSP買ってこいよ」
俺「わかったわ、とりあえず買ってくる」
A「マジで買ってくるのかよwんじゃチャリ貸してやるよ」
俺は颯爽と川崎のビック○メラにPSPを買いに行った。

俺「色は何がいいかなぁ」
と黒・白・銀・ピンク・青・緑・パープルがある…。

人気がなさそうな色を選びさらにメモリー1Gを購入。
予想外の23000円出費に俺は涙目だった、今月新しい服を買う予定だったのに・・・。

さようなら初期型PSP、こんにちわ新しいPSP。

とりあえず全力で友人Aの宅に戻る途中にこの経緯をフレンド達にメール報告。

して友人宅に戻り新型PSPを取り出す。

余りの軽さに俺は涙目になった、何このおもちゃwwwwwwwwwwすげー軽い!

と驚きの俺に対し友人Aは「その色はねーよw」と一言。(色は内緒だぜ)

とりあえず、友人宅に昼11:00に来てから夜中22:00までモンハンしてました。

俺夜勤明けですげー眠いんだけどさ…。

途中休憩を挟み友人宅にあるテックジャイアンを読んでいるとふと思う事が。

俺「やっぱり二次元の乳が最強だよなぁ」
A「そうだな」

毎月友人宅でエロゲー雑誌を見てエロゲー物色しているあたり俺も相当なエロゲーマーだという事を改めて思ってしまったよ。

[READ MORE...]
ベジタリアン
2008年04月10日 (木) | 編集 |
全く肉を食べないとは言いませんが野菜超大好きっす。
夜勤時には必ず11品目の野菜とサラダスパゲティとパン2つと大盛りスパゲティを買っていきます。

俺「なかなか痩せいないよなぁ」といいつつパンをモグモグ。
同僚「いや単に食いすぎなだけだろ」
俺「えー、これでも足りないくらいなんすけどね・・・」
同僚「前は運動やってたけど、今じゃ監視業務だから動かないだろうがwだからカロリー消費しないんだよ」
俺「だから俺はカロリーが低い野菜を食ってるんじゃないんすか」といいつつスパゲティズルズル。
同僚「そのスパゲティの量は明らかに一食分だろう…」
俺「これは腹5分目くらいにしかなんないっすよ」パンに齧りつきモグモグ。
同僚「お前のダイエットは夢となった」

どうも全く痩せる気配がないふぇざーです、皆様お久しぶりです。

最近ブログの記事に情熱が感じられねぇぞ!とお叱りを受けた次第ですw
そうかなぁ?と思いつつ過去ログを漁っても情熱的記事なんか見られない。

ほぼ俺がバカやってる記事しか見当たらない気がするんだが。
まあリアルでほとんどの友人にお前は馬鹿と天然だなと断言されるくらいな者です。

さてはて最近メールの返事や出すべきメールを忘れている事が多々あります…。
決してメンドクサイ訳でなく一日の仕事時間が非常に長く自宅に帰る頃にはほぼ体力が0に近い状態なのです、その中箱イベをやっていた俺はまさによくやったと思う。

寝落ち多かったけどね!!

さてはてリアルは特に変わった様子がありません、ただ単に仕事に追われる日々を過ごしているだけです、一応GWに友人と旅行的な事をする予定ではありますがいかんせん、友人からの返事がこねぇ…。
俺も公休希望ださなあかんのでなるべく早めに返事が欲しい所ですけどね★。

以下TWとモンハン

[READ MORE...]
HAPPY BIRTHDAY 俺
2008年04月05日 (土) | 編集 |

4/5を迎えましてダークフェザーことふぇざーは2●歳になった次第でございます。

4月といえば新入社員やらで忙しくなると思いますが俺のとこでは全く人が来ません。

いや本社はいっぱい人来てるんですけど俺の現場には一人も('A`;;;

今月業務が過度に増えてるんですけど人数増加は見込めないんですかね?

やはりIT業界はどこもかしこも人手不足な模様ですよ。

いつかあにっきとかと仕事してみたいです(俺サーバ系ですけど(ノА`*))


関係のない話が出ましたがとりあえず誕生日を迎えて心機一転!今年は資格3つ程取得する事、体重を5KG落とすこと、彼女作ること、一人暮らしを始めて独り立ちをする事、ぬこらをいじめ倒す事、TWを卒業する努力をする事(困難)、TWのOFF会をする事(10人くらい集めて)、メガネを3つ作る事、コミケ卒業、エロゲー卒業

が目標でございます。

新しくなったふぇざーですが何卒これからも宜しくお願い致します。

以下ウィーバーとモンハン

[READ MORE...]
