(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅雨時雨秋沙雨
2008年05月25日 (日) | 編集 |

ぃよぅ、自家発電してっか?

激辛タコヤキを食べて胃の膜が絶対にやばいことになっているふぇざーです。

健康診断がありますた。

場所は会社本社で向かう途中俺は憂鬱な気分だった。

だってその後にメンテナンス作業で徹夜確定なんだもん!

健康診断の後に不健康な生活ってどうよ?

とか思いつつも診断してきました、まずは身長…。

168CM


ん?




168CM?

はははそんな馬鹿な、169.5くらいはあったはずなんだけどな…と思ってメータ見ると

168CM

もはや何もいうまいて…リンちゃんみたいに小さくなってるぅうううううううううううう!!!!


体重は66Kgとやや重め('A`;

視力聴力に異常は見られません。

そして俺の嫌いな注射の時間です。

先生「何かアレルギーとかありますか」
俺「特にないですよ」
先生「血は大丈夫ですか」
俺「ブラッドフォビアじゃないですから問題ないですけど…」
先生「?」
俺「注射が嫌いです(真顔)」
先生「そうですか(笑顔)」
ブスッ!

いてーーーーーー!ってばよとか思う前に笑顔後に刺すのはやめちくり…。

その後身体検査の為、上半身を脱ぐことになった。

医師はお姉さんだったので俺は涙目だった、後貧乳だったのがよかった。

診断後部長に呼び出され、今後の方針やらを聞かれたが適当に答える俺素敵。

部で盛り上がる企画(宴会やら遊び)をリーダとしてやってみないか?とか言われたのでやんわりお断り。

おもしろくもない検診だったですぅ。

後は同期の人が数人いたので現在までの状況やらの情報交換、さすがに皆がんばってるなぁ。
後俺に「R-4」言うの禁止ね!!


そして昨日、仕事上りに友人から飯の誘いがあったので
俺「いくいく」と一言

場所は川崎の焼肉屋「金網デスマッチ」
格闘技関連のお店でした、肉もまぁまぁおいしかったけど値段がちょいと高め。
中でもメニューにない「ロシアン的たこ焼き」は雅に地獄の如く。

6つ中当たりを2つにしてもらい、いざFIGHT。

3人いるので一人二個という事で一個目を食す。

俺「…」
H「…」
T「…」

全員セーフ。
なんたることか一人だけしか生き残れないとは雅にデスマッチ。

そして運命の瞬間。

俺「…」
H「…」
T「…」

T「ぶはっ」
一人が見事に散った。
残りは俺とHの一騎討ち!!!!!!!!!!!

H「セーフ」
俺「あれ?俺全然辛くないんだけどっ!!

煮えたぎる灼熱の香辛料が俺の口の中で駆け回る。
ていうかこれ苦手な人だと絶対に病院送りだろ

Tはトイレでもどすくらいやばかったそうだけど、おれはさすがに戻しませんでした。
それが後から後悔するとは思わなんだな…。

一旦焼肉屋から出て今後の旅行についての話会いの為に近くのレストランにIN。

予定としては8月に俺が引っ越した先でのパーティ
9月.10月.11月の連休にてフルメンバーでの旅行予定。

場所は誰かの会社の保養所を使用するかどこかの温泉宿にするかという事。

北海道の案もあったが北海道に行ったらロベルタさんに会いにいこう
エビちゃんはその次に^^。

旅行の話を終えて近況報告会。

2:00に回った頃に解散するも終電なし…徒歩で帰宅する事に…。
事件はそこで起きた。

胃の中がメテオ乱舞状態に…熱いうえに痛いそしてなぜか足にきてる。

いつも歩く帰宅道がやたら遠く感じられる時だった、てか雨がひでぇ。

帰宅する頃にはすでに2:30…トイレに駆け込むといった力もない足取りでトイレに向かう。

気がついたら3:00だったのは悲しい事態だ。

多少腹の具合は良くなったので寝る事に…。

今日9時から仕事なんだけどねっ!!

で7:00に起床して現在会社にいるとです。

昨日にやること全部やってしまったので暇なんですね。


[READ MORE...]
健康診断
2008年05月24日 (土) | 編集 |

健康診断いってきました、とりあえず今日はこの後地元仲間と飯食いにいくので更新は明日します。

31日どこいくとかまったく決めてねぇええええええええええええええええええええええええ!!

てか俺夜勤明けですよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
12時間も寝てもーた
2008年05月18日 (日) | 編集 |
あまりの空腹に耐えきれず、特大の塩焼きそばを作り一気に食べた所、事件は起こった。








むせて鼻から麺が出た

いやただ鼻から麺が出たくらいなら大した事はないのだが問題はその麺に
「大量の七味トウガラシをまぶしていた」という事なのだ。

鼻痛っい!すっごく痛っい!
ワサビを食べてツーンとかいうLVじゃありません。

マジで涙目になったLV24と1か月なふぇざーでした。どうも僕DEATH。


ネット繋がってないから何もやることがありません、近所の公園でボケーっとしてたら職務質問されました。
俺はそんなに人相わりぃのか?メガネか?メガネがいけねぇのか?
メガネ青年舐めんなコラぁ!

俺「ただのしがない社員です」
国家の奴隷「身分証明書ありますか」
ぶっちゃげ身分証明書出さなくてもいいらしいですね。
俺「ほい」
国家の犬「ありがとうございます、今日は休みですか?」
休みじゃなかったらこんなとこいねぇよ!ニートじゃねぇんだからよ
俺「まぁそんなもんです^^#」
給与泥棒「わかりました、ご協力ありがとうry」

そんな日常にもう飽きました。

今月末(31日)にあいくんが来日します。
暇な人もしくは一緒に飲める人募集中。




納豆に何を入れるのかシリーズ開始。

納豆と言えば「ネギ」「玉子」と言われていますが、色々な食材を入れてもおいしいのではないか!
という事で持っている食材で試してみました。

ROUND1「ニラ」
ニラ独特の味が納豆と合う!食べていると妙にニラ味がする('A`;;)
でもたまーにピザのサラミみたいな味になったりしてちょっとおいしいかもしれない。

ニラはやっぱり餃子だね★★★☆☆

ROUND2「シーチキン」
おにぎりの定番、子供大好きシーチキンさんが納豆とコラボレーション!
不味くはないんですが、おいしいともいえない…、ネバネバとシーチキンの油のドロドロが混ざって
口の中でなんともいえない感じになったのは内緒だ。

シーチキンはサラダでGO★★☆☆☆

ROUND3「ラー油」
からしと納豆は良く聞きますがさすがにラー油に納豆はないだろうと思い挑戦。
しかし、ここで注意しなければならないのがラー油の量だ。
残念ながら間違って大量に入れちまったという画面の前の君の予想を裏切ったが
ここではそれに匹敵する悲劇が生まれたのだ。
混ぜ込んだ納豆にラー油を入れいざ食す。

ラー油を侮っていた俺が悪かったのだ。


むせた('A`;)

そして咳き込んで鼻からラー油納豆がry

今年二度目の涙目だった…。

納豆に何か食材を入れるのか募集中。
とりあえず食べれる物であり、尚且つ昆虫ではないものであり余り高くないもので…。

アドレス知ってる人ならシャメ付きで送ってやんよ!


[READ MORE...]
ねこが駅長とか・・・テラかぁいいよね
2008年05月16日 (金) | 編集 |

最近何かしら飢えている(女じゃないぞ!!勘違いするなよ!!)

こう力を入れて楽しむようなイベントやゲームが全くないのが原因だろう。

毎日同じサイクルを繰り返しているようにしか思えないぞぃ。

これが5月病ってやつなのかっ(遅)

日本は明るい話題が全くないよねぇ…、いつまで経っても日本ダメさねー。

そういや日本の食の自給率は39%と先進国の中で最下位だけど少しは上がるような食材が出てきた模様だ。

小麦粉に変わる品で日本独特の品【米粉】米を製粉したものです。

これが変わりとなればいいんだけど生産追いつかないだろ?
日本どんだけ小麦粉輸入に頼ってると思ってるんですか、年間約500万トンくらいですがな。
農林水産省は馬鹿なの?明らかに補える量ではないだろ。

必ず中国だか安い国から変わりの米を購入してそれを米粉にするって落ちが見え見えじゃない。
自給率関係ねーーーーーーー!!

今日の夜食は持参手作り弁当です。
ニラと合挽き肉のチャーハンにニラ卵オムレツ、サラダ、からあげ、ハンバーグといったラインナップ。
明らかにカロリー過多です('A`;;;。

でもうまかったんだなこれ…明日の食事は質素にしよう…。
そういや卵料理で思い出しましたけど卵は一日一個の摂取が望ましいようですね。
コレステロール数が卵一個で一日の摂取量の半分摂取してしまうからなんだそうですよ。

まぁでも一日5つ食べても残りの4日卵を食べなければ問題ないらしいです。

俺ゆでたまご好きなので稀に一日5つとか平気で食べますね・・・。
納豆にも卵いれるし、目玉焼き食うし…。
俺一日2個以上摂取してないか('A`;;;。

メタボリックな原因はこれなのか!!!!!!!!!!!!!

(PД`q)うわぁああん。
[READ MORE...]
超俺ぶちぎれタイム
2008年05月14日 (水) | 編集 |
家に帰ってネットを繋げて「狼と香辛料」の5話でも見るかとwktkしていた俺ですが…。

なぜか一向にネットに接続出来ない…。

またLANケーブルが内部で切断かYOとか思ってLANを辿ると…。

ONU(光終端装置)があーりません…。

(゚Д゚)ポカーンとしていると、なんとNTTとプロバイダー契約を勝手に解約したとか・・・。

ざっけんじゃねぇよゴラァ!部長に報告書毎週ださなあかんし、勤務表等書き込めねぇじゃねぇかよ!!

とぶっちぎれましたとさ。

しかも再度契約というかNTT工事すると金がかかるとかふざけないで頂きたい所です。

とりあえずNTTに工事を依頼し、むしゃくしゃしたまま新しいPCを買いました。

10万ちょいだったんですけど代理組立頼んだら2万円かかりました、金とりすぎじゃねTWO ●OPさんよ?
なら自分で組み立てればいいじゃんとか言われそうだけど、おれ今日から5連続で夜勤なんだな…。
家帰っても寝るくらいしか出来ないとかマジで泣ける…。

時間があればああああああ自分で組み立てするのにぃいいいいいいいいいいい。
ぶっちゃげ1時間でもいいので寝たい俺なのですぅ。

モニターはたぶん二台購入予定。

一台はPC用でもう一台はXBOX用です。
三菱から10Kで結構使えそうな奴があったんでそれを買おうか検討中です。

ぶっちゃげ引っ越し出来るか不安になってきた…。
もしかすると伸ばす可能性あり…かも・・・。

引っ越し時に最低100万円ないと怖いじゃん!!とか言ってる割にモニターに20万くらい使う馬鹿です。

ボーナスあまり入らなければ8月の引っ越しはお流れになりそうな予感…。




[READ MORE...]
日本って終わってるよね。
2008年05月11日 (日) | 編集 |
最近やたらチンパン使えない総理現総理で賑わっている叩かれている
世の中・・・。


こいつマジで日本の代表なんですか?なにこれ?馬鹿なの?死ぬの。

本当に支持率20%もあったのか不思議でしょうがない…、でたらめな数値でしか思えません。

パンダの件でこいつは本当にもうダメだと思った・・・。

パンダの有償レンタル、批判はごくごく少数派。ほんとは手放しで喜んでいる

今の時代が江戸時代とかでなくてよかったな、これが当時なら民衆に消されても仕方がない。
俺なら絶対一揆メンバーに加わっている。

誰が高い税金払ってると思ってるんだ?その血税でパンダ借りて尚且つパンダ見れるのがごく一部の所とか・・・北海道とか沖縄とか地方の人見れないのに、ただただ金だけを放出する事に納得がいくわけがねぇだろ、あほか。
それで動物園の入園料無料ならまだしも金取られるとか本当にありえねぇ。
どれだけ搾り取る気なんですか?国営にして無償で提供くらいしろよ。

それ以前にパンダを借りるとかそういう事なんてさ、国民の投票制にしろよな、国民の声全く聞いてないじゃん
世論調査じゃ 【いる1:いらない:9】の割合じゃん、本当に独裁政治者。
チンパン使えない総理中国のごきげんとりする総理はいらねぇ…。

日本マイナス方面にしか進んでないよ、暮らしが良くなるような政治全くしてないじゃん。
むしろ政治なんかしてないじゃん、なんですかこれはこういう奴を

給与泥棒っていうんじゃないの?
ていうかこいつの給与と財産全部日本の赤字財源に埋めろ、湯水のように金使うなよ。

キングボンビー並に金使いすぎだろ。
早くあやつの人生にリセットかけてくれ、このままじゃ、いやすでに日本は終わっているが
立ち直れないLVまできてしまっているぞ。

こういう問題についてちょっくら あきゅとふーさんと語りたいですね。
眠気100倍 やる気なさ1000倍 エロさ0.5%
2008年05月09日 (金) | 編集 |

最近地震多いですね・・・、地震の度に目が覚めるという事で睡眠時間が削られてしまい、
体調不良になってしまいそうですわんわん。
敏感って事ですかね?フッヒヒヒ。

地獄ウィークも明けての開放感と言ったら最高でHIな気分ですひゃっほう!
といっても三日前なんだけどね・・・。
今日から5連勤務は身体にこたえそうだわ…、やるべき作業と仕事は片付けるんだけど
4時間くらい手が空いてるのんだよね…、エラーが起きたら問題外なんだけどね。

一応資格試験の問題集は見る気しないし…てか問題多すぎで涙目。
ネットニュースは見あきたし、どないしょ…。

モチベーションがあがりません、誰か俺のモチベーションをあげてくr。

あきゅ&アルアジフ&だいみょ&ぬこら&俺でスカイプしました。

あきゅ以外声を聞くのは初めてなんですけどやったらめったらテンション高すぎる…。
ぬこらはいじられまくってたけどね・・・、とりあえず俺の全壊全開テンション放出でなんとか
会話についていけたよ・・・ぬこら頑張れ、後あきゅ色々頑張れ。

モンハンはほぼやることがなくなりました。
後は金冠、小金冠つけるくらいかな・・・Gクエ400回やればもういいだろ…。
蜂蜜1000個集めたし、ヴォルガノス100匹狩ったしもうね('A`。

あぁヴォルガノス2匹を10分以内で倒せるようになったよ。
俺の装備が

ヘビィボウガン・夜砲【黒風】
装備・S・ソルZ 【頭から足まで全部】
スキルが貫通強化・見切り+2・攻撃UP大


旧火山でヴォルガノスの這いずりが喰らわない所があるからそこで待機して地面から出てきたら
貫通連射。
貫通弾1・2・3を60発ずつ持って行っても貫通弾1が30発くらい残るくらいで二匹狩れる。
しかも一回で大体10万くらい金稼げるからかなりウマー。
まぁ問題はS・ソルZ作れる材料があるかどうかだけどね、火龍の天燐*5だしね。
S・ソルZが無理ならドラゴン系でもOK、ただ攻撃大がない分多少手こずる可能性もあるけどね。
ネコ飯で攻撃上げて、怪力の種を食うでもいいと思われ。

村クエ最終のモンスターハンター終わったよ…。

その時の俺の装備が…

轟大剣【大王虎】
装備・S・ソルZ 【頭から足まで全部】
スキルが抜刀術・剣術・攻撃UP大


最初のレウスは5分で沈められる…、空中火炎後に顔に溜め3抜刀を当てるチャンス多数。
次のティガレックスは閃光玉でピヨらせては顔の横から溜め3抜刀で沈める…尻尾を切ってる時間なし。
次のナルガは結構めんどい…飛び込みがランダムだし、怒ると追いつけない…。
とりあえず閃光当てての顔を気合いで狙う。
ラストのラージャンはもう('A`…。
サイヤラージャンになったら一旦モドリ玉で帰る、入って閃光当てて殴る…。
もちろん罠も全部使います、ラージャンが一番やっかいな為、シビレ罠*3 落とし穴 閃光玉*8も使ったさ。
残り3分切ってマジで焦ったけど秘薬*2 回復G*7くらい残して勝ちましたよ。
報酬で天燐が出るので期待したんだけどさ。

一個もねぇとかありえねぇよ

なんだこれ、ただのマゾイプレイなのか?嫌がらせにも程があるぞ。こんちくしょー。

以下TW

[READ MORE...]
