(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

イエアアアアアア
2008年06月27日 (金) | 編集 |

連休中にゲームと本ばかり読んでいた者です、こんにちわ。

23日に再振りの帝王と映画と食事に行ってきました。

インディージョーンズの最新作!!
あいも変わらず、ドジっぷりとかっこよさは俺のあこがれです。

アクションシーンは少なめであるがそれに見合った冒険感!!
久しぶりに過去の作品見たくなったのでふぇざの小箱を開封。

OH!!DVDがなくね・・・。

貸したままだったwwwww

昼飯はちゃんぽん。シャメ取ったけど貼り忘れ。
具でかっ!量多い!サービスいい!!で感無量。
もう一品食えばヨカッタ。

夕飯は香港料理。

シュウマイとか涎もんすぎた、フカヒレクンおいしかった。
紹興酒とか大人の味…焼酎でウマーとか言ってる俺はまだまだだと悟った。

しかし、さすが再振り帝王、あんだけうまいもん食ってるわりに痩せてるとかどーよ!!
俺の肉5Kgくらいあげたい!!!!!!!



戦女神ZEROを開封してやり始めました。

いっとくけどエロゲーです。

アストライアかわいすぎる・・・、しかしZEROのセリカと2のセリカ似てない・・・。

しかもストーリーが妙に違う、1と2では神の体を強奪ってなってるけど

ZEROではアストライアがセリカを生かす為に与えたらしいのに・・・。

とりあえずハイシェラ可愛い、あの声いいね!踏まれたい

まだ3章なのにLV105とかワロス…。

今回エウシェリーちゃんは出てくるのかな・・・攻略サイトは見ずに一週目はクリアしたいです。

以下うぃーば
[READ MORE...]
幸せ自分計画(編集6/22)
2008年06月21日 (土) | 編集 |
8月に一人暮らしの資金の目途がたたねぇ…。

ボーナスが涙目でクラメンとアキュに愚痴りました。

そしてなぜか政治家(国家の金食いニート共)の話になり、やたらと言いたい事を言ってました。

夜中の23時過ぎに妹帰宅…。

妹「兄ちゃん兄ちゃん」
俺「なんだ?」
俺はTWでチャットしながらエロゲーをプレイ、いつもの光景だ

妹「ピコピコポンのDVDが出るんだって!」
俺「なんだとっ!!」

TWのチャット、エロゲを無視して即ググル俺。

俺「DVD6枚組!!しかも18000円だとぉおおおおおおおおおおおお」

俺「即買いだなこれ」

予約しますた。

ピコピコポンとはNHKで放送された人形劇である。
コミカルで子供から大人まで楽しめるあの番組は今でも俺の心に残っている。

今でも途中の歌なぞ歌えるくらい何十回も見直したものだ。

宝探し編
キャンディーママ編
ダルー編
ゴジー編

と4部構成だが、家にあるビデオだと

宝探し編ほぼ全部
ダルー編半分といったところだ、しかもキャンディーママ編は
母が無くしたとの事で俺はマジギレした記憶がある。

それが一度に全部見れるとの事だ、とても最高です。

人形の声優さんも有名なんですよね。

ムンムが杉山佳寿子さん
アルプスの少女ハイジのハイジ、キテレツのコロ助などの大御所。

パッキーが小林優子さん
ポケットモンスターのシゲルの声の人、他古いアニメから出演されている方。

ドコドンが西尾徳さん
ドラゴンボールのミスターポポで有名だよね。

ガルガリ博士が大塚周夫さん、メタルギアのスネークの大塚明夫さんの父です。
ドラゴンボール(桃白白) が有名ですよね。


これは是非とも壱日かけてじっくりみたいです。

しかし当時4歳だった俺がここまで覚えているというのも案外すごいものですよね。

ちなみにエビちゃんとひょうまさんは全く知らないとの事。
やはり知らない人は知らないんだなぁ…。


以下ちらほら
[READ MORE...]
大変失礼しました
2008年06月19日 (木) | 編集 |

18日更新のものは明らかにちょっとまずいものと考えまして削除させて頂きました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

あにっきへ

わざわざコメント下さいましたが返信できずに申し訳ありません。
軽い更新
2008年06月15日 (日) | 編集 |
おもしろすぎるものがあったので紹介

夜中にアルアジフに教えたら爆笑していたそうだ。

ちなみにエロゲ、アニソン、ニコニコネタが分かるひとなら元ネタ分かると思う。

ちょりこれみとけー。

あっ女性は見ない方がいいよ。


直リンクで悪いがそれでみてくれ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3348545
出費に見合った買い物
2008年06月13日 (金) | 編集 |
エロゲー主人公になりたいと常日頃思う今日この頃、凌辱だけはちょっと・・・と思うふぇざーです。

書くことは今回も特にありません。

よって久し振りにSSを放出したいかと思います。

ではどうぞ。


サイモペイン



倉庫にあるサイモペインです。
おまっww持ちすぎじゃね?と友人にいわれました。

ミラ温泉疑惑


レーエルさんを発見しAFKし始めた途端の温泉です。

ミラ温泉ですか!!??俺も欲しいよ!!
ぎょびたんもほしそうですね。

ゆったんたんヽ(´▽`)/


ゆったんお姉ちゃんに会いました、相変わらずお元気な方で何よりです。


切実


あきゅ…今年はもらえるよ…。

イベ箱結果


イベ箱がスロット圧迫しまくっていて邪魔なので放出することにしました。
蒼系出ろという夢は儚くも消え去り、僕にはしょっぱい気持ちしか残りませんでした。


売れた


まさか売れるとわぁ…。

女王


買うとわ…。

その後またイベ聖羽出て28Mで売りに出したら売れるし…。

今回イベ羽5M 聖羽が20M.22M.28Mで売れていきましたよ。
予想外の収入です。

中にはこんな人もいました。

エモ…


・・・・・・・・・・・。
知り合いか、それとも本気なのかわかりません。
1Mでとかマジ死んでください。売ってたら俺が買ってるわ。


レア?


海底2-1でのレアがキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
と思ったら食い残しのヒトデ…。
2時間狩りましたが何も出ませんでした…。
水晶3に2時間籠ってもダークピュリしか出ません。

嫌がらせもいいとこだと思います。

そうそう変態マキシからオーキッドクロス買いました。
羽毛100枚の出費です。

後はMAX幸靴を羽毛45枚で募集し、一日経過した後、近場の露天で羽毛48枚でMAX幸ry・・・。

足元見やがって、なめんなよ?という気分になりましたが、ちゃんと45枚で売って下さる方がいたので

よかったです。

その靴をまりちゃが欲しがっていたので蒼靴534と交換。

念願のアイスソーry。


装備


現在こんな感じですかね?
後はバンドをエーデルにしてからゆっくりイフリートスーツを出したい所ですね。
頭はもうずっとこれでいいや・・・。真帽子とかぎょびたんからもらえばいいしね。


[READ MORE...]
はぁうぅ
2008年06月12日 (木) | 編集 |

最近やたらめったら腰痛に悩まされます。

もう年なんですかね・・・。

今月末はエイスと買い物です、カルピスの悔しがる顔が目に浮かびます。

ふはははっははははははは

病院いこうかなぁ…・。
またせたな!
2008年06月08日 (日) | 編集 |

特に書くことはないです。

ここ最近ぎょびたんとあにっきと1:1で会話する事が多くなっているくらいですかね?

後茶様と海老ちゃん、俺の名前を連呼しないように。

今月はイベント多々でやる気も充実してますよーと言いたいとこだけど、確実に暇と思われる日が

13日 28日のみとか・・・ふーの旦那に連絡しておかなきゃ!。

他の日はほぼ予定を入れてるが故に暇がありません、今月末にまたちょりが来るそうなので
今度はちゃんと飲もうか。

らふぁたんも今月中旬に来られるそうなので会えればいいなぁとは思ってますが
如何せんふぇざさんオタクなので('A`:。

最近にゃんこ触っていないせいか心に栄養が満たされません。

ぬこらは唯のおっちゃんなので何も僕に満たしてくれません。

ちょっくら池袋の猫ハウスに行って猫触りに行こうかしらね!!あとリンちゃんが行ってた新宿の紅茶屋。

リア友と最近飲みに行ってないので時間見つけていかないとね!
[READ MORE...]
へい毎度
2008年06月03日 (火) | 編集 |
どうも、昨日12時間寝たのに仕事中に睡魔が襲ってきているふぇざーです。

OFF会を行いました、最初にふーさん、リンちゃんと合流して絵画鑑賞としゃれこみました。

ダーウィン展が見たいとリンちゃんが言ってたのでダーウィンのおっさんに決めました。

やはり休日という事で混みあいに巻き込まれ、一つ一つじっくりと鑑賞出来なかったのが

少し残念でなりません。

ダーウィンの研究の熱心ぶりはTWしているぎょびたんみたいなとても関心させられます。

物事にあれだけの情熱と意欲を出すにはある意味天才だといえましょうね。

鑑賞後にカルピスが本当にこれないかリンちゃんに聞かれたのでカルピスに電話する事に。

TRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR。
「もしもし、○○?」
「もしもし?」

そこで俺は気が付いた事がある・・・。

いつも電話に出るヒトと性別が逆なのである。

俺は本当に戸惑った・・・掛け間違いはないと考えてはいるがわからん。
とりあえず確認してみる事に。

「あの、○○さんの携帯・・・」
「ガチャ…プープープー」

(・ー・#)最後まで話聞よコラ
二度とこの電話番号にかけません。

とりあえずあいくんと合流する為に電話することに…。

あいくん「この前いた、やつも一緒なんだけど」
ふぇざ「問題ないよ」
あいくん「わかった、とりあえずどこいきゃいい?」
ふぇざ「お茶の水ー着いたら連絡くれー」
あいくん「OK」

で合流!夕飯に近いのでふーさんの言っていたお店に行くことに。

肉めっさうまっ!!やらかいわ、安いわ、ウマいわで驚きだわっ

食事も終わりひと段落する頃にふーさんが仕事の為、ふーさん離脱。

カラオケいくかーと言う話になり練り歩く事になるが、ここでリンちゃんが離脱。

アニオタ3人組の出来上がりだ、とりあえずお茶の水のカラオケBOXがいっぱいな為、秋葉原まで歩いて見るかという事で会話しながら歩くが気が付くと、水道橋駅まで歩いていた。

反対方向ktkr!!!

もう水道橋から電車で秋葉原まで来ましたよ、聖地魔界都市秋葉原おひさしぶりです。

6年前はオタ臭かったあの秋葉原が懐かしいです。

カラオケBOXさがすが見つからなかったので飲みに変更。

3人で色々な話をし気が付くと23時…明日用事がある俺なので早々切り上げる事に・・・。

ちょりとちょりのリア友と別れて京浜東北線で電車を待っているときの事である。

いきなり隣の奴が「奇声」をあげだしたので、素早くその場から退散する事に…。

実におもしろおかしい一日になりました。

それと最近おもしろい話がないかなと思い痛ニューを見ていると。

有野課長のブログが炎上、原因はPS3に描かれているコードギアス監督のサインをシンナーで消せばええやんという事。

そのコメントがマジで笑った、というよりそれだけの為にここまで粘着する奴はどうかと…。

以下抜き出しワッショイ
「善意で書いたサインを消すと言うなんてがっかりです」

⇒なんで善意で書いたとかお前がわかるんだ?という話、そしてかってにガッカリしてろとね。
「馬鹿にされた」
⇒お前自身がバカにされている訳でもないのに怒るとか他人に思いやりある方なんですね^^。
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!死ね!」
⇒君の本名は違うだろ、それなんてエロゲ。
「絶対に許さない谷口監督とコードギアスの素晴らしさを説いてあげます。」
⇒説いて欲しいもんだ、アニメの素晴らしさをマジで説いてくれ。
キャラが世界観が斬新な発想がとか言い出したらこいつは絶対にわかっていない。
「コードギアスファンを敵に回せばどういうことになるかたっぷりと教えてあげましょうか?」
⇒教えてくれよ、むしろ口だけだろうがと言いたい。
教えてくれた所でどうでもいいと思っている俺には結局心には響きはしない。

なんだ、ただのギアス厨ってことでFA、ギアスはたしかに次回が気になるような終わらせ方で次回も見ようとは思えるが、そこまでおもしろいなぁと感じられない。
これでギアスが無くなったらギアス厨涙目だろうな。
今丁度ゼロが亡命した終わり方だからそれで完結でよくね?

俺としてはなんで有野課長のあの言葉でそこまで切れるのか意味不明。
大人だったら冗談とかTVの言わせとか思ってスルーするのが普通だろ。
どこまで沸点低いんだよと…。
まぁ他人や他の物事にあまり関心がない俺だからこんな事が言えるんですかね・・・。

以下うぃーばー
[READ MORE...]
OFF会
2008年06月01日 (日) | 編集 |

忙しいので明日に書きます。

ふーさんとあいくんとあいくんのリア友とリンちゃんと俺でした。

カルピスとエイスは用事でこれませんでした。

茶様はいつくるのかな?
