(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

TWガム 追記7/29とさらについき
2008年07月28日 (月) | 編集 |
がむ

とりあえずコンビニ梯子してようやく2箱ゲット。

ほとんどの店が売れないかもしれないという理由で入荷してないみたいですね。

とりあえず1BOX開封。

シリアルの数は25個とかなり多め??

これの限定アイテムがあるので多分高騰すること間違いないかもしれないね。

シリアル売りとかいそうだわ…。

ガムは仕事中に食べるので無駄になりません。

一応後60個買うつもりですが売ってるか疑問・・・。

予約というより店員に発注お願いしてみました。

ランジエくるのかなぁ。

追記)
どうやらコンビニ行って頼めば発注してくれる所もあるそうですね。
茶様が6箱予約してました…買いすぎですw。

普通に売ってるとしたらサンクスかファミリーマートあたりが良いかと。
セブンは大量に在庫あるから発注しないと思われる【元店員の俺

1BOXにシリアルが25個あるのは確定かもしれませんね。
合成鎧と靴と腕輪に期待します。
タイアップの羽は欲しいかなぁ…。

ランジエ実装でインクリ高騰と低LVの防具が売れるかしら…。
トナ服パンダ服あればいらないか…。

羽靴20個全部売りに出す!!これで倉庫の圧迫から解放だーーー!!

ガムは会社に持って行って同僚にあげました。
ガムは机の中に入れときましたが、三日後机の中にどれくらい残ってるのだろうか…。

あと題名が「TWガム」にしちまったせいでアクセスが…orz。


でさらに追記!!


2222


ごめん調子のった…105個かったぜ。
買えない人すまんの。
食糧難まで後何年…。
2008年07月24日 (木) | 編集 |
なんか毎日麺類食ってる気がします、どうもふぇざーです。

前回予告した通りSSです。尚クリックして画像を開いて下さい。

では今噂の傭兵(笑)のガーミッシュについて

001

BLと戦う前の人数に注目、4人ですかwwwwwそのまま来たら勇者ですけど

002

30人も傭兵とか自重しろwww

でその直後。

003

遊びで14人も減るとかなんですかね?
残りは羽毛組ですか…。

次のクラブの傭兵かよ、傭兵クラブとかもういい加減にしてくれ。
クラブ脱退とか強制脱退は1カ月以上の規制にしろよ。
同じ奴ばっかり傭兵見るよ、うざい。

現在4防衛してるけどジャスミン並みにいい加減にして欲しいですね。
まともに申請してるクラブに申し訳もないんでしょうかね?
ソーディアンを見習ってほしいわな。

防衛側で傭兵はねぇよと思います、昨日知り合いから
「そろそろ回転させる」って聞いたけど、

1.回転させる気あんのかよ?
2.回転の前に自重しろよ。
3.そろそろって何だ?勝ち続ける事前提なんですかね?

と一瞬にしてそんな事を思いつきました。

ぶっちゃげ知り合いが今後ガーミッシュに行く人いるならマジでひくわ…。


んで次。

240

240LV記念です、1:1のチャットは気にせんといて!!
AIアートはえびちゃんが作ってくれました、ありがとうえびちゃん。

son

sonさん俺日記見たいのか…。

g1

g2

g3

会話がカオスです、さすがですね。


y1
y2
y3
y4

ゆうちゃんとtokuさんとラファたんがいたので拉致、なでしこ会話久しぶりです。
ぎょびたんいれば良かったのに残念なことに猛勉強中なようです。

次回・・・ふぇざーに何かが起こる。
リアル麻雀は弱いが二次元脱衣麻雀は強い件。
2008年07月19日 (土) | 編集 |
どうも、散発しに行った先のおねーちゃんが可愛くてずっと見てた人です、こんばんはふぇざです。


最近インクリ高騰が目に見えてますね・・・転売屋が必至にかき集めている姿がなんとも・・・。
インクリ10個あるし使わない俺にしちゃ、唯の換算アイテムなんですけどな。
お金儲けの方法は様々あるけど、俺のやりかたとしては先取り情報を得てから
信頼出来るソースを見つけて集める。
この方法は昔から使われていたが今じゃサイト事態有名になったもんだから
皆同じ事をするようになってしまったんだがな。

今回集めるレアアイテムも既に集めているが中々難しい、
ただでさえレア率低下に加えBOTマンセーのこのご時世。
BOTしんじまえこのファッキメンが!!と思う始末。

でも毎回必要アイテムが高騰する事は間違いないので、今ある資金を全部使いきり集めている。
中でも高騰するであろう紅蓮のメイス、
ゴミレアとしての価値しかないが今雅にお宝アイテムと言っても過言ではないだろう。

今のうち集めたい所だがほぼ露天に並ばない、
理由は露天に並んでも売れないという事で店売りに行きついてしまう…。

悪循環この上ない…。

俺は日々カルデア前で砲弾を繰り出している。

理由はレア音聞きたいだけであるが、ほぼ羽靴が出るとか
ダブルドロップ羽靴が出るなど羽にここぞとばかし運がある。

おかげで倉庫に10個以上羽靴がある始末だ、どうにか処分せねばいかん、
ちなみに余談ではあるがサブ9キャラすべて羽靴を装備している。
つまり20個以上羽靴を所持しているという事だ、嘆かわしい。

そしていつか使うであろうPゼリーリーフの採取だ、
Pゼリーの数が多いが砲弾すれば画面内はほぼ一掃可能。
出る頻度は高くないが10分いれば1個くらいは出るだろうか。

24武器もそこそこ出るから砲弾しても+になってくる、
ただ売れるレアはほとんどないので倉庫の肥やしアイテムばかりだろう。

しかし俺は前からそこに着眼点を置いている、
使わないゴミレアもいつかイベントでは超レアアイテムと化す。
以前釣りイベの時に「模造真珠」か「人工真珠」が必要な時があった。

俺は前から買いあさっていたので20個前後所持していた、
元は10Kくらいのゴミだったがその当時は3Mで馬鹿売れだ。
そういう事も考慮し、常日頃ゴミレアを集めているのだ。

俺は露天で爆安なレアがある場合必ず全部買っている、
億万長者の道も一歩から、でかいレアが出ない俺の大事な資金源だ。

よく、「ふぇざさん金あるね」といわれるが努力の賜物である。

正直俺はでかいレアなんて猫しっぽと酒くらいである、
そんな俺が215鞭やらドラムやら蒼靴やらおだんごやら持っているのは
すべてゴミから生まれた資金なのだ。

今回集めるレアはひと癖もふた癖もあるレアばかりだ、その分見返りも大きいので頑張っている。

使用時にいくら儲かったかをいつか載せようと思う。

--

最近のふぇざーの様子
爆安でフクロウ兜が売ってたので購入→アキュにプレゼント。アキュエルの好感度があがる。
2PCで監獄に向かう→方PCが重くて動けない⇒乙
海底2-1で目の前で横なぐりされて何も言わず立ち去る奴らが多くてマジ腐ってる→モラルが低下したと実感
ぬこらがモナ成功→空気嫁
茶様の弟子になる。
えびちゃん斧に命をかける→ロべ兄貴の財政圧迫
あにっきがINしない⇒びっくり箱どうしよぅ。
かるぷす姉さんがいた→魔石くれと強請る→絶対にNO

--


最近ミラキャラ増えてきましたね・・・しかも黒髪ばっかり多くなってきた…。
ミラで黒髪にするのなんて俺くらいしかいなかったのに今じゃ結構溢れてます…。
しかも俺と同じ装備の人までいたのはびっくりだ、名前忘れたけどね。

ここで俺は考えた。


俺が素敵だから俺のマネをしたんだな、しょうがねぇ。


ミラは実際楽しいと意見が多く、狩りもしやすいとあるがそんな事を思っているようじゃミラ使いではない。


いいかミラの存在意義はお姉さんだからである、これが真理だ。

CVは田中敦子氏が合うだろう、攻殻機動隊(草薙素子)といえばわかるだろうか、
他には豊口めぐみ氏、BLの(レヴィ)などがいい。


想像しただけで悶えものだ。


放出するSSがやたらあるのだが加工がめんどくさいくてね・・・。
未加工で出していいっすか…?

苦情とか関係ねええええええええええええええええええええええええええ!!
ってことで次回SS放出します。

--

ちょりへ
来月11-13まで休みが取れそうだ、そっち行くのはいいが泊まるとこなどの宛てがないし企画内容聞いてないぞ。
ちょい情報をくれ。


※夏コミ関連※

行ってもいいんだけどさ、徹夜組かサークル券なきゃ俺いかないかも…。
13の夜に徹夜組番号取得するものいいんだけどさ…ぶっちゃげ前の日疲れてるんだよなぁ。
だれかコミケ行くやついる・・・?
まぁ三日目でささきむつみさんと佐々木珠流さん来なきゃ行く気0なんだけどな。

ある程度の人数(5人くらい)いるようなれば俺も参戦するんだけどな…。

ふーさんとかいくのかね・・・?
俺は一体何の為に戦っているんだ。
2008年07月13日 (日) | 編集 |

タイトルは某有名ゲームの一コマです、このセリフの入ったCMでこのゲームを買われた方は大勢いるはずです。俺は限定版を2つ買いましたが何か?

むっしむし暑い日々が続きますねー、でもまぁ俺が寝てる所にはクーラーという現代的技術は導入されていないんですけどね。

古代技術の扇風機すらもありません、むしろ俺が寝てる所以外は全部クーラーとりつけてあるんですけど…。
なんだこれは新手の嫌がらせか?朝起きたら自分の汗で死体マーキングするくらい発汗してるんだけどさ。毎年これでダイエットしているもんだ…。

まぁPC2台+でかモニターのせいで温度がかなり上昇しているのもまた事実なんです。

暑さは長年コミケで耐性がついているのですが、基本身体の体温が高いのでもうね・・・。

最近精が付くものをかけらも食べてません
うなぎとか中国産だし、にんにくはお腹下すし。
もうね・・・。

豚肉と野菜と果物ばっかり食べてる気がします、ダイエット中の女性の如く低カロリーです。

俺から脂肪よ出て行け。

[READ MORE...]
うっうー(*´Д`)
2008年07月11日 (金) | 編集 |

会社で「ただしゃべりたい男○○」「センター●●」というあだ名を付けられました。

理由よくしゃべるから、作成書類の大半がセンター表示が多い事からだそうです。

ひどいwwww

という事で俺もみんなにあだ名をつけてあげたりしました。

「メタボリック軍曹●●」「ただエロいだけじゃない男●●」「間食大臣●●」「殴りたい笑顔●●」

僕とても満足です、どうもふぇざーです。

THE・俺日記は公開しません、もう一度言います

THE・俺日記は公開しません!!
重要だから二回言ってみた!!



理由は恥ずかしいからだ、おれのあまずっぱい青春と心の声やら本音が書きなぐりのように書かれてます。

とても人に見せられるものじゃねぇ…。

という事で封印。


ロックマン9は1000Wiiだかでプレイできるそうですね、その為にWii買うのはあほくさいんですけど
ロックマンの為ならしょうがない!!

発売日には休みいれます、一日中やりこみます。
グッツあったら買い占めます!!大人買いしてやるぜ!!!!

来月旅行を予定してるんですが休み取れるか不安気味…。

やっぱり大人数での旅行行きたいですね、社会人が多いので休み合わせが難しいんですけど
出来たら楽しいでしょうね。


[READ MORE...]
嘘だと言ってくれ。
2008年07月07日 (月) | 編集 |

超凹み気味なふぇざさんです、こんばんわ。

なぜかって。


コードギアスのシャーリーが死んじまったからじゃねぇか!

シャーリーみたいな純な娘が死んじゃいけないだろうがああああああああああああああ!!

あんな娘はリアルにいませんね、さすが二次元!!超素敵。

来週から折笠富美子さんシャーリーが見れないのは見る価値がグンと落ちます。
先週も大原さやかさん会長が卒業してオワタになったばかりだってーのに…。

ロロはロロ雑巾にされるのかわくわくします。

今日なんでもクーラーを交換するとの事で朝8:00に叩き起こされました。

俺寝たの4時過ぎなんすけど…。

しかも交換するのに14時からとか・・・その直前くらいに起こせよくそが!!!

てなわけで2時間ばかりのんびりしてからうもーがりに参加。

ほぼ出ませんwwwwひどいとか言うLVじゃねぇぞ。

とそこにAPW作ってほしいという人が叫びが!!

これはいくしかない!!との事で交渉。

結果APW2枚作成⇒羽毛430枚+40M頂きました。

24枚程儲けました!!超ウマーーーーーーーーーーーーーーー!!

要塞奪取してからの一週間。

羽毛が135枚⇒198枚にUP!!

SEEDが60M程無くなりましたが…。

要塞持っている間は多少この方法で金儲けしようではないかw

明日の相手…最初見た時4人だったけど、防衛した後に見たら10人に増えてた…。

てかめっちゃ傭兵クラブですか…つまんね・・・。

ルグ鯖でまともに傭兵なしで奪取しに来る所ってもう時守護とLLくらいしか残ってない気がする。
次のクラブに勝っても南国は傭兵とるってすでに聞いちまったし…。

なんていうか、面白みにかけるわ…。


[READ MORE...]
生きていてよかった。
2008年07月05日 (土) | 編集 |

あーはやく15日にならないかな・・・。

俺あのころの情熱とひたむきさとwktkを思い出そうとしている

なぜかって?

それはだな。












ロックマン9の公式ページがUPされるからじゃないか。


待ってた!!本当に待ってた、GJカプコン、おれは8出てからの10年間本当に待っていた!!

Xは5からしょぼくなるし、exeは4からアイテム乙ゲーになるし、ZEROシリーズは絵師が微妙だし、
DASHシリーズは開発チームが作る気満々だけどもカプコンが資金出してくれないから開発出来ないらしいし、流星とかもはやロックマンでもなんでもねぇし。


テンションあがるわーーーーー。
テイルズウィーバーなんてやってる場合じゃねー!!

絵師も昔のロックマンの感じを取り入れてるし、ステージ全体も3~6のbitでのステージとか

すげぇワクワクしてきた

BOSSキャラ応募またあるんですかね?
あったら応募しないとなー。

以下羽毛日記

[READ MORE...]
地獄満載
2008年07月02日 (水) | 編集 |

最近の出来事をサラっという俺のスレ。

26 夜勤

27 夜勤

28 夜勤あがりで会社のフォーラム参加、すでにこの時点で24時間稼働、
その後ふーさんとちょり達と夕飯、自宅に帰りTW起動し狩りして眠る。
この時の稼働時間は32時間超え。

29 日勤 5時間睡眠で会社に出社、休日なのでほぼ暇な状態。

30 エイスと秋葉で買い物、エイスに新調PCを考えて買わせることに成功。
238→239にLVUP、鎮魂に1時間いてインクリ2賢者5ゲット。

7/1 要塞30分前に240LVに昇格。いざ要塞戦。
勝って記念撮影だが俺の存在を忘れられていた件。
トクさんカンストしてて涙目。
あきゅ、りみたん、ふーさん、アルとスカイプ。
りみたんテンションたけぇ…。
疎遠の父死亡との情報入手。

7/2 じーじ血ドル幼女に興奮。
かばちゃが北海道行こうぜとの事、時間があればと返答。
行けたらエビちゃんに会いに行こうかな。
夜勤時、椅子に座っていたら腰が痛くなる、腰痛ヘルニアか!!??と焦る俺。
病院行こうと固く心に誓った。

これくらいかな。

以下うもーうぃーばー

[READ MORE...]
