(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

待ちに待ったこの日
2008年09月28日 (日) | 編集 |
待ちに待ちました。
遥か20年前ほどにNHKから放送していた教育番組の人形劇。
これがおもしろいのなんのって!

今でビデオで見るくらい俺は大好きです。
でも全部録画していないので観てない部分は気になってしょうがないし
他の人に狩りようにも

ピコピコポンを知っている人が誰もいねぇ

それがやっとDVDに!!

それがやっと家に届きました!!

pikopikopon

6枚組だああああああああああああああヽ(´▽`)/

全部で1065分もあるので日曜日全部使って観ます。

超至福の時ですわ。




これで2万円なんだぜ・・・安くて咽び泣きそうだ。
ロックマン9
2008年09月25日 (木) | 編集 |

XBOXに配信されねーぞ!

一日中待った俺の時間を返せ!!

と思いつつデットライジング。

ゾンビ殺しに飽きました…だって数多いんやもん('A`)

次の休みまでには配信されるかしら…。

それともWii買った方が早いかもしれん…。


[READ MORE...]
ワッセローイ!ワンマンショー!byぬこら
2008年09月22日 (月) | 編集 |

今日から三連休だー

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


台風過ぎたら遊びでかけるさ!
それまで家でデットライジング!!

あとTW・・・。
箱人気杉←XBOXな
2008年09月19日 (金) | 編集 |

XBOX以下【箱】とする。

箱の値段一気に下がってて吹いた泣いた・・・
箱エリート一応持ってますけどソフトがアイマスくらいしかないのよね。
ダチがほぼ箱ソフト持ってるので買わずに借りれるのですが・・・。
というわけで最近「デットライジング」借りました。

内容はwiki参照。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0

とりあえずパンチラ撮ってパンチラ撮ってパンチラ撮ろうか

何も考えずひたすら激写しようかね、あとついでに人助けも・・・。

当分はデットライジングで楽しめそうですね。

後はテイルズオブヴェスペリア買おうか悩み中、主人公が普通過ぎてイイ!という話を聞いてかなりプレイしてみたいかなーと、アビスが酷過ぎだった訳ですけど・・・。

テイルズはシリーズ多くてプレイするのが大変ですけど一応プレイした中での個人ランキング。

1位
ファンジア
とりあえずSFC、PS、GBA、PSP全部プレイするくらい好きな訳ですが。
ドラマCDも全部買ったさ・・・。

2位
ディスティニー
DEENの歌に惚れて買ったとかいえねー。

3位
エターニア
秘奥儀にはびびったなぁ・・・、フォッグとエターナルスロー使うあの小娘?は全く使わなかったな。
セルシウス様に踏まれたry。

4位
シンフォニア
コレットより「しいな」の方が好きです、年上最高!

5位
ディスティニー2
ジューダスリオンの秘奥儀出すのに2周クリアしたのはいい思い出・・・。

6位
テイルズオブリバース
マオはかわいい男の子だもん!!ってどっかで流行ったな・・・。
ゼオルギアスで涙目になったのは俺だけじゃない。

7位
テイルズオブイノセンス
なんていうかDSじゃなくてPSPでもうちょっと戦闘に・・・。
後ギルドポイントのアイテムが高すぎ。

NO PLAY
テイルズオブレジェンディア、テイルズオブザテンペスト、
テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-、テイルズオブヴェスペリア

とりあえず、ラタトスクの騎士とテイルズオブヴェスペリアは今年中にプレイしてみようかなー。

って思ってるけど、冬に出るPSPアイマスが出たら、ずっとプレイしてそうでこえーわ。

アイマスユーザは金使いまくりだよな、ダウンロードコンテンツで世界4位だぜ?

日本オンリー配信なのにどれだけ儲けたんだナムコは・・・。

俺のダチも既に15万以上使ってるし…恐ろしいな・・・。


ネットのニュース関連見てたらおもろい記事発見。

エロゲタイトルで使用される単語。







     ( ゚д゚ ) ! ≡≡≡
    O┬Oc )~ ≡≡≡
    (*)ι_/(*) ≡≡≡







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


         |
     \       /
         ( ゚д゚ )
    ─   O┬O   ─
        ( .∩.|
     /  ι| |j   \
            ∪











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













         , '´  ̄ ` 、   , '´  ̄ ` 、  , '´  ̄ ` 、
        , '´  ̄ ̄ ` 、   , '´  ̄ ̄ ` 、  , '´  ̄ ̄ ` 、
       i r-ー-┬-‐、i  i r-ー-┬-‐、i i r-ー-┬-‐、i
   , '´  ̄ ̄ ` 、   , '´  ̄ ̄ ` 、  , '´  ̄ ̄ ` 、_   _, '´  ̄ ̄ ` 、
  i r-ー-┬-‐、i  {i r-ー-┬-‐、i゚' i r-ー-┬-‐、i゚'` {"゚`i r-ー-┬-‐、i
  | |,,_   _,{|  | |,,_   _,{| | |,,_   _,{| ,__''_ | |,,_   _,{|
  N| "゚'` {"゚`lリー N| "゚'` {"゚`lリ N| "゚'` {"゚`lリ ー イ|N| "゚'` {"゚`lリ 
   ト.i   ,__''_  !   ト.i   ,__''_  !  ト.i   ,__''_  !     ト.i   ,__''_  !  
  ⊂ \ ー .イ|、   ⊂ \ ー .イ|、 /⊂\ ー .イ|、、 、ノ/i⊂\ ー .イ|、
     ヽ ⊂ )        ヽ ⊂ )      ヽ ⊂ )         ヽ ⊂ )
     (⌒)|      (⌒)|      (⌒)|          (⌒)|三
       三 `J         三 `J        三 `J           三 `J

                       ( ゚д゚ ) こっちくんな!
                        O┬O
                        ( .∩.|
                        ι| |j::...
.                         ∪::::::
              ∧_∧
             ((ヽ(    )ノ)   ∧_∧
             ヽ ̄ l  ̄ ./  (ヽ(    )ノ)       ∧_∧
     ∧_∧   | . .  |      ヽ ̄ l  ̄ ./      (ヽ(    )ノ)
   (ヽ(    )ノ)(___人__ )     | . .   |  /⌒ヽ  ヽ ̄ l  ̄ ./
    ヽ ̄ l  ̄ ./  ; 丿 し     ( _,;*;,__ (ヽ(    )ノ) | . .   |
   ∧|_∧  ||    ∪        ∪  ; 丿 ヽ ̄ ∧_∧ (___人__ )
 (ヽ(    )ノ)      ∧_∧      ∪   (ヽ(    )ノ)丿 し
  ヽ ̄ l  ̄ ./   (ヽ(::::::::::::::::)ノ)  ∧_∧  ヽ ̄ l  ̄ ./




世の中暇な人がいるもんだな・・・。
まあこういう記事は嫌いではないけど。

------------------------------------------------------------
順位 単語 登場回数
1 人妻 109
2 学園 102
3 少女 92
4 娘 90
5 姫 87
6 凌辱 84
7 恋 83
8 女 81
9 天使 79
10 教師 76

11 中 75
12 姉妹 67
13 夏 65
14 魔法 64
14 月 64
16 プリンセス 60
17 メイド 59
17 調教 59
19 奴隷 54
20 巫女 53

21 母 50
21 妹 50
23 彼女 46
24 館 45
24 空 45
24 人 45
24 ボク 45
28 妻 42
28 魔 42
30 メモリアル 41
30 痴漢 41

32 姉 40
32 先生 40
34 僕 38
34 色 38
34 君 38
34 夜 38
38 性 37
39 H 36
39 魔女 36
39 雀 36

42 夢 33
43 恥辱 32
43 物語 32
45 乳 31
45 家族 31
45 愛 31
45 伝説 31
49 放課後 30
49 雪 30
49 闇 30
50 乙女 29
50 女神 29
50 看護 29
50 記憶 29
------------------------------------------------------------


学園物は多いのはわかるが人妻物が多すぎだろ!

絶頂期のエロゲプレイヤーが既に25後半とかなのはわかるが狙い過ぎじゃないのか!

あれか?姉好きが流行してた時の当時のプレイヤーが20前後で、
今のプレイヤーが27前後と考えると

姉⇒人妻という流れなのか?

誰かエロイ人解説求む。


以下ウィーバー

[READ MORE...]
散財万歳
2008年09月17日 (水) | 編集 |

ここ一週間程でかなり散財してしまいました。

酒飲み3回もやるからですね!!

自重せねば!

ここ最近の報告としては。

12日にふーさんとグレンラガンを観て、その後知り合いと飲み。
13日に本社に行って会社の用事を済ませてダチと飲み。
14日に日勤した後にまたダチと飲みでカラオケ。
15日に家でPCの掃除と点検をしていたら、ほぼ一日経過してて涙目。
16日にダチとウルトラマンの映画を観た後にダチの家で飯をごちそうになる。

で今に至る。

ウルトラマンの映画に関しては前回の映画の方が出来が良かった気がします。
あの場面でのグリッターはないですがな・・・。

後ほぼ長野君の独壇場、ドラマ性ばかりという事とロケに金使いすぎ・・・。

タロウ出してくださいww

中の人の都合上仕方ないのですが、ウルトラ5兄弟が観たいんだ・・・。

戦闘シーンも以前に比べ劣化してた・・・ダチ曰く、以前監修していたCGの人が入っていないからだそうだ。

------------------------------------------------------------


早くロックマン9でないかなー。

[READ MORE...]
一服一服
2008年09月12日 (金) | 編集 |
ここ一週間寝る時間が毎日違うので身体が悲鳴をあげてます。

明日から連休だけど、やる事多いね。

映画とか飲みとかドライブとか('A`;)

引き篭もるよりはマシだよね。

---------------------------------
紅茶で茶葉が切れている物と気になる物を購入。

○ダージリンセカンドフラッシュ
茶様ではありません、良く飲む紅茶のひとつ。

○ラプサンスーチョン
アイスティー用にと思って買いました。

○キウイ
ただの興味本位です・・・。
---------------------------------

キウイがとても楽しみではあるが、まずそうで・・・。


youtubeで前から「本気でネコに襲われてみた」シリーズ結構いいぞ。
[READ MORE...]
餌に食い付く
2008年09月06日 (土) | 編集 |

わっしょい

BL追い出された―( ゚Д゚)y─┛~~。





てのは嘘です、倉庫クラブを作りたくて一時的に蹴ってもらいました。
代わりに成長途中のジョシュアをBLにポイっと。

クラブLV8になる前に戻りそうな気がする('A`)。


久し振りに2ch見たけど予想通りに食い付いたな。

767>がキモイな、勝手にBL晒しにさられるし、2chでルグ晒しにカキコしたことねーよ。
匿名だからって妄想と虚言ばっか言ってると信用度なくすぜ。

カキコなんかサーバー系と料理・クッキングスレだけだわ。

後はもう勝手に盛り上がってくれー。

傭兵晒しは止めないけどな。
[READ MORE...]
ようへいへーい 追記
2008年09月04日 (木) | 編集 |
問題です。

今回の傭兵は何人いるでしょーか。

ヒント1
呼称がない人。

傭兵ですね死んでくれ

多すぎです、自重してくれ。


でこれが要塞後。

前


で一日経過した後。
後

何が言いたいかって?言わずともがなわかるだろ。

俺は今回から要塞での傭兵晒しを始めたいと思う。
現状どんな奴が傭兵に行ってるなんて知らないだろうし、傭兵行くやつらの統計を図ってみたいと思う。
コメントで”ななし”みたいのがいるがどうせ内部か晒された本人だろ。
言いたい事あるならリアルタイムでインしている時に言ったらどうだ?

ここからは俺の独り言とするが
防衛する側にとっての傭兵過多は迷惑以外でのなんでもない、正規クラブで申請して要塞戦したい人にとって失礼極まりないだろ。
自分のクラブで要塞出来るクラブだったら自重するなりしなければ、ほぼ毎回傭兵戦になる。
そんなに戦いたいならDOPいけい。

[READ MORE...]
ぶちぎれ寸前
2008年09月03日 (水) | 編集 |
日勤終わる→友人と千葉に行って徹夜でカラオケ→朝起きてゲーム⇒牛角で焼肉食う→ダチの家ででかいゴキブリを発見⇒友人の一人が全力で逃げる⇒ゴキブリが逃げ惑う→俺ベットに退避⇒すぐに帰ろう→自宅到着→要塞に出る⇒俺眠る。





二日の休暇後に夜勤に出社。

出社後に障害中の案件を対応しているとの情報を得る。

出社後1時間経過するが全然引き継ぎが始まらない。

そこで障害中での対応の電話が鳴る。

そしてこの言葉。

すみません電話出て下さい。

久しぶりに殴りたくなった今日この頃。

引継ぎさえしてない状態なのに、対応できるのか?責任とれよとの事で対応。







SEから作業員にやってほしい作業があった事がその10分後発覚。

俺はわるくないぉーと言う俺素敵。

さぁ今日も始まりました…。

そして引き継ぎ・・・。

引継ぐ事がわからないとの事で俺マジ切れ寸前。

ちゃんと話聞いとけよ…。

引継ぎ前の人に電話連絡…明日までに終わらせなければいけない作業との事で俺涙目。

仮眠時間さえも与えられない俺に天の恵みを下さい。

ちなみに二日分の報告書が作成されてない事に気づいた俺は今日絶対二時間は仮眠してやると決意した。
[READ MORE...]
