(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

餅と糞イベ
2008年10月30日 (木) | 編集 |

餅集めていると必ずBOTに横されまくるのでとりあえず上級召還して一掃し
尚且つ黒真珠も落とすのでウマーしてました。

BOT対策用のカード出せよネクソン。

とりあえず餅1700個程確保。
2000個になったら幸運買って箱集めします・・・。

新イベも同時進行してますね・・・。
シノ6カオス状態になってましたね、あれじゃ定点して狩りしたほうがよさげかもしれませんね。

今日ちょいっと狩っているとイベント時に高確率で現れる変態を発見

魚発見


相変わらずセンスがない名前ですね。

魚やってくれたな!


魚め!覚えておれ!!


2時間程狩りをしましたがネジ耳が出ました。
背中のが欲しいんですけど・・・。
後狩場をなんとかして欲しいよ・・・エルラ島関連にすればBOTいないし広いし良いと思うんだけど。



[READ MORE...]
そろそろ食材買わないとな
2008年10月25日 (土) | 編集 |

箱イベ始めました。
てなわけですが初日と二日目は仕事に縛られていたのだが三日目と四日目が連休だった為、
貯めておいたアニメと映画を見ながら餅集めをしてました。

とりあえず休憩を入れつつ餅集めした結果

21??個の餅が・・・。

全部消費するのに3時間くらい掛かった気がする・・・。
おかげで腱鞘炎になりそうだよ・・・。

とりあえず風呂敷と箱を数えてみると・・・。
126個と箱280個。

箱レア率乙すぎるのは気のせいでしょうか。

でとりあえず風呂敷を全部開封と箱80個開封。

結果が!!
bbbbbb

うわぁ・・・これ以外全部ゴミなんですけど・・・正直上級召還は非常にうれしい、囁きのBOT倒して黒真珠ゲット出来るしね、びっくり箱でクノ出すより確実です。

風呂敷からしかレアでない気がする、後箱は交換と露店不可能になったようですな(箱バグのせいで)
聖羽Eが出るのでイベント終了後半年くらいしたらちょっとずつ開封して聖羽E売って小銭稼ぎしますかね。

とりあえず目標は風呂敷後200個と箱300個くらい貯めておく。
こういうイベント時に金儲けするしかないんですよね・・・レア運皆無な俺にとっては・・・。

前にロードシャープドットカードを16Mで購入したのだが、ハイシャープより上だと思い喜んだが性能がゴミ過ぎた為に倉庫で眠らせていたあのロードシャープドットカードを冗談で25Mで出したら即売れたのには驚いた・・・買う人は買うんだな・・・。
というか相場wiki更新しないとな・・・。

とりあえずイベントはちょこちょこやっていこうと思ったけど一日休みがイベ終了まで一日もない事に気づいた・・・夜勤明けや日勤後にちょこちょこやるしかないの・・・。



おまけ素敵ミラ
aaaaa

ゼリッピにいつインクリしようか迷い中・・・、インクリ2Mとかにならないかしら・・・。
5Mはでかいよ・・・。
[READ MORE...]
ロックマン9
2008年10月19日 (日) | 編集 |
夜勤明けでねみーねみー言いながら知り合いからメールが来て暇なら来いとの事だが

眠気には勝てず家帰って寝ようかなと思いつつ、メール内容を良く見ると。


箱でロックマン9完全版落としたから暇なら来い


いくいく
と即メールを返した時の俺は興奮していたのは言うまでもないだろう。

そしてロックマン9をプレイ。

ステージの難易度めっさ高いんすけどww
敵の数はそこまで多くはないのですが初見死亡とか孔明の罠とかが多すぎてさすがの俺も苦戦を強いられました。

とりあえずネジ集めてE缶でも買おうとしたら
ロールというものがあった・・・なんだろうと思いクリック・・。

なんとロールちゃんが着替えをしてくれるという!!

これは交換するしかねぇ!!と思いつつネジを集める事になるがネジが全然集まらない・・・。

時間をかけてネジをやっとこさ200個集める・・・いざ交換だ!

そしてその瞬間がやってきた。

・・・・・・・。

一瞬の出来事だった、ドット絵のロールちゃんが光ったと思ったら服が変わっていた。

この後なにか変化があるかと思ったら特になにもなし。

さすがロールちゃん、ボッタクリっすかww

俺涙目なんですけどwww

とりあえずBOSSはほとんどバスターだけで倒すのが俺の流儀・・・。
しかし、BOSSつえー・・・。

なんとかクリアしたけど2時間30分もかかった・・・。

実績解除には一日5回クリアとかノーダメ、など数々の鬼のような実績ばかり・・・。
その分やり応えありそうだ。


・・・。
[READ MORE...]
検査
2008年10月15日 (水) | 編集 |

体調がいきなり乙になり、知り合いの件もありましたので
血液とレントゲン、尿の検査をしてます。

結果は来週だそうです。

何もなければ良いのですが、最近やたら体温が上昇傾向、だるさ、眠気
他多数。

風邪かもしれませんが一応って事で・・・。

虫垂炎とかだったらテラわらえねぇ。

来月旅行なのになぁ。
要は気合の問題
2008年10月12日 (日) | 編集 |

風邪?なめんじゃねー!とか言いつつ初日に布団の中で
らっきょと小魚と蜂蜜付けレモンを食いながら安静にしていた者です。

どうもこんにちは。

三連休初日の夜にINしてやたらテンションが高くなったのは気のせいです。
イベント当選しませんねー、2PCの意味ないのぅ。

二日目にて昼から川崎に出てロムレットで昼食を取り、何の映画を見ようか考えながら映画館に向いました。
うーん、IRON MANでいいかな・・・、という訳でチケット売り場にGO。

受付のお姉さんがすっごく可愛かったのは間違いなかった。
釣り眼に黒髪のロングにかわいらしい声。

ε- (´ー`*)ふっ

久々のパーフェクト超人を見た気がするぜ。

一人で映画とか久々だなぁと思いつつ茶様にメール。
「一人で映画とか寂しいよね!しかも風邪なのに!」
返答が・・・。


「映画は一人で見るもんだなんだぜ」

かっけぇ!すげぇかっけぇよ!!でも涙が溢れそうな一文ですがな・・・。

更に送り返す
「茶様とロマンス映画でも見てみたいぜ、映画より茶様観察するわ」

後のメールは企業秘密を言う事で。

とりあえずIRON MANを鑑賞。
良くも悪くもMARVLE作品、戦闘シーンが少ないけど近未来的なCG図での機械系細部を移した場面は見所(俺だけだな)
あと主演の女優さんかわいいなぁ・・・、外人女性はやっぱりいいよな。

映画の前に友人から暇なら家来いとの誘いがあったので映画終了と同時に友人宅に向かう事に。
途中空腹に我慢出来ず、80円引きされている牛丼を食し、7-11で100円おにぎりセールをやっていたので3つ+バームクーヘンを購入し友人宅に向かう。
途中おにぎり2つ食ったのは内緒だ。

友人宅にてXBOXでROCKMAN9の体験版があったのでちょっと見てみた・・・。
ステージの難易度むっちゃ高いなぁ・・・と思ったり。
XBOXでの配信まだっすか!!
外国アカウント取得して外国からのDLしたほうが速そうな気がする!!
Wiiとかいらねぇんだよ!!

後はニコニコで「00にしてやんよ」で大爆笑、がに股動きが笑を誘います。
後は「10分で分かる俺がガンダムだ」

もう笑としか言えません。
お前はガンダムじゃない!のシーンには盛大に笑わせて頂いた、意味がわからn。

21時過ぎになったので友人宅から自宅に帰宅。
以前買っておいた酒を飲んでから気持ちよく快眠したとさ。

そして連休三日目。
朝から小説をさらさら読んでおり気がつくと昼過ぎ13時。
朝飯食っとらんがな。

葱とワカメを大量に入れたざる蕎麦を作り、昼のニュースを見ながらズルズル。

14時頃に友人から電話があり、来月の旅行についての話があるので近所のマクドに集合との事。

集合したのはいいが宿や何処行くかとか決まってないとか・・・。


またか!!またなのか!!

とりあえず3人で意見を出しつつ、その意見に沿った場所を検索する事に・・・。

まぁ検索するのは俺なんですけどね・・・。
一人が出来れば廃墟に行きたいとか申したので全力で却下させて頂いた。
だって霊怖いしな。

実態がない者は倒せません、お化け嫌い。

後はいつもの面子の一人が入院しており三日検査が遅れれば死んでいたとの事。
入院は知っていたがそこまでやばそうとは思っても見なかった。
酒とタバコなどは今後一切禁止だそうな、後塩辛い物や濃い物とかもOUTだと。

俺も気をつけないとなと胸に刻んだ瞬間だった。

その後会社の同期との夕食が合ったので新宿まで出陣。

焼肉を予定していたのだが、急遽変更となりさくら水産になりかけたが
さくら水産まずいという俺の意見により、近場でおいしかった中華屋に駆け込みました。

値段そこそこですが味は保障します、まぁ美味しいとの感想をいただけたので何よりです。

その後ダーツを行ったのですが俺だけ点数乙、というか的にさえ当たらず枠外ばかりに・・・
どんだけノーコンだよ!!
ダーツ後にボーリングがあり、先程のダーツのお返しとばかりちょっと頑張る俺ちっちぇ。

スコアは131と166とまずまずでした。

帰りの電車は最終電車だったので焦りながら帰宅しました。
自宅に到着すれば既に1:30。

寝る前に酒を一杯飲んでまったりしていたら既に2:00。
時間経過が早いよとっつぁん。

就寝後眼が覚めると朝6:30・・・OKいつも通りに眼が覚めた・・・。
さて会社に行ってくるか・・・。


[READ MORE...]
風邪引いたか・・・。
2008年10月09日 (木) | 編集 |

仕事中2時間仮眠をとって起きると何故か気だるい・・・、しかも頭痛+腹痛のコンボときたもんだ・・・。

ちょっとまずいなぁと思いつつ今日の作業をカタカタカタ。

数十分後に机の上で死んでました・・・、先輩からバファリンとPL錠を頂きましてなんとか作業出来るまでは
回復したのだがやはり・・・風邪になったか・・・。

このところ職場で堰をする人やマスクする人が多かったし、空気入れ替えできる場所ではないので
病原体がいっぱいです。

今日から三連休に入って映画やPCの改造や飲み会などの予定でわっしょいするつもりでしたのに。

家で静養とか嫌過ぎる!ひっきー見たいで嫌すぎる!
無理やりでも身体動かすのじゃ!

横浜のポムの樹のオムライスを食うのじゃ!!
ロムレットでもいいですけど・・・。
飽きた
2008年10月07日 (火) | 編集 |
なぜだろうか、INしてもおもろないのだ。

イベントがあればまだモチベーションがあがるのだろうが・・・。

うーん。

人魂イベでモチべ使い果たしたかね。

サブ育ててますけどソロだとおもろないのだよー。
誰か35LVに近いキャラで公平を!!
PC復活(TW用)
2008年10月05日 (日) | 編集 |

発火したPCは全部バラしていらない部分は全部粗大ゴミとして出しました。

使えるパーツはすべて誰かにあげる予定ですが、いかんせん4年前のパーツなので欲しい人が
いないという点。

やはり粗大ゴミと化すのであろうか。

メモリPC3200使ってる人なぞいないだろうしな・・・。

新PCは自作にしときました、最近のPCの情報も兼ねてというわけです。

とりあえず、TW用なので安めでいいやという事でグラボもオンボードでいいやという考えw。

パーツについては次回晒します。

とりあえず費用としては8万円くらいかな。(無駄な400W電源も合わせてな('A`))


[READ MORE...]
発火
2008年10月01日 (水) | 編集 |
どうもTWをメインに動かしてた旧PCの電源部分が発火しました。

コンデンサーの液漏れが原因なようです。

解体して電源入れてみたら今度は電流が流れるのを目視しました。

超あぶねぇ。

一番痛いのは会社のデータがryだった・・・。

まぁ電源交換すればよくね?と思ってマザボとか見ないで買いに行ってなみだ目。

間違えて20ピン用の電源をry。

あのマザボ16ピンなのに・・。

15000円オワタ。

てなわけでそれ用に自作するしかないです。

今日秋葉行ってきます、めんどくせーなー。

一番なけるのがHDD・・・。

新型PCに移せればと思いきや・・・。だめだったぽ。

そのあといろいろ試したんだけどやっぱだめだな。


新型PCでのTWは常にFPSが1-8と乙な状態です、くそーG-9600GTめが。

てなわけで当分INしません。

してもチャットだけかな。



箱まだ70個くらい開けてないのに・・・。
[READ MORE...]
