(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

('゚д゚')
2009年01月30日 (金) | 編集 |
画像フィーバー

BOTくせぇ

BOTかなぁと眺めていると。


通報だな

BOTでしたので通報しますた。


こいつインクリできないぞ!


おい!インクリが出来ないぞ!
まさかこやつは合成0なのかっ



アッキュマン

見てくれ、カーソルのオトコの頭がパックマンだ。

くそあまった

鬼退治イベで余ったアイテムさんタチ。
ほとんどあげましたけどね。

ちなみに二セット集めました。




【200万ID突破記念!限定制作イスピンフィギュアプレゼント】

人気キャラクター、イスピン・シャルルのフィギュアを200名様にプレゼントします。



うわっ('゚д゚')


当たりました。


うら


裏。

ミラくれよミラ。
交流分析結果
2009年01月27日 (火) | 編集 |
お疲れ様です。ふぇざーです。

以下交流分析の結果について記載します。

前回に点数をつけて頂いた方で??など合計数を出して頂きました。

最高得点は20点
最低得点は0点
中間は言わずともがな10点。


各項目を説明します。

?CP=Critical Parent(批判的な親の心)
長所:理想・良心・正義感・責任感など
短所:非難・叱責・強制・権力など
高得点:「馬鹿」「駄目だな」「当然じゃないか」「~すべきだ」など他人を見下す、断定的
低得点:無責任、ルーズ、NOといえなくなる、批判力がなくなる

だいみょ=14、えびちゃん=10、あにっき=5、ぬこら=9、まふてぃー=14、ちょり=10


?NP=Nurturl Parent(養育的な親の心)
長所:思いやり・慰め・共感・同情など
短所:過保護・甘やかし・沈黙・おせっかいなど
高得点:「よかったね」「よく出来た」「まかせろ」「かわいそうに」安心感を与える、優しく柔らかい態度
低得点:冷淡・おおむね拒絶・他人の事はどうでもいいという態度

だいみょ=17、えびちゃん=17、あにっき=5、ぬこら=17、まふてぃー=14、ちょり=15


?A=Adult(大人の心)
長所:知性・理性・現実志向・冷静・感情抑制など
短所:自己中心・科学万能万歳・自然無視・人間のコンピュータ化など
高得点:「なぜ」「比較検討すると」「私の意見では」「具体的にいうと」理詰めてくる、計算高い、言質を逃さない
低得点:現実にうとい、ずさん、間抜け、状況判断が狂いやすい

だいみょ=10、えびちゃん=11、あにっき=11、ぬこら=10、まふてぃー=11、ちょり=14


?FC=Free child(自由な子供の心)
長所:天真爛漫・自然随順・自由な感情表現・直観力・想像力など
短所:衝動的・わがまま・傍若無人・無責任・調子に乗るなど
高得点:「やったー」「すげー」「本当!」はしゃぐ事が多い、無邪気、周りの迷惑を気にしない。
低得点:無気力、シラケ人間、ネクラ、人生を楽しめない

だいみょ=7、 えびちゃん=13、あにっき=5、ぬこら=15、まふてぃー=15、ちょり=14


?AC=Adapted Child(順応した子供の心)
長所:我慢・妥協・感情抑制・慎重・良い子など
短所:主体性の欠如・消極的・自己束縛・依存的など
高得点:「どうせ俺なんか」「よくわかりません」「そうします」常にオドオドしている、人に逆らえない。
低得点:反抗的になる、独善的になる、天邪鬼になりやすい。

えびちゃん=5、あにっき=4、ぬこら=10、まふてぃー=11、ちょり=7

?正直者
高得点:ウソをつき難い、正直者
低得点:ウソをつきやすい、嘘つき

えびちゃん=13、あにっき=11、ぬこら=14、まふてぃー=19、ちょり=19


また同じ項目で点数が近い人程、相手のことを理解しやすいとの事です。

いかがですか。また参加された中での人の性格の特徴を割り出してみました。

[READ MORE...]
二次裏にdecが増えてたなんて・・・。
2009年01月26日 (月) | 編集 |

交流分析の結果シートを家の中のどっかに置きっ放しにした後、見つかりません。

このままじゃあにっきにぶちのめされてしまう・・・。

最近SEEDを使いすぎな気がします。
だって安いんだもの!!

とりあえずI15ウィンキー帽子を45Mで購入。
錬金石を35Mで購入。

残SEED40M前後。

INして目の前にいたハゼを倒したら一匹目で錬金石出たときは吹きました。

現在モナスーツ作成まで残り
錬金石※3
ハンマー※5
ダイヤモンド原石※5


全然足りませんね。

最近魔石がやたら15M前後で売られていますが、高騰する原因が全く不明です。
売れてもいないしね。

羽毛も安価な為、放出する気が全くありません。
200枚まで貯めてKBWでも作ろうかね・・・。

金策の為にちょこちょこ模造クリスタルと海岸2で砲弾して
星のピアスとその他諸々ゲットしてます。

星ピはMAX以外300Kで出すと売れる売れる。
騎士盾改はSH4を2.5Mで出しても全く売れない売れない。
おかげさまで8つも騎士盾改あるよ・・・、こうなったらインクリしてクリムゾンぶち込むか・・・。


[READ MORE...]
申し訳
2009年01月23日 (金) | 編集 |
ているずうぃーばふれんど様達

いつもお世話になっております。
BLACKLAGOON素敵ミラ担当ダークフェザーです。

すみません、中の人が激務の為、交流分析の結果についてはもう少しお待ち下さい。

[READ MORE...]
己を知る事が大切
2009年01月13日 (火) | 編集 |
自分ってどんな人物?と聞かれた事は誰でもありますよね。

人格と個人の成長と変化における体系的な心理療法の理論というのがあります。
それがこの交流分析

車の免許の前に行う適正検査もこの交流分析を元に作成されています。

まぁグダグダ言うのは俺の性分でない為

Wikipedia見ろの一言に限ります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%A4%E6%B5%81%E5%88%86%E6%9E%90

実際自分も行ったのですが、結果は自分に当て嵌まるような事柄ばかりでした。
たしかに俺ってこんな性格してるわ・・・あーこれはたしかにそうだ・・・など。

とりあえず結果が知りたい方は
?X点
?X点
?X点
と結果を教えて下されば結果報告します。
結果は貴方のブログに管理者のみ閲覧出来るように報告、
ここに記載しても良いなればここに結果を張り出します。

[READ MORE...]
適当に生きるな!!
2009年01月10日 (土) | 編集 |
いいか適当に生きるな!

後悔なんて後にでも出来る、今出来る事を全力で打ち込むんだ。

と去年誰かに言っていた気がしますが、俺自身適当に生きていた気がします。

無駄に年食っただけですけどね。

元旦はだいみょとかっぱに拉致られてしまった僕です。
あの二人が揃うと真・無双乱舞が常に放出されている状態でした。
でも秋葉に連れて行った時の二人の反応はおもしろかった。
テンションダウンってLVじゃないぜ!

近況としては仕事忙しい+飲み会で、てんやわんや状態です。

テイルズの飲み会忘れてた^^まぁいっか。

稀の休みになると家で死んだように眠ってます(やることなす。

食生活が駄目なのか、舌に口内炎が10箇所くらい出来たときは死ぬ思いで過ごしました。

現在は治癒し問題ありませんがね。

15.16と連休取れたのは良いけど何もやる事考えてないや。
毎日忙しい時にいきなりの連休になるとやる事って特にないような気がしてなりません。
むしろ仕事大丈夫かなとか思ったり。


[READ MORE...]
