(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネクソそりゃねーよ・・・。
2009年02月27日 (金) | 編集 |
新しいイベで確実に俺くじけそうです。

思い出箱から「筋斗雲」出るとかねーよ。

ルグ鯖で「俺とレーエルさん」しか持ってなかったのに・・・。

ほんと・・・挫けそうです。

ジョアンバンダナのときもそうだ・・・。

夏イベ一ヶ月前に200Mで買って・・・その後アホのように夏イベで出て価値下がり・・・。

聖騎士とか悪魔系出せよ・・・。

もう俺の中でのレアは「シャクバリバンダナ」と「司祭の帽子」くらいじゃねーか。

もう色々萎えてるのでヤケクソで「ゼリッピレンジャー」出しに必死です。

12キャラ分終わらせてあるのでアニバーサリー箱ウマウマです。

120個くらい開封して、
「ゼリッピ集団」1つ
「ゼリッピレンジャー」4つ
「3周年記念ティアラ」1つ
「3周年記念ティアラレプリカ」1つ
くらいでしょうか。

全くレア運皆無です。

まぁ20個くらい「ゼリッピレンジャー」集めてみようかね。
イベ終了後高騰するのは間違いないし。



それと26のメンテナンス終了後、即12:00にログインしたら
来週から始まる5時間のキセキイベントが開始(ミラのPOP)が出てきましたね。

12:02には強制的に切断されましたがwwwwwwww

不具合じゃねーかwwwwwwwwwと思いネクソにメール発射しましたが返事さえありません。

なかった事にされるのか、はたまた定型分返答を頂けるのか・・・。

[READ MORE...]
かっか可愛いよかっか
2009年02月24日 (火) | 編集 |
パーフェクトサン全員クリアしますた。

いやぁ、かっか可愛いですね。
今は"ちあきんぐ"あずささんプレイ中。

961Verのアイマスはまだですか!?

新曲のダンスが若干笑えました。
千早のキラメキラリは爆笑でした。
ミンゴス・・・ノリノリですね。

他に数人DLCコンテンツで曲を買いましたが、中でもやはり。

チアキング(あずさ)とお母さん(りっちゃん)の歌唱力はパネェっすね。
安心して聞けるブランドともいえましょうか。

後は うっうー(やよい)は何歌わせてもかわいいで終わる。

会社に行く際の電車の中でプレイするのですが回りの目線がすげーすげー。

アイマスの何がおもしろいんだ?とかほざいた学生がいたので、しばき倒しそうになりました。

餓鬼が!アイマスUSER舐めんなよ、アイマスは日本にしか出てない割に
XBOX DLCコンテンツで第三位を記録する程の脅威のゲームであり、
HIPHOP系のCD出してる奴らよりCDの売上が上なんだぜ。

アイマスをニコ厨くらいでしか知らないアホとリア充と
作業ゲーにすぐ断念してしまう忍耐力のない奴は帰れ、プレイしてからもの申せ。


[READ MORE...]
アイマスアイマス!
2009年02月19日 (木) | 編集 |
とりあえず現段階ではるかっかークリア。

がなっはーさん強すぎっすよ・・・アイテムないので手加減してください。

当分はアイマスだけでおなかいっぱいです。

誰か名詞交換しようぜ。


レアに恩恵がない主です。
2009年02月14日 (土) | 編集 |
リアルはせこせこ仕事しています。

リアルイベントは友人との飲みを自ら進んでやるくらいしかありませんが、
やはり楽しいですね。

今年の旅行はログハウスを借りて、また仲間内で語り合うというコンセプトです。

とりあえず良い酒買っておきましょうか、2万円前後くらいのをね。


旅行の面子は7人ですが、友人が忙しくて全員で旅行したのは一昨年以降ありません。

毎年俺が天然的な事をやらかし爆笑させますが、
その年の仲間内でのMVPはいつも取れません。


まぁ俺らしいといえば俺らしいのですが・・・。


3月予定していた「ふぇざー愛媛の地を踏む」が仕事の関係上延期する事になりました。
4月は必ず行きたいと思っていますが、会社からの辞令が出てしまったらまた延期になりそうです。

6月前後に会社の保養所を使おうかなと思っています。
長野県にありまして、テニスコート、プール、ゴルフ場などがあるので楽しめそうですね。
ただソロで行こうかなと思ってたり・・・。
楽しかったら友人誘おうかね、安いし。



最近TWのイベントに力入っていないですよね。
もらえる報酬がゴミに加えて、買えるアイテムもゴミ・・・。

不景気に加えてこれは痛手ですよね。

最近資金稼ぎはどれが良いか考えますが、やはりインクリスクロール!よりも
模造クリスタルでしょうね。

インクリ1つ=サイモペイン100個=2.5M前後。
クリスタル5つ=模造クリスタル100個=5.5M前後。

まだ模造クリスタル狩りしたほうがお金稼げますね。

とりあえず倉庫に50MSEED入れるまではコツコツ貯めましょうか。

ただ狩りするだけの作業は飽きましたのでTWをプレイしながら、
別画面にて「スカイガールズ」見てます、パンツアニメの元になったアニメですね。

パンツアニメよりも良い声優使ってる感じがするのは俺だけか?

OPの曲かっこええと思ったらBLのOP歌ってたMELLさんでした。




即CD買ったのはいうまでもない。

昔のアニメでおもしろいアニメあれば教えて欲しいです。


[READ MORE...]
おーまいこんぶ
2009年02月11日 (水) | 編集 |
スト4発売前日なので近所のBOSTONかBUNBUNに行けばスト4買えるのですが、

いかんせん

仕事時間が長いので買いに行く時間が既に23時なので
買えないとかね・・・。


19日のアイマスSPとスターオーシャン4の発売日も

夜勤があって廃プレイできないとかね・・・。

世の中は俺に厳しすぎです。
[READ MORE...]
毎日が退屈
2009年02月03日 (火) | 編集 |

今年に入ってイベントらしいイベントやってない気がする!(リアルで!)

折角の休日も家で疲れを癒すばっかりで出かけてもいない!

映画、買い物、図書館、美術館、飲み、旅行。

足りないっ!!

非常に足りない!刺激が!

とりあえず今日近場のラーメン二郎行って来る。

もちろん野菜ニンニク増し増しでな!


バイオ5の限定版予約出来た事だし。

とゲームの事を考えたらあるゲームの発売日が近い事に気づいた。

アイドルマスターSPの発売日は2009年2月19日である事に

きたよ、きたよー!

久しぶりに燃えてきたよー!!

睡眠時間返上でプレイしまくるよー。

知り合いにアイマス好きがおるのでアドホックモードしまくるよー。

でTWの知り合いに誰もアイマス好きがおらんのは何故なのじゃ・・・。

[READ MORE...]
