(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

マジか・・・
2009年04月27日 (月) | 編集 |

とある日、来月度のシフトが完成したとの報告があった為、ちょっと見てみた。

1日勤
2日勤
3日勤
4日勤
5夜勤
6夜勤

おや?

たしか俺の休み希望は2.3なはず・・・。

と他メンバーに聞いたところ。

「顧客の事情によりetc」←ようは仕事により休みはないっすよって事。

そっすかー('A`)

BL OFF出れません、しょうがないよね。
というか来月2連休が1回もないは何かの罠ですかね?

夜間勤務時の休憩時に「ゆっくりしていってね」の絵を描いて(エロゲちっくに20分で作成)
日勤勤務者の机に入れて置いた時の反応。

日勤者見つける。
⇒ゴミ箱へ捨てる
⇒何気ない顔して仕事の確認をする。

ちょwwおまww

即捨てかい!と聞いた所。
「普通に絵が上手くてキメェっすよww」
と言われ俺乙でした。

昨日ユニクロでレトロゲームTシャツが販売してると友人から連絡があり、
即川崎のユニクロにGO。

ロックマンのE缶Tシャツ3枚とパックマンTシャツとモンハンTシャツ購入。

スペランカーとかゼビウスとかマリオとかあればよかったのに・・・。


[READ MORE...]
ふと、ね・・・。
2009年04月19日 (日) | 編集 |

何故か最近冷奴を食べておなかいっぱいになるケースが増えました。

ダイエットが見込まれますでしょうか?

まぁそんなわけねぇんだけどな・・・。

ここ毎朝の食事がほぼセブンイレブンのちぎりパンシリーズ一個とサラダになってます。

お前は女みたいな食生活だなと良くいわれます。

昼飯もサラダとご飯と小鉢二つ(栄養バランスを考えた食事を心掛けております)。

夕飯は適当にスパゲティやらスープやらにしております。

カロリー的には一日1800??も摂取しておりません、しかし。

一向に体重が落ちません

66.5??から減る様子が全くありません

やはり一日2リットルは摂取する水分のせいでしょうか・・・。

毎週酒呑んでるからか・・・・


BLオフで食事場所を決める為に「しゅ」「リンティン」でリサーチしてきました。

結果俺はセクハラフェザーにLVUPしました。

BLオフ時に茶様に殺されそうで仕方ありません。
ひょうまお父さんに助けてもらえるようお願いしておきましょうか。
てか、俺以外男は全員ガタイがいいってどういう事よ・・・。

もやしをいじめないでください。
夜中に襲撃しますよー、旅館で悪戯するぞぉー。
[READ MORE...]
2009年04月16日 (木) | 編集 |
海岸でBOTを殺すだけでほらこれだけのアイテムが!

BOT殺し

でも召喚したMOBを倒す
空気読めない奴も必ず現れる


空気読めよ・・・
空気読めよお前・・・馬鹿なのか

白雲白なんとかだっけかな下は。

今度からBOT支援としてネクソンに報告してみようかね。BOTは既に報告済み。


なんかnPro終了してからBOTの数増えてないか・・・。

プロテクト入れるだけで満足するだけでなく、ちゃんとした運用をお願いしたいです。

ナルフリにRMTを告知する業者もいたし。(ネクソンに報告済みだけど)

もういっそ課金の時代に戻していいよね・・・。


ついにこの時がきたのか・・。
2009年04月11日 (土) | 編集 |
最初に言っておくがメギスーツ関連ではありません。

まだ錬金石足りてないってばよ。

そんな事よりこれを見て欲しい。

http://www.teatime.ne.jp/infor/tech48/page_02_01.htm


ついに・・・。

ついに・・・

エロゲ世界と現実がリンクする。

さすが3DエロゲのTEATIME・・・恐れ入った・・・。

今世紀中にサイバー間でのエロゲープレイが可能になりそうな大いなる一歩である事は間違いない。

しかして、エロゲを追求していくとここまでの開発を行うとは人間の欲望ってすごいね。

とりあえずちょりに教えておかねーとww。

既にモニター応募しました・・・あたるといいね。


[READ MORE...]
どうでしょう企画!?
2009年04月02日 (木) | 編集 |

どうもエイプリルフールだからと言って普段と何ら変わらぬ生活をしていたものです。

どうも俺です。

TWでは新イベントが初まり、我先とイベントアイテム集めに必死になるものが多く見られましたね。
(そういう自分もかき集めてましたけど)


とりあえず最初は一個100K前後で出したら即売れしたので驚きましたね。
さすがイベント。

露店売りも多少出てきた為、各200個ずつ50K前後で露店に置いて放置し、
出掛け、帰宅するとありえないくらいの購入ログがありました。

有名な名前からBOTくさい名前まで・・・知り合いも買ってました。

後頭悪い1:1もありましたっけ。
「おまえのアイテム1円で売れたぞ」

でしたっけか。(SSはあるんですけど。)

1円とかなんでリアルマネー表記なんだよ?てめぇは馬鹿か?
1SEEDだろwwwイベント始まって、二時間も経過してないのにその値段はねーよww
それで露店に出してみろよ。等ツッコミ満載の1:1でした。


後でSSだしときますよ。(どうせ捨てアカだろうけどな

とりあえず前半の一週間は売る事に専念し、後半一週間には値段も捨て値程に落ちるだろうと
踏んでいるので、そこで一気に購入しイベントを消化するほうが賢いやり方ですね。

60M前後稼ぎましたよ・・・。
[READ MORE...]
