(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

呑んで呑んで
2009年06月30日 (火) | 編集 |
おっすおらふぇざー。

三連休は全部呑みで潰れたぜ。

リアルは試験勉強で忙しいですが、

全体の30%しか勉強してないとかもうね!

めんどくさい!めんどくさいんだよ!

でも来月まで取らないとリーダーに怒られちゃう。

しょうがないから頑張ろう。



ここ最近のアホな話。

仕事中、大をしようとトイレに入ったところである。

後ろから必死な顔をしたおっさんが駆け込んで来て

最後の一部屋しかなかった大のトイレを奪われる。

俺はまだ余裕があった為、先に小を済ませる。

少し待っても大のトイレが空く様子がない、が俺はまだ余裕である。

とそこで俺が入ろうとしたトイレから思いも因らぬ発言が発せられる。






「うひょおおう紙がねぇええええ」

いい年したおっさんが「うひょおおう紙がねぇええええ」じゃねーよ・・・。

ある意味助かった俺はおっさんのトイレの方を向き、こんな行動を行った。



       /チi
      ./  ;!
     /  /__,,..
    /  `(_t_,__〕
    /    '(_t_,__〕 GOODJOB!
   /    {_i_,__〕
  /    ノ  {_i__〉
/      _,..-'"
      /




そして俺はすぐにトイレを出た。

その後おっさんがどうなったのかは不明であるが、俺に多大な笑いをくれた事には間違いない。



自宅にて。


夕方帰宅し、食べるものを求め冷蔵庫を開ける。

あいかわらず何もない

納豆についてた醤油とカラシが50個あるくらいだ。(いるかい?いらんよね

そして居間に行く途中なんとも青臭い匂いがする・・・。

気にしてもしょうがない為、そのまま居間に行くと妹が蕎麦を食べていた。

とここで俺はある事に気づく・・・。

蕎麦の近くにある細かく刻まれた緑色の物体がなんなのかを・・・。

俺「なぁ、これさ葱か?」
妹「葱だよ?」
俺「・・・・・・・・・・・・・・・・」

再度刻まれた緑色の物体を見る。
明らかにコレは葱じゃねぇ・・・

俺「これ葱じゃねーよ、ニラだぞ。」
妹「えっマジで!?葱じゃないの?」
俺「匂いで分かれよ、そして切る時に気づけ、んで食って味で気づけ」
妹「いや、緑色してたから小葱だと思った。」
俺「お前馬鹿だなぁ・・・」
妹「じゃあ兄ちゃん、このニラあげる」
俺「いるかボケwwwwwwwwwwwww」

そのニラはニラ卵オムレツになりましたとさ★

PS馬鹿な妹程可愛いもんだ。義理なら最高だけどな。



[READ MORE...]
いたにゅーより
2009年06月24日 (水) | 編集 |
イベントわっしょい!!!!!

前回に続きイベをやっちょります。

150個開けても無期限二次カチューシャ出ません。
ほかにもいいのでません。

@2M程でLVUPかな。

以下俺涙目・・・。
[READ MORE...]
イベント
2009年06月20日 (土) | 編集 |
会社で休憩中ー。

「星に願いを☆ミルキーの大雨警報!?」が始まりましたね。

俺は「俺に試験資料を☆はよの問題集くれやコラ!?」な感じです。

とりあえず近況報告。

友人が年に一度ある超鬱モードに入った為、来月の旅行のメンバーが一人減りました。

まぁなんとかしますよ。

今リニアで悪く言われている熱い、長野に行きますが、何があるのかさっぱり。
てことでkabaちゃに何があるか今度教えてもらいます(*´ω`*)

とりあえず蕎麦めっさ食うで。

三連休だったけどほぼ友人と呑んでおわた。
んで今日出社して、メールとかインシデントとか見直しただけで3時間掛かったアルヨ。

んで週間報告書作成に2時間以上掛かっているアルヨ。
隣のチームの人、寝てるんだけど

殴っていいかな?

昼飯、俺まだなんだけど、隣の人が起きて

飯買ってきます^^

殴っていいかな(#^O^)?

飯食べ終わって戻ってきたら即寝てるし・・・。

殴っていいかナァ(#^O^)?天高く

そんなんしてるうちに週間報告書終わった・・・。

後は現在の業務の改善点でも二、三点挙げようかな。
[READ MORE...]
どもども
2009年06月14日 (日) | 編集 |

ここのところ、出社する度に重大障害を引きます

エラーマンになりそうですが、今日は何もない一日で終わりそうです。

それをクラメンに話した所。

セナセナ:いつものことじゃん
エビアン:やったね(たぶんこんな)
あるちゃん:どんまい

おう、俺愛されてる?

わけねぇだろうが!(#`Д´)ニダー

現在イベントがありますが、知り合いがほとんどいない俺はクラメンとくらいしか行く人いません。

なんて淋しい子。

そんなですが、とりあえず3000P貯めて骸骨の籠手だかそんなのをもらっておきました。

S4H6X5A2 超微妙。

俺のイベントはここでおしまいです。

溢れに溢れた100MSEEDは今後値上がりしそうなアイテムに変換しておきます。


[READ MORE...]
うわー!
2009年06月03日 (水) | 編集 |

毎日がWORKING!!

暇はナッシング!

今月中に資格様一個取らないとチームからオイタされますので、
必死になって勉強しようと思ってまったくしてないようでしてない(キリッ

資料GIVE ME!


[READ MORE...]
