(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

罰ゲームドリンクを飲んだの巻き
2009年07月29日 (水) | 編集 |
友人と東急ハンズにて販売されている、罰ゲームといえるドリンク達がある。


罰ゲーム

一癖も二癖もありそうな銘柄ばかりである。


第一に呑んだのは「たこ焼き風ラムネ」

においはソース、そして味もソース

たこ焼き大いに関係ないドリンクであるが、呑みやすさではそこそこいける。

ただ何が悲しくてソース味のラムネを呑まなかいかんのかは企画したT氏に苦言したいとこだ。


第二に呑んだのは「わざびラムネ」

これは辛っ!!(良い意味で)と思って俺が買って来た。

実際においを嗅いでみよう、ほんのりワサビ。

味もほんのりワサビ

期待した分、がっかり感はとても高かった。

海底2-1でレアが出てキター!!!と思ったら105盾だったとか、そんな感じ。


第三に呑んだのは「カレーラムネ」

においを嗅いでみよう・・・。

そこで全力で嗅いだ俺はとても後悔をする。

俺:「ぶがっあわえtfこgてんjふぃj!!」

咽た・・・匂いだけで咽るとはおもえなかった・・・。

これは強烈はジャブだ・・・ストレートに呑んだらきっと殺やれる。

注がれるカレーラムネ・・・。

覚悟決める俺。

闘う前から負け腰・・・いざ勝負

死死死ヽ(゚Д~ )ノ死死死!!!ぐわぁ!

不味い!!超絶まずい

ていうか辛っ、いやまずっ・・・っという不のスパイラル。

かつてこれほどまずいドリンクを飲んだのは「メッコール」並みである・・・。

二度とのみたくないという烙印を押す。


第四に呑んだのは「トマトサイダー」

匂いはトマト・・・そして味もトマト・・・だがソーダ味・・・。

トマト嫌いな俺には最もダメな味である。吐きそうである。

これについてはかきたくないのである。

さぁ次


第五に呑んだのは「チョコサイダー」

これは普通に呑める味である。

しかしチョコは普通に食べたいとこである。


番外編

クーラードリンク

最近発売されていたモンスターハンター クーラードリンクである。

冷却効果があり、30分は快適に過ごすことも出来る。

とは一言も記載していないのである

呑んでみたものの全くかわらず( ゚д゚)

200円返せ的なものだった。
[READ MORE...]
年取った・・・
2009年07月27日 (月) | 編集 |

家に届いた新しいアルミラック。

160CM幅のでかいラックを一人せっせと組み立てるおっさんな俺。

専門卒業から身体を動かす事をしていなかったおっさんの俺はかなりキタ。

やっとこさ組み立て完了。

PCデスクも組み立て完了。

作業時間およそ3時間といったところ・・・パックマンTシャツが俺の汗でグッショリのしょんぼり。

現在15:00、夜勤の仕事は20:00、家を出るのが約18:00。

OK、シャワー浴びて2時間弱仮眠が取れると踏んだ俺は風呂場に直行。

風呂場に入り、ノズルを回しても水が全くでない。

俺「おいおい、ツンデレも大概にしてくれよ」とか言ってみるものの全く出る気配0キログラム。

再度ノズルを回しても水が全くでない。

俺「今日の夕飯は質素に素麺にしますから」と意味不明な事を言うが全く出る気配0ニュートン。

断水の報告もない為、何かあったのかと思い外に出る(服はちゃんと来たぞ勘違いするなよ

外のおっさんが別の工事で水道管をぶっこわしたらしく、丁度俺の家の周辺の水が出なくなるという

会心の一撃を喰らわせてくれた。

とっとと水のトラブルに必要な人に連絡して、直して貰う事90分。

既に16:30とか笑わせてくれる。

それでも1時間無理にでも仮眠とった自分に●。

そんなトラブルもあり、一日経った今日。












ケツとふとももと腰が妙にいてぇwww

腕は全く問題ないのに、ケツとふとももと腰が妙にいてぇ

立とうとするとビキっ!ってくる。

これはエビちゃんに「歳でやんのwwwwwwwwwwwwwwwwww」って言ってられん。

知り合いがギックリ腰になって爆笑したのが悔やまれない。

しかし今日から明日に掛けて友人と温泉行ったり、動画UPの為の撮影があるのでかなり辛い。

普段なるようになるさとか思ってたりするけど、

コレはイカンよほんと・・。

明後日の同僚の呑み会でのネタになりかねん。


[READ MORE...]
いいことばかり
2009年07月25日 (土) | 編集 |

長期放置で更新忘れてました、申し訳ない。

こんなアホなブログ楽しみにしている人なぞいないのはわかっているが

もう二年も続けているので頑張ろうと思います。

まず、前から勉強してました資格に合格しました。

正解率が86%だったのでまずまずの出来だと思いますが、

あれだけ勉強して14%も間違えたのが悔しい限りです。

プログラム関連間違えまくってたらしい。


この後もまた取得しなければならない資格があるので勉強しなければなりません。
また更新が滞る可能性もありますのでご了承下さい。

またリアルですが、以前から注文していた。

ロータイプPCデスクと大型アルミラックが届き、物を整理整頓しました。

50万円以上つぎ込んだロックマングッツ出てくる出てくるwww

ロックマンと共に生き、成長して来ました。
やっぱりロックマンは俺の中での必要不可欠なものという事に改めて気付きました。

まぁ、流星は認めねぇけど!!


[READ MORE...]
行け!俺・・・。
2009年07月09日 (木) | 編集 |
どうも、試験前だってーのに知り合いの誕生日祝ったり、
二郎で無茶食いしたり、万能葱を4束切って、ざる蕎麦より葱食ってみたり。


全く俺ってやる気があるのかと常々感じます。

どっかのエロゲーの台詞が目に浮かびます。

舞斗:適当に生きるな!!

んじゃ、真面目に勉強しますかと思い、勉強道具を以って近所のGASTOへ。

3時間でAKITA。

セキュリティかったるいんじゃー!

と心の中で叫びながらドリンクバーの珈琲をがぶ飲み。

結果、水分取りすぎて腹下しました。

OK、俺今日も馬鹿してる。

ここ最近金使うことをしていない気がする。

いや、欲しいものは結構あるんですけどね。

メンドクサイから通販で買ってないの。

今のとこ

・ロータイプPCデスク(150CMサイズ) 20000円
・モニター(24.1型) 80000円くらい
・セガで予約している、エルウィンとゼクティの抱き枕カバー(各12000円)
・でじたるびでおかめら 6万前後
が欲しいですかね。


お金ためないとね★

[READ MORE...]
