(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドリームクラブプレイ中その2
2009年08月29日 (土) | 編集 |
仕事終わって自宅に帰って即ドリクラ。

5時間プレイして、2回とも理保(ごっとぅーざ様)クリア。

しかも何故かハッピーエンド(ぎょびーじゃないよ)

さすがすぎる俺でした。

実績は1/4は解除しましたが、残りの解除はかなり乙なものばかり。

イベントと女の子のプロフィール全部集めた解除がネック。

二回クリアしてる理保(ごっとぅーざ様)でさえ今だ68%しか集まっていない。

イベントの発生条件が不明だが、XBOX LIVEでの取得も数枚あるとかないとか。

とりあえず今日の仕事が終わり次第、連休使ってドリクラ制覇予定。

下手なエロゲよりCG集めるのが大変だわ。

後はカラオケだが、酔っ払いのごっとぅーざ様はみくるちゃんを思い出してしまうくらいの程・・・。

さすがです!!

やっぱりあの人はにゃうーんやポンコツキャラやると最強ですね。


[READ MORE...]
ドリームクラブプレイ中
2009年08月28日 (金) | 編集 |

ごっとぅーざ様からはじめてます。

ワンコは鬱ENDがあるので後回し。

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


ってなるから。

ごっとぅーざ様かわいいよ!

明日から超プレイするんだもんねぇ!とか思ってたら、同僚が実家から帰れない状況に陥り

明日も明後日も仕事に・・・。

ドリクラできNEEEEEEEEEEEEEEEEEErrrrrrrrrrrrr。

とりあえず来週までには全員クリアしておくか・・・。

実績解除も目指すアルヨ!!

しかしこのゲームやたらでかい罠があるらしいね。

キスかタッチイベントでミスると即ノーマルENDとか。

自動セーブなのでリセットできねぇとか。

一体何週させられるんだコレ・・。

[READ MORE...]
今月は金欠?
2009年08月23日 (日) | 編集 |
財布の中身を見るとあまり金がない。

そりゃそーだ・・・。

エロゲとゲームに2万円前後使ってるやん。

クレーンゲームで何故か5000円使ってるやん('A`;
でもお菓子とか8000円分取れてるからよかです!

小説に5000円前後。

ネット代と携帯代で15000円。

親に30000円。

後は何に使ったのか・・・。
会社と自宅にいる時は水溶き麦茶を飲んでるから飲料代は無料。

会社にいく時にスルメイカと煎餅買うが一ヶ月5000円は使わない。

食事はすべて自炊しているからそこまで高くない・・・と思う。

日々の食生活を見直してみよう。

今月の朝昼晩はほぼ「蕎麦・うどん・スパゲティ・冷奴」のどれか、
トッピングで「納豆・ネギ・キュウリ」

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
蕎麦は三人前で178円

うどんは三人前で178円

スパゲティは業務用があるので0円

豆腐は絹ごしで二個パック98円

納豆は三個要りで78円

ネギは三本128円

キュウリは3本で98円~128円の時しか買わない。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

一食約300円にしているくらいだ、900円×23=20700円。

ふむ・・・間違いなく毎月貯蓄する金額は余裕であるはずなのだが・・・。

と思ったその時、札を入れているところから隠れレシートが見えるではないか、

そのレシートは呑みに行ったときのレシートさんではありませんか!!!!

俺家計簿を見てみると一切記載されてないでやんの!

OH SHIT!

来月ぬこらが来ても奢ってあげない決意をする俺なのでした。

[READ MORE...]
夏休みなんてありません
2009年08月19日 (水) | 編集 |
どうも、夏休みなんかありませんが
二週間くらい脳ミソが夏休みだったので良しとします。

ぷんしおんちゃん(リンティン)からしゅさんと一緒にご飯食べに行きましょうとお誘い頂いた時は

ひゃっほう!茶様に自慢してやろうと思い立ったのですが、いかんせん、ぷんしおんちゃんと

しゆさんの休みは土日のみ・・・(あたりめーか・・・)

俺の今月の出勤・・・土日フルで仕事。

フラグさえたってねぇじゃねぇか!

むしろ戦わずして敗退の気分全開ですよ

もちろん茶様になんか報告しないんだからっ!!

最近は料理するものとてもめんどくさくなっているので、

素麺、蕎麦、うどんのローテーションです。

トッピングはきゅうり、ネギ、納豆、冷奴('A`)?、ビール、焼酎、枝豆、裂きイカ、煎餅

途中おつまみわっしょいになっていますが、流すところです。

低カロリー、低コスト万歳!でも

痩せません!

チクショウです。

そいやコミケがありましたね、俺はいかねーけど。

さすがにこの歳になるとソロで行く気にはなれません。

最低5人くらいいないと行く気がないです。

だってソロだと大手サークルの本5冊ゲットして終わりやン。

だったら行かないでK-BOOKSで買ったほうが賢いやん。

冬コミは行く人集めていってみっか?行く人おらんかったらまさに地獄だぞ。

冬は夜中から朝にかけてが極寒の地と化すくらい寒い、とまぁそんなとこ。

興味本位で行こうとすると本当に死ぬ思いするからやめとこうね、
だいみょとかかっぱはネタで参加するとかいいそうだが、マジでやめとくのが吉。

今年のコミケは、脱糞男が参上したそうだね

毎度毎度奇人変人が出てくるけど、こればっかりは・・・。

後レイヤーのLVが下がった??って話も聞いたんだけど本当かね?

LV下がってもモラルが下がらなければ良しだよね。



今月使える金が後、3000円・・・。今月度の貯蓄額は10万円・・・。
エロゲと箱ゲー買いすぎた・・・orz。

今月末にDREAM CLUB出るんだったwwwwwwwwwwwwwww

ごっとぅーざ様とかおりんをクリアしたらほぼ用済み・・・。

実績解除の為に全キャラと全曲聴きそう・・・、まぁ一週間でクリアするけどな。

そんなに乳揺れゲーみてもしょうがない・・・、人口少女とからぶデスとかでいっぱい見たよ・・・。

アイマス2まだー・・・貴音と響がプレイしたいぞー。


[READ MORE...]
仮面ライダーディケイド映画
2009年08月11日 (火) | 編集 |
件名のものを友人と二人で観て来ました。

全ライダー出演らしいですが、スカイライダーとかXライダーとか微妙に出てるだけ・・・。

自分はBLACKとRXが出ていたので満足!

やぱりRXはカッコイイよな、バッタライダー素敵すぎる。

しかし特別出演の「てつを」の台詞があれだけとは・・・orz。

まぁTV版でかなり活躍したから良しとする!

しかしアマゾン・・・あんた強すぎる・・・。

そして来期から新しくなる仮面ライダーW。

なんというか・・・スーツに金掛かってそうだ!!というのが正直なところ。

そして空気過ぎた登場の仕方と退場。

何しにきはったんですか!!と言っちゃえる。

そんなこんなの70分前後、見終えた後を見回すと糞ガキどもがいっぱいだ。

夏休み恐るべし。

12月に仮面ライダーWの映画やるらしいっすよwwww

そいや皆の年代の仮面ライダーっていったらどこらへんになるのかね?

BL層は社会人が多いからきっとBLACK前になるんだろうが・・・。

アマゾン世代とかいたりして・・・まさかな・・・。


[READ MORE...]
