(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

忙しい事はいい事
2009年10月28日 (水) | 編集 |

仕事忙しいです。

帰宅してバタンQな事が多いです。


イライラ
2009年10月18日 (日) | 編集 |

掲題の件の通りです。

最近鬱憤等が溜まってます。

久しぶりにINしたエビちゃんやセナっこに愚痴を聞いてもらったらすっきりしました。


[READ MORE...]
テンション低め
2009年10月14日 (水) | 編集 |
最近やたら鬱モード。

前向きと元気が売りなだけにかなーりしんどい。

12時間起床したら3時間寝るとか普通にヤバイ・・・。

纏まって寝ることさえ出来ないとか過去にない事なので戸惑い気味。

食欲はあるから鬱病じゃない事はたしか。

うん、時間がきっとなんとかしてくれるよ。

そいやけいおんの年末ライブが横浜アリーナ?であるとか。

あいくんがめちゃ行きたがってたが、わしはいかない。

JAMPROJECTなら行ったが・・・。

アイドルマスターブレイク2巻限定版が近所の露店で売っていたので購入。

知り合いが限定版に付属しているCDを3000円で売ってくれと申すがやさしく拒否。

久しぶりにアイマス関連での歌を聴いたが、うんいいね。

・はるかっかの歌唱力が初期の頃と比べて愕然に上昇(知っている人は知っている)
・貴音かわいいよ貴音
・千早は相変わらずLV高いばっか歌わされてカワイソス。


結論
アイマス2に超期待!

できれば小鳥さん追加でお願いしますよ・・・。
[READ MORE...]
情けないスタイル
2009年10月05日 (月) | 編集 |

あぁどうも俺です。

久々の会社出勤で数日分の確認作業だけで3時間も費やしてしまった者です。

他にも作成しなければいけない報告書等を作成していたら、10時間くらい経過していたとか。

いやもう本当に楽しかった

最近電車の中で読む物がなくなったので「リーズのアトリエ」を購入\1480円。

電車の中でDSをプレイしている人はほぼ、ドラクエ9かポケモンの中、

萌えゲーであるアトリエシリーズをプレイする俺。

ドラクエでモンスター狩るよりも、アトリエでモンスター狩って材料集め。

ポケモンでモンスター集めるよりも、アトリエで資源探して材料集め。

ほら!ドラクエとポケモンの要素を混ぜてアトリエプレイしている俺は勝ち組!

って思いたいわ。

最近家に帰る際にスーパーで購入した揚げ物と胡瓜(1本20円)を食べながら歩きます。

チキンカツ食いながら胡瓜をムシャムシャ。
側から見ればただの変な人。
俺からすれば空腹に耐え兼ねず、飯食ってる最中

近所の為、おっちゃんやおばちゃんから声を掛けられる事もよくある。

が俺は片手を挙げて返事をし、食事に戻る。

もはやフリーダム。


人数集まってファミコンクリアするまで遊ぶ事をやりたい。
理不尽な難易度と単純な作業がまたやりたくなる。
茶様の家に乗り込んで徹夜でもしようか・・・てか家遠いけどさ。
[READ MORE...]
