(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

シャナイベ結果報告
2009年11月23日 (月) | 編集 |

前回は死んでました。

風邪で・・・。

体調不良には気をつけようぜ!

んでシャナイベの結果報告。

とりあえず、

シャナ刀が3つ

りんごヘカテーが2つ

みかんシャナが3つ

ヘカテーたん2つ

箱入りヘカテー1つ

シャナたんが2つ


集めたメロンパン:12500個

使用したSEED80Mくらい。

結果俺の自己満足決定。

ヘカテーマントでたからもういいや。

能登かわいいよ能登!!


[READ MORE...]
インフルか風邪か
2009年11月18日 (水) | 編集 |
くっそ、やられた。

インフルか風邪かで体調わりぃ・・・。

倦怠感が・・・。

夜勤連続だし、明けには忘年会だし・・・。

四肢がいように熱い。

燃えるように熱い。

ぐぐったら、重度の冷え性の可能性とか・・・。

元から体温高いから冷え性の可能性なんて皆無だって・・・。

冷たい水がすごくうまい・・・。

染み渡る・・・。

あぁ、ダメだ・・・今日もうだめだ。
サラダの人 そしてレア追記あり
2009年11月04日 (水) | 編集 |
私にはあるポリシーがありんす。

昼食に社食がある時は必ず150円のサラダと小鉢3つだけ食べるようにしてます。

ハック食らった茶様に今日の昼飯的な感じで画像を送付しましたが、

「足りない」との熱い言葉が返ってきました。

また、サラダをゲット出来ない日があれば会計のお姉さんに必ず

「今日はサラダじゃないんですね!」と言われる始末。

サラダの人と覚えられてるのか・・・。

で次の日にサラダゲットしていると

今日はサラダゲット出来たんですね!

と言われ、最近では

今日は昼食早いですね!

と・・・。

おいおいこれは何かのフラグですか!?釣り針見えないっすよ!?


そんなこんなで今日も生きてます。どうも俺です。

最近めっきり寒くなりましたね、自宅に帰ると部屋が寒すぎて泣きたくなります。

体調崩さぬよう気をつけねばなりませんね。

そうそう体調崩すといえば、知る人は知っている

kabaちゃ

どうやらストレスが原因で十二指腸潰瘍になってしまった模様。

穴は開かなかったとかで入院は避けられたそうです、とにかくお大事に。

次来たら、また美味い店行こうぜ。

あと、あいくんが12月またこちらに来るそうな。

予定あけとかねーとな・・・ジェネも連れて来なさい。あといつもいる友人もな。

そして今月は連休なし・・・。遊びに行く余裕さえないとか、温泉いけないとか('A`)。

来月連休取れるかなぁ・・・、幸いクリスマスで遊ぶ、コミケいくという同僚がいない為、

大型連休取る奴がいないのでどうなる事やら・・・。

今年の忘年会は5回以内に済ませたい・・・、金銭的な意味で無駄な出費は抑えたいところです。

茶様とノアちゃんとかと呑みたい。

無茶しやがってが出来るかは休みが取れるかで勝負が決まる・・・。


そいやNINTENDO DSi LLだっけ、ネナニで買う事は間違いないんだがプレイするソフトがねー始末。

ラブプラス買うかwwwwwwwwwwwwww

12月にはロックマンEXEとアトリエの新シリーズがDSで出るからそれまでLLはお蔵行きだな。


[READ MORE...]
はろうぃーん
2009年11月02日 (月) | 編集 |

仕事忙しくてINできず。

それでも時間ひねり出して、6時間くらい狩りしたら。

魔石4が1個、魔石5が3個、魔石6が13個ゲットしてた。

キャンディーは去年と併せて999個ずつゲット。

もはやなんでもこい状態。


ちなみにもらえるアイテムが判明?

魔石4
+++++++++++++++++++++++++++++++
シックな魔女ほうき(体SHOW装備)

耐久度 100
硬度 100
重量 7
合成回数 MAX

装備条件 なし

ハロウィンパーティーの必需品!
あなたはほうきで掃除ばかりするの?
私は飾っていって~!
+++++++++++++++++++++++++++++++


魔石5
+++++++++++++++++++++++++++++++
シックな魔女帽子(兜)

耐久度 100
硬度 100
突き攻撃 1
斬り攻撃 2
物理防御 1
魔法攻撃 1
魔法防御 3
重量 5
合成回数 MAX

ハロウィンパーティーの必需品!
ハロウィンの絶対持つべきアイテム
+++++++++++++++++++++++++++++++

魔石6
+++++++++++++++++++++++++++++++
シックなカボチャ耳あて(頭)

耐久度 100
硬度 100
突き攻撃 2
斬り攻撃 1
物理防御 1
魔法攻撃 3
魔法防御 1
クリティカル 0
重量 2
合成回数 MAX

ハロウィンパーティーの必需品!
カボチャ帽子はもうそれ位にして~
とっても可愛いカボチャ耳あて!

+++++++++++++++++++++++++++++++


魔石5の帽子はナルビク魔法屋の魔女お姉さんの帽子であった。

魔石4より魔石5のがおいしいじゃねーっすか。
