fc2ブログ
(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
罰ゲームドリンクを飲んだの巻き
2009年07月29日 (水) | 編集 |
友人と東急ハンズにて販売されている、罰ゲームといえるドリンク達がある。


罰ゲーム

一癖も二癖もありそうな銘柄ばかりである。


第一に呑んだのは「たこ焼き風ラムネ」

においはソース、そして味もソース

たこ焼き大いに関係ないドリンクであるが、呑みやすさではそこそこいける。

ただ何が悲しくてソース味のラムネを呑まなかいかんのかは企画したT氏に苦言したいとこだ。


第二に呑んだのは「わざびラムネ」

これは辛っ!!(良い意味で)と思って俺が買って来た。

実際においを嗅いでみよう、ほんのりワサビ。

味もほんのりワサビ

期待した分、がっかり感はとても高かった。

海底2-1でレアが出てキター!!!と思ったら105盾だったとか、そんな感じ。


第三に呑んだのは「カレーラムネ」

においを嗅いでみよう・・・。

そこで全力で嗅いだ俺はとても後悔をする。

俺:「ぶがっあわえtfこgてんjふぃj!!」

咽た・・・匂いだけで咽るとはおもえなかった・・・。

これは強烈はジャブだ・・・ストレートに呑んだらきっと殺やれる。

注がれるカレーラムネ・・・。

覚悟決める俺。

闘う前から負け腰・・・いざ勝負

死死死ヽ(゚Д~ )ノ死死死!!!ぐわぁ!

不味い!!超絶まずい

ていうか辛っ、いやまずっ・・・っという不のスパイラル。

かつてこれほどまずいドリンクを飲んだのは「メッコール」並みである・・・。

二度とのみたくないという烙印を押す。


第四に呑んだのは「トマトサイダー」

匂いはトマト・・・そして味もトマト・・・だがソーダ味・・・。

トマト嫌いな俺には最もダメな味である。吐きそうである。

これについてはかきたくないのである。

さぁ次


第五に呑んだのは「チョコサイダー」

これは普通に呑める味である。

しかしチョコは普通に食べたいとこである。


番外編

クーラードリンク

最近発売されていたモンスターハンター クーラードリンクである。

冷却効果があり、30分は快適に過ごすことも出来る。

とは一言も記載していないのである

呑んでみたものの全くかわらず( ゚д゚)

200円返せ的なものだった。

INすると、懐かしき人物に会える事もしばしば。
ぎょびたんはおらんけど。

ゆうちゃんたち

INすると稀にこんな事になりました。
ハックかあああああああああ?と思ったけど鯖が原因も模様。

認証エラー

あにっきとあるチャンとエディと・・・。

あにっき達と

俺だけ武器とか泣けるww皆様お疲れ様です。

フィーバー!

ガウンガウンガウン!!
いやガウンじゃなくてブリガンダインが欲しいんだけど・・・。
後、姫どんまい。゜゜(´□`。)°゜。


こんな扱いです

INして挨拶すると大体がこんな扱いです!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
そんだけかい!
2009/07/30(木) 06:11:43 | URL | だいみょ #-[ 編集]
期待した分パケ代返せ
2009/08/01(土) 18:01:28 | URL | トク #8Zq3NYiE[ 編集]
蒼さんがINしてることに驚きです!
2009/08/06(木) 20:13:51 | URL | ぎょっぴ #Z5Ln8f4Y[ 編集]
ドMすぎだろ
2009/08/06(木) 23:39:02 | URL | カル #-[ 編集]
だからデスソース飲めって言ったのに!
2009/08/07(金) 09:57:29 | URL | えびあん #5jcWZS.c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック