(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

お正月なんてない
2010年01月04日 (月) | 編集 |

どうも、中の人は生きてます。

スーパーで、イクラが200グラム1000円だったので購入。

当分質素な生活だなと考えながら5合の飯を炊く。

次の日には既にイクラと5合の米が消失。

どんだけ食ったんだよ俺。

大晦日に夕方から呑んで、徹夜で麻雀して気づいたら新年で、

みんゴルやって気づいたら初日の出が既に上った後で、

昼からダチと福袋見に行って、ろくなものが無かったんで

とりあえずスーツ関連の福袋買っておき、昼飯にキチンソテーにライスのチョモランマ盛りとかいう

ご飯600グラムの飯を15分で食いきった後に、何故か物足りなくて空腹状態。

帰宅前に本屋よって、恋姫無双の劉備の抱き枕カバー本が置いてあったので即買いして、

帰宅後に即寝て起きたら12時間も寝ていた事実に驚愕。

11時間労働の後に地方に住んでる友人と徹夜でカラオケ。

カラオケの履歴にジャンヌダルクが連発して入ってたので、こいつとはうまい酒が呑めそうだと考えていた。

5時間中、歌ったのは3時間で後は最近の近況とゲームの話。

うむ、なんの変哲もない日々で安心した。

今月なのはMOVIEやるぉ!!絶対に初日観に行くんだぉ!

川崎はあそこしかやってねぇじゃねぇか・・・。

朝から並んで早めに予約しないとOUTだな。

最近妙に戦国ランスの謙信ちゃんのフィギュアが欲しいであります。

謙信ちゃん可愛いよ!誰か買っておくれ。
コメント
この記事へのコメント
わいどにょの謙信はめがっさ強いよ!!
2010/01/05(火) 01:17:42 | URL | ふうりん #-[ 編集]
イクラ、明太子、すじこ・・・ここら辺全部好きなのになんでみんな値段が高いんだ('A`;;;;;;;;
刺身と違って夜行っても半額にならないし・゚・(つД`)・゚・
2010/01/05(火) 03:55:54 | URL | ぎょっぴ #Z5Ln8f4Y[ 編集]
つ ふーさん
あれはもはやチートキャラになりかねん!

つ ぎょびたん
あんたブログ閉鎖したやろ!
ぎょびたんは卵でも食べてなさい。
2010/01/15(金) 22:00:03 | URL | ふぇざ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
