(ネタアイテム収集家・・・ミラ温泉が欲しいです)
--年--月--日 (--) | 編集 |

タルタロス日記
2010年01月17日 (日) | 編集 |

お疲れ様、どうもオレです。

昨日は夜勤明けでのプレイでした、仮眠2時間くらい取ったけど。
カルピーと白煙氏とずっと狩りをしていた為、初日だけでこれだけLVUP。
つかオレよりしろろんのがLVたけぇのは鬼だろ。
オレ10時間くらいプレイしたんだぜ?

レアはうさ耳と亀甲羅。
とりあえずナギ解除の為に、LV22まであげる予定です。

イシリア

まりお姉ちゃんもプレイしているようだが、おらんかった。
Lavieは満員で一緒に狩り出来なかった。

BLメンツで7人くらいはプレイ予定とか、TWのほうでINする人はおるのだろうか・・・。

そいやぎょびたんもプレイするみたいなこと言ってたけど・・・。
てかあいくんもやるって言ってたな・・・。
廃人だからプレイしたらめっちゃLVあげしそうだな。

コメント
この記事へのコメント
ゼウス鯖で僕と握手!
シュバルマンが使いやすくて好きなのに人気ないとか…

今はテスト勉強で全然プレイできてません・゚・(つД`)・゚・
2月のテスト終わったら本気出す
2010/01/17(日) 23:35:50 | URL | ぎょっぴ #Z5Ln8f4Y[ 編集]
今すぐガイアにするんだ。
みんなガイアにいるんだ!!
2010/01/18(月) 01:12:15 | URL | ふぇざ #-[ 編集]
やほーい。
TWおらんなーと思ったらみんな別ゲやってたのねー。
2010/01/22(金) 00:52:25 | URL | ゆぅ #2QcW/Am2[ 編集]
あ、どうもお久しぶりでっす!
最近俺はTWのエミュ鯖にいたんですけどカンストしてからモチベダウンしてまたログインしてない状態に/(^o^)\

というのも僕これからゴッドイーターにハマる予定なんで…!

俺がPS3買ったら是非とも握手を(ry
2010/02/02(火) 13:34:21 | URL | じぇね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
